09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

罪とか罰とか



つーか、救済されるイメージw 爆

本当は手のひらを上にして中指にとまってくれたらよかったのになー!


. . . ひらひらしちゃってムリorz

シャシンは合成だよう違和感出まくりだー

次回がんばる!テストシュートってことで何卒よろろろ。

カテゴリ: 未分類

2010/06/21 Mon. 00:00:00 -edit- Trackback 2 /  Comment 16

この記事に対するコメント

違和感全然ないですシャレオツ!!


先日のひらがなレスすいませんでした(笑)。つーかウケました!w
URL | Rosso #-
2010/06/21 00:20 * 編集 *

☆Rossoさん
ちょうちょ透かしてみたんだよ!
消えちゃいそうなイメージなんらーw

ひらがなレスうけた?よかったー!
ちょうめんどくさかったんだ!アレ!爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/21 00:29 * 編集 *

コレ蝶不思議でカッコEです。
蝶が透けてるのは一体ドーユー事ですか?
合成とか豪勢とか言ってる場合じゃなくて構成含めオドロキです。
・・・蝶でチョットTB発射します。

↓の返コメはイジメですか? 萌え~
URL | 地球 #-
2010/06/21 00:33 * 編集 *

魔法だ魔法!
今回のイメージとても素敵なので・・・
次回は更に中指にとまるのに期待♪ワクワク
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/06/21 00:50 * 編集 *

これ、すごくステキです!
蝶が透けているのがなおイイ♪
次回が楽しみ。期待しちゃいます。
URL | june #-
2010/06/21 01:10 * 編集 *

中指を立てて蝶が止まるのを待ってる姿を想像してしまいました。
URL | なおかず #r9mkRC5k
2010/06/21 07:00 * 編集 *

>本当は手のひらを上にして中指にとまってくれたらよかったのになー!
中指立てたら、挑戦的・・・ちょうちょに・・・ですか?

次は、もっとスゴイですよね・・・^^;


URL | nagomuyoshi #-
2010/06/21 07:46 * 編集 *

アートッッ!(゚∀゚)!
透明感がたまりませんーー
ぜーんぜん違和感ナンテないです。
ホレボレ・・・
URL | nachi #JalddpaA
2010/06/21 08:57 * 編集 *

おはですよ☆

蝶々が透けすけ♪綺麗ですなぁ…
納得いかはった写真が楽しみになりますねっ!


疲れてても、シャッター切れるようになりたいっ!
つか、撮りたいって気持ちだけは、動くようにしておきたいっ!

最近の一時期、撮っても撮っても平ぺったくて、ヒドい写真になってましたよ~
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/06/21 09:23 * 編集 *

でも、一瞬、そうかと信じてしまうほど、リアルさんのキャラだよw
URL | snatchshot #-
2010/06/21 09:53 * 編集 *

蝶が手にとまってる時点ですごーいと思い、それを又写真に写せるのもすごーい。
写真の神様がおりてきたみたいです。
私にとまるのは蚊くらいで・・・(爆)
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/06/21 13:55 * 編集 *

リアルちゃんに停まる 物好きな蝶もいるんだーーーー
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/06/21 19:14 * 編集 *

ファンタジスタちょうちょ!
合成の仕方、教えて欲しいです。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/06/22 00:19 * 編集 *

リンクありがとうございます!

私もリンク頂きにきました。
これからもよろしくお願いします。m(・ω・m)←オバケミタイ

って、
この写真、合成でもすごいインパクトあります!
蝶の透明感もいいなぁ。。
違和感、全然ないですよ。
合成、やってみたいなぁ。。
URL | ちょこまま #7LTk7fdY
2010/06/22 12:16 * 編集 *

☆地球さん
蝶が透けてるのは合成だからですw
TBありがとうございます!
返コメはイジメじゃないよ!(*´ー`)タブン!


☆イタチさん
合成だ合成!
指の先に蜜塗ったのにとまらなかったよ!
次もきっと合成だなーorz


☆juneさん
期待にそえるようがんばります!
きっと蜜の量を増やせばだいじょうぶw きっと。


☆なおかずさん
中指を立てるとは書いてないよう!汗


☆nagomuyoshiさん
中指は立ててないってば!(>_<)


☆nachiさん
たぶん、蝶の向きが違和感のもとだと思うのです。
もうちょっと奥に傾いていれば . . . ねー。


☆そらたびさん
こんばんはー!
撮れなくても次があるですよ!
同じ場面はなくとももっと素敵な場面に出会えるかもしれない。

ですよねー!


☆snatchshotさん
うはー!ありがとうございます(*´ー`)


☆naomiさん
あう . . . 合成でございます(〃∇〃)♪
がんばったんですけどとまってくれませんでしたorz


☆rikijiさん
いなかったよ!これ、合成だもの!
オレなんて地球上のすべての生き物から嫌われてんだちくしょー!爆
さびしくなんかないんだからねw


☆foto_cychedelicoさん
消しゴムツールで周りを消して、手だけ写した写真にぺって貼っただけだよう!


☆ちょこままさん
こちらこそ!今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
合成に必要なのは消しゴムツールと根気です。


URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/23 00:42 * 編集 *

すごーーーーい!!!

realgraphicaさん、こんにちは。(^-^)
蝶々が指に止まってるーーーーー!!
さては、モリボーイかっ?!Σ( ̄□ ̄ )
って思ったら合成だったんですね。笑
綺麗なお写真です。(〃∇〃)
URL | kimmy #SFo5/nok
2010/06/27 16:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/988-c75560fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1Photo #70

腹ペコでレストランのメニュー表を見て エビフライの下にバタフライがあっても ボクはきっとオーダーしないだろう。 だってチョウ危険な感じ。 怪感。

地球暮し
2010/06/21 00:34

わさび田とチョウチョウ

夏の旅で訪れた、大王わさび農場です。 チョウチョウが、数えられないほどたくさんいました。 これは妻が撮ったんですが、上の方に、チョウチョウの飛んでいる姿があります。 妻は「狙って撮った・・・」、なんて言っていますが、どうなんでしょう・・・^^; ...

和む由もがな
2010/06/21 07:47
go page top
