03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

四条烏丸交差点付近15:24



最終日、地下鉄駅へ向かう道すがら。

さよなら京都。


写真はまだある。まだ全部見てないんだーw

カテゴリ:

2010/06/14 Mon. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

カッコイイ外人さんが写ってるカッコイイお写真ですネ。
コレは歩きながらのスナップですか?
映画のような1シーンですね♪
写真はイツ全部見せてくれるんでしょうか~~~マッテマス
URL | 地球 #-
2010/06/14 00:42 * 編集 *

☆地球さん
歩きながら撮ってマス。
前方を歩くD氏において行かれそうになりながらw 爆
シャシンはおいおい!
無駄撃ち乱射上等だったからもうきっとそんなにないかも、ですけど!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/14 00:46 * 編集 *

やはり、前を歩くのは緑男さんでしたか・・・。
なかなか、京の街に良く似合う歩き方で、
素晴らしい方でした・・・いやいや、方ですね。

京都とは思えないこの構図・・・さすがリアル様です・・・^^;

URL | nagomuyoshi #-
2010/06/14 07:22 * 編集 *

あの前のデイパックが緑の紫の人ねww
URL | snatchshot #-
2010/06/14 09:21 * 編集 *

あのしと 変だよね!
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/06/14 22:06 * 編集 *

☆nagomuyoshiさん
もっとゆっくり散策したかったです。京都。


☆snatchshotさん
矢鱈とカラフルでしたねーw


☆rikijiさん
あの使徒、ヘンです(>_<)
ヘンだけどワルい人ではないと思います。たぶん。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/14 23:11 * 編集 *

京都ぽくないおさしん、カコイイ!
遠足写真もっと見たい
見たいぞーーーぅ♪
京都また来てください待ってます
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/06/14 23:48 * 編集 *

おきまりの京都写真じゃないところがrealgraphicaさんぽくてイイわぁ。
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/06/15 00:01 * 編集 *

☆あけまるさん
まだあると思います。遠足シャシン。
京都 . . . 今度はもっとゆっくり歩きたいです。


☆naomiさん
えへへーw
本当は京都っぽさがちらりとでも感じさせるようなシャシンを撮りたかったンですけどねー。
まぁーいいかー(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/15 00:41 * 編集 *

ワー私が撮る四条とは大違いww

絶対ここ京都ぢゃないでしょリアルさんw

モノクロなんだけどモノクロっぽくないかんぢがステキぃ★★★

リアルさん東京のイメージだからめっちゃ京都Photoに親近感かってにわいちゃってます わはは

リアルさんの四条Photoもっとみたいでーりくえすとぉ!!
URL | 宙 #-
2010/06/15 13:18 * 編集 *

ボケ味が素敵です…
URL | 7010 #-
2010/06/16 21:12 * 編集 *

ここ、3往復くらいウロウロしてました。
バッタリ会わなかったねー。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/06/16 21:47 * 編集 *

☆宙さん
京都!京都!京都だよう!
四条ら辺ではあまりシャッターきらなかったです。汗
探せばあるかも!


☆7010さん
フフ . . . 暈けはレタッチです(*´ー`)
被写体を強調したり、シネマチックにみせたい場合に効果的だと思ってます。


☆イタチさん
まじデスかー!
バッタリ会えたら素敵だったのにねー(〃∇〃)♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/17 23:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/981-b56a1c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
