07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

四条烏丸交差点付近15:03



坊さんライダーw



ねる!おやすみ ( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: 未分類

2010/06/19 Sat. 02:24:46 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

リアルさん こんばんわ(*^▽^*)

京都のお坊さん大忙しですね^^

交通量の多い四条烏丸は
原チャが一番です^^
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/06/19 03:31 * 編集 *

坊主に原チャリって、似合わねー・・・。
なんて、日ごろから思ってました。
京都でも多そうですね・・・^^;
便利やけど。

URL | nagomuyoshi #-
2010/06/19 07:50 * 編集 *

街で良く坊さんライダーを見かけますが、マジマジと見たのは
初めてで、少し似合わない事実にようやく気が付きました。←オソイ
坊さんの脚チョットセクシーですね???
URL | 地球 #-
2010/06/19 12:53 * 編集 *

ハ、は、ハジメマシテッ!←緊張っ!!

かなり前からファンで毎日ハイケンさせていただいておりましたっ!
写真もすっごく好きなんですが、このテキスト!!

>ねる!おやすみ ( ´ ▽` )ノ

こういうのがかなーり好きですっっ(´∀`)
ご迷惑でなければリンクいただきたいのですが・・・♪

コンゴトモヨロシクオネガイシマス☆
URL | nachi #JalddpaA
2010/06/19 16:06 * 編集 *

うちの実家にくるお坊さんも原チャリで来ます。
子供の頃はなんとも思わなかったけど
やっぱり不思議な光景ですよねっ
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/06/19 20:39 * 編集 *

はじめまして!

よくジャンプする方のブログから飛んできました!^^
私には撮れない力強い写真や
思いが詰まった写真にココロ惹かれました。
1年程前までさかのぼって観てきました。
私もリアルグラフィカさんが撮っている写真が撮りたいので
また訪問させてくださいね。
アロエ。。
かっこいいですね!
URL | ちょこまま #7LTk7fdY
2010/06/19 21:18 * 編集 *

☆くるくるぽんたさん
こんばんは( ´ ▽` )ノ
南禅寺あたりでもぼんさんライダーを見かけましたw
混雑時の移動はやはり原付がよいですねー。


☆nagomuyoshiさん
このアンバランスさに思わず指が反応してしまいました。爆
東京にもいるんですよ!ぼんさんライダー(〃∇〃)♪


☆地球さん
ちらリズムです。読者サービスですw
チョットだけですよー!爆


☆nachiさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
ファンとか言われるとテレまする(〃∇〃)えへへーw
テキストを褒められるのはもっと恥ずかしい。
>ねる!おやすみ ( ´ ▽` )ノ
↑あ、こういうのかw 爆

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ!
今後とも何卒よろしくお願いします(*´ー`)


☆rosetta531さん
違和感と非日常性は別なのかな!
. . . 別ですね(自爆


☆ちょこままさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
うはー!1年も前のエントリーまで遡って観てくださったんですか!
お疲れサマ&ありがとうございます(*´ー`)
ちょぼちょぼ更新していきますので今後とも何卒よろしう。

アロエ、褒めてくれてありがとうございます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/20 00:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/985-52767d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
