04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

クラウンテールきたよ!



やばー色素うすいコに弱いんでスワ!

淡ーいイエロぅ
閾値に達してもうイきそう爆

ずっと欲しかったクラウンテール
この出会いはきっと運命





もう、死んでもいい。

カテゴリ: Betta

2010/06/15 Tue. 00:29:22 -edit- Trackback 1 /  Comment 16

この記事に対するコメント

おはようございます☆
綺麗な色ですね♪
でも、死んだらあかんのですよ。
見届けないとw


過去記事拝見しましたっ。
旅を楽しまれたようで、ほんまに良かったですね♪
四条烏丸なんて、懐かし過ぎてw
思わずボケッと眺めてしまいました(苦笑
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/06/15 07:54 * 編集 *

おおおw 美しい☆
新しい仲間が増えましたね~ もう何匹めでしょうか。
神様もすごいデザインしますよね。やるなぁ。
でも死んだらあかんぜよ(笑)
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/06/15 10:05 * 編集 *

目の保養になりますね。ため息出ちゃうわ。
悠々となびく金髪のヒレ(?)がこれまた貴族的でエレガントですね。
ヒレじゃなかったらゴメンなさい。

URL | taswira #VYsoJZgs
2010/06/15 10:15 * 編集 *

いや、ホントに美しいですね~!
このつぶらな瞳をじっと見つめていると、愛しさがこみ上げてきて、ギュっとしたくなります
…って、ギュっとした潰れちゃいますね^^;

昨日、よく行く店のカウンターに置いてある水槽の中で泳いでいた熱帯魚をずっと撮っていたら、急に自分でも飼いたくなっちゃって、今日あたり、買いに行こうかな、と思っていただけに、この写真は、自分にとってすごくタイムリーですw
URL | yuko #-
2010/06/15 10:53 * 編集 *

妻が金魚とメダカを従えております。
リアルさんのような洋風とはいきませんが、
和で和んでおりまする・・・^^;

ヒレがたくさんあって、豪華ですね・・・。


URL | nagomuyoshi #-
2010/06/15 12:37 * 編集 *

うーん豪華なヒレ…
光を透過しててステキなモデルさんを手に入れましたね!
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/06/15 17:46 * 編集 *

こりゃまたキレイなコだw
URL | snatchshot #-
2010/06/15 18:04 * 編集 *

テールの透け方も美しいですネ~
と、
どんだけリアルさんの家には生き物君達がいるのか気になります♪
かっこいいなぁ~くらうんて~る~ぅ
URL | 地球 #-
2010/06/15 18:13 * 編集 *

チョー美しス
クラウンの名に相応しいお姿であります
私も飼われたい テヘ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/06/15 23:30 * 編集 *

すごい透明感です。
ゴージャスなヒラヒラでモフモフしたい。
私もこの水槽で飼って下さい。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/06/15 23:30 * 編集 *

↑ あっ、あけチョンと米内容&米タイムかぶったです!
なにやら運命的な…
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/06/15 23:33 * 編集 *

☆そらたびさん
綺麗でしょー( ´ ▽` )ノ
いろんな熱帯魚店に行く度にチェックしていたのですが
たまたま訪れたホームセンターのペットショップで
運命的な出会いをしました。
大事に大事に育てます。


☆みーさん
3匹目です。赤青黄色w
美し過ぎます。
もう死んでもいい、はこのコに出逢えたことの喜びを表現しただけですのでご心配なくw


☆taswiraさん
ヒレであってますよ。
ゆらゆらと泳ぐ姿を見ているだけで幸せなのです。


☆yukoさん
以前アクアテラやっていた頃は休日の殆どをメンテナンスに費やしてました。
ベタお薦めですよー。


☆nagomuyoshiさん
うちにも琉金おりまする。金魚もカワイイですよねー。
なつくし。


☆rosetta531さん
たくさん撮ります。ベタ写真集つくるんらー!


☆snatchshotさん
迷わず連れて帰りました。


☆地球さん
ベタ3匹と琉金1匹、LIZだけだよ!
あとヨm . . .


☆あけまるさん
美しいものだけ見て生きたいのでスワw
あけまるさんなら飼ってもいいよ!


☆foto_cychedelicoさん
美しいものだけ見て生きたいのでスワw
ゴメンね!


☆foto_cychedelicoさん
よかったじゃん!
それはきっと運命だよぅw
お幸せにね(*´ー`)


URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/16 00:50 * 編集 *

俺も脱ぐと色素薄いよ♪
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/06/16 05:50 * 編集 *

☆rikijiさん
>俺も脱ぐと色素薄いよ♪

キモいわ!爆w

↑衝動的に書いてしまいました。rikijiさん申し訳ナイ。
もう少し柔らかな言い回しがなかったものかと反省。
キモいでおじゃります、とか!?違
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/16 07:59 * 編集 *

イエロゥっていうかエロィです。かなり出来る嬢王系キャバ嬢の気高さを感じます・・・
え・・ろ・・い・・・
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/06/17 15:57 * 編集 *

☆ヤマモトさん
エロいかなっ!? 確かにこのゴージャス感は嬢王系の其れだw

でもね . . . フフ
オスだぜ!爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/17 23:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/982-aab59afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテイさんとメダカさん

今日は、強烈な雨降りでした。 ビックリするほど・・・。 我が家のホテイアオイも、強烈な雨に洗われたようで、 鮮やかになっていました。 ホテイアオイと一緒にいます、メダカさんたち。 普段、ホテイアオイの下に隠れていることが多いのですが、 エサをやると、?...

和む由もがな
2010/06/15 12:41
go page top
