10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

やさしい目をしていた



暑かったあの日。

閉じていた瞼をゆっくりと持ち上げちらりと僕を見た。

やさしそうな目をしていた。


カテゴリ: 動物

2010/06/30 Wed. 01:50:33 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

ゴツゴツのザラザラやのに、優しい雰囲気。
なんだか不思議です。

でも、ちと悲しそうですね。
暑かったからかな…?
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/06/30 07:56 * 編集 *

「日本の夏は暑いわー」って思ってる?w
URL | snatchshot #-
2010/06/30 08:59 * 編集 *

グラフィカさんこんばんわ。
サイいいですね。ちらりと見上げて「食ってやるぞ」と思っていたんでしょうね。
『On This Earth: Photographs from East Africa』っていう写真集知ってますか。
野生動物の写真なんですが、動物好きにはたまらない作品集です。
僕のバイブルです。読んだことないんですけど。ごめんなサイ。
URL | taswira #VYsoJZgs
2010/06/30 21:52 * 編集 *

うわっ重厚感と目力が伝わってくるカッコイイお写真ですネ~。
一瞬トリケラトプスかと思ってしまいました。。。
たぶん脳が暑さにやられている気がするので暑さが憎いです!!
URL | 地球 #-
2010/06/30 21:58 * 編集 *

こういうオジサン見たことある!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/07/01 00:38 * 編集 *

耳がピクってしてるのがカワユイっすv-418
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/07/01 21:37 * 編集 *

カラダがおっきいけど優しい目をしてる…
なんだか人間社会にもそういうタイプの人がいますよね!
この優しい目には癒されますね♪
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/07/03 10:54 * 編集 *

☆そらのたびとさん
外見だけでは判断できませぬ。
悲しそうなのは悲しいからではなく、きっと暑さのせい。
わかんないけどw


☆snatchshotさん
さーどうでしょう???
ぼくらが来るまで寝ていらしたようですので
「うーまだ眠いわー」かもしれませぬ。


☆taswiraさん
こんばんは。リアルグラフィカですw
サイって草食じゃないんですか!
喰われちゃうのは嫌だなー爆
ご紹介くださった写真集、画像検索でちらりと拝見しましたけど
すっごく欲しくなっちゃいました。
赤外線っぽいのもあるみたいですねー。ちょう気になる!


☆地球さん
サイです!サイ。
トリケラトプス撮りたい!
ていうか、以前カナダに行った時トリケラトプスに乗ったなー。
ほんとだよ!


☆イタチさん
(*´ー`)?


☆foto_cychedelicoさん
えへへー(〃∇〃)♪ かわいいですよねw


☆rosetta531さん
うん。草食だからかな?
他の生き物を傷つけずに生きられるって素敵ですよね。
お給料を頂いた週末の明日は焼き肉の日だけど。じゅうじゅうw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/04 02:03 * 編集 *

グラフィカさん大変ご無沙汰しておりますw

サイ・・・何だか身体に似合わずとっても可愛い瞳なんですね。

にしてもサイって何でこんなカッコ良いんですかねぇ
恐竜時代にもいたのでしょうかねぇ^^

最新のフィッシュのカットもまたグラフィカさんらしくて
いい感じでした。
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/07/04 08:50 * 編集 *

☆魔王^^さん
こんばんは。リアルグラフィカです。
つぶらな瞳でしかも寝起きだったのかうるうるしてました。カワエエ(*´ー`)
装甲車輛みたいなボディ、重そうだったなーw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/05 00:30 * 編集 *

暑い日が続いていますがお元気ですか?
確かに優しい目をしている。
URL | howdygoto #-
2010/07/07 09:34 * 編集 *

☆howdygotoさん
暑いの苦手なのでひーひー言ってます。毎日w
寒いのも苦手ですけど。爆
howdygotoさんもお体ご自愛くださいねー。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/09 00:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/995-de1c4ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
