10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

HAPPYか否か。



あまりハッピーではないかもしれないけど、そんなにアンハッピーな訳でもない。

ハッピーかどうかなんて気の持ちようでしかない。

ゆるゆる行くさ。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/06/29 Tue. 02:07:13 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

このユルイ感じタマランです
脚はヘンな方向むいちゃってるし
あぁ抱きしめたい
チョー癒し系ス
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/06/29 02:25 * 編集 *

☆あけまるさん
あけちょんに抱きしめてもらえるなら、このカッコで会いに行くよ。
新幹線にだって乗れるサw
っていうか . . . 夜更かししてないではやく寝なさい!爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/29 02:35 * 編集 *

リアルちゃんが撮ると
UNHAPPYになっちゃうね
俺も 同じだね
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/06/29 05:17 * 編集 *

ゆるゆる~w
なんか配ってるw
ちょーだい!w
URL | snatchshot #-
2010/06/29 08:45 * 編集 *

☆rikijiさん
えー . . . そんなことないですよう(>_<)
少なくともrikijiさん程では . . . 爆

確かにカラーよりは寂しげかもですねー(*´ー`)


☆snatchshotさん
今、何処に居るんでしょうねー(*´ー`)
暑いのに大変なお仕事だと思います(>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/29 09:33 * 編集 *

内臓の人は、はっぴー・・・。
ちょっと、情けない顔。

URL | nagomuyoshi #-
2010/06/29 10:25 * 編集 *

ようこそ裏磐梯への旗が気になりました。
地元の人が行ってPRしたのかな?
URL | maru #sSHoJftA
2010/06/29 13:03 * 編集 *

顔も萌えますが、お腹のポッテリ具合がチョー萌えます。
お腹フェチでは無いです(>_<)
通り過ぎるオッチャンのしかめっ面は否ハッピーに感じます。
ボクに何かハッピーを与えて下さい!
URL | 地球 #-
2010/06/29 17:46 * 編集 *

☆nagomuyoshiさん
内臓!?
一瞬なにかと思いましたw
内蔵されている人もかなりお疲れかと思われます(*´ー`)


☆maruさん
木工体験みたいなイベントのようでした。
僕が通りがかったときはもう終わりに近かったみたいで。


☆地球さん
チョー萌えちゃいました?
じゃあ、僕もこんなお腹を目指します!
もうちょいだー!爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/30 01:55 * 編集 *

ゆるキャラが
シュールでよい!
お腹というか。腰のあたり。
URL | kawaya #-
2010/07/01 11:17 * 編集 *

☆kawayaさん
えへへーw THX!
コメント見逃してました。ゴメンなさいw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/05 00:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/993-49464d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
