07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

Dacelo novaeguineae

そういえば先週末、タマズーに行ってきたですよ。
目的はちょうちょだったけど

ワライカワセミ . . . カワエエ!(>_<)



鳴かぬならじっくりじっくり待つタイプ。嘘だけど。


_MG_5012.jpg

撮れたー(*´ー`)


_MG_5013.jpg

ちとコワイぜw

カテゴリ: 動物

2010/06/27 Sun. 02:16:39 -edit- Trackback 1 /  Comment 13

この記事に対するコメント

2枚目のガオーッってお写真大迫力でカッコイイです。
今にも口から何か出てそうです!(かめはめ波?)
3枚ともワライカワセミの目力を感じまス♪
URL | 地球 #-
2010/06/27 02:39 * 編集 *

☆地球さん
2枚目と3枚目ですごく迷っちゃいました。
どっちもブレてるけどねー(>_<)
ぬー . . . どんな鳴き声だったか覚えてないのが悔しいスw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/27 02:45 * 編集 *

眼が凛々しくてオットコマエですねー
3枚目はまぶた閉じちゃってるのでしょうか。
鳥って下から上へまぶた閉じますよね。あ、LIZもそうなのかな??
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/06/27 12:02 * 編集 *

カワエエ!からちとコワくなるのは
カワセミだけではないよな・・・と思タ。
URL | nachi #JalddpaA
2010/06/27 15:35 * 編集 *

ワライカワセミって、こういう面してるんですね。
鋭いくちばしで、うるさそう・・・。

和のツバメとは、ちと違うな・・・^^;

URL | nagomuyoshi #-
2010/06/27 19:38 * 編集 *

カワセミって昔行きつけの呑み屋さんで
内緒だけど飼っていたんですw
鳴いたトコは見たとこないかも!(◎_◎;)
URL | 魔王 #-
2010/06/27 21:30 * 編集 *

カパっ・・・とな♪
たしかに可愛らしい^^

人やったら飴玉を放り込みたくなりますね~
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/06/27 21:34 * 編集 *

青いカワセミ、近くの川で時々見ます。
ワライカワセミは大きいんですね~
鳥の鳴き声は癒されますよね。
どんな風に鳴いてたのかなぁ。。
以前のすずめちゃん写真も大好きですよ!^^
URL | ちょこまま #7LTk7fdY
2010/06/27 21:37 * 編集 *

誰かの笑い顔みたいですね。
ちょっと怖いですが こーゆーヒト好き♪
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/06/28 07:20 * 編集 *

どんな風に笑うのかにゃ?
URL | snatchshot #-
2010/06/28 10:10 * 編集 *

タマズーは実家の近くスw
小さい頃よく出かけましたー。今でもたまに行くけど♪
広くて疲れるけど、見ごたえあって楽しいですよね~
ちょーちょもいっぱいだし(^^)
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/06/28 11:44 * 編集 *

2枚目、とってもリリシイです。
3枚目、ちとコワイ…
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/06/29 00:46 * 編集 *

☆ponchikuismさん
LIZはどうだったかなー???
上から下だったような気がしますけどw
今度じっくり見てみます(*´ー`)


☆nachiさん
おお?ちょー意味深ですねーw
大体察しは付きますけど。爆


☆nagomuyoshiさん
いや、まぁ. . . ツバメとは違いますでしょう~(*´ー`)
TBサンキューです。


☆魔王さん
すごい呑み屋さんですねー。
どうやって捕まえたんだろ???
先日、カワセミの剥製を売っているお店に行ったんですけど
中国から輸入して日本で加工するらしいです。
なかなか手に入らないんですって!


☆そらたびさん
喉に詰まっちゃうよ!そらたびさんの前では口開けないほうがいいな。


☆ちょこままさん
以前、ワライカワセミを探しに行ったこともあるんですよ!
見つからなかったけどw


☆rikijiさん
ヒト?
ゲラゲラ嗤うヒトって1人ぐらいしか思い浮かびませんけど。


☆snatchshotさん
>笑うのかにゃ?
にゃ?ってwww
やべー思わずつっこんじゃいました爆
げらげらだったような気がします。
ググればありそうですねー。


☆みーさん
へー!お近くだったんですね!
何度か行きましたけど広過ぎてまだ全部まわったことないんです。爆


☆foto_cychedelicoさん
コワいけど撮りたかった写真が撮れて割と満足してるんです( ´ ▽` )ノ
えへへーw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/29 02:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/991-dc5adf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Swallow's Father's Day

ツバメも子育て真っ最中・・・ヘ( ё )ヘ オスかメスか分りませんが、ヒナにエサをやろうとしています・・・妻の実家で、妻が激写・・・( >_[・]) ロックオン 02 ん、なに勝手に撮ってんねん・・・ガン見されてます・・・( →_→)ジロ! 03 口ばしのところ、何かく?...

和む由もがな
2010/06/27 19:40
go page top
