09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

京猫のいる風景



非日常と謂えども所詮は日常の延長線上にあり、ざくりと切り離せるようなものでもなく . . .
京都でも大阪でもネコばかり撮っていた。

嘘だけど。

カテゴリ: 未分類

2010/06/12 Sat. 01:26:12 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

嘘だけどと言いつつ嘘じゃないところがホントの嘘つきっぽいです。
このアングルで撮るとこーゆー具合の光になってたんですね。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/06/12 02:14 * 編集 *

猫、脚がせくすぃーデス
リアルさんが猫撮ってるとこ見てみたい
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/06/12 02:33 * 編集 *

リアルさん猫好きだね♪
俺もだけどね
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/06/12 08:52 * 編集 *

あれ、西成のネコとは違うやおへんか・・・。
このネコ、おじゃる言葉をしゃべりそうでっせ~・・・^^;

URL | nagomuyoshi #-
2010/06/12 12:43 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
ヒドイいわれようだ!( ´△`) ウワァァァン


☆あけまるさん
あけまるさんがダンボー撮ってるとこも見てみたいようw


☆rikijiさん
rikijiさんのことも好きだぜ!


☆nagomuyoshiさん
おじゃるまる?
西成猫もありますよー!
まだ撮ったシャシン、全部見てないンですw 爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/12 15:57 * 編集 *

えええっ
ムービー見ましたよっ☆
いろんな写真撮ってるじゃないですか~☆
もっともっと見せて下さい♪
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/06/12 19:33 * 編集 *

☆rosetta531さん
だしまっせー!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/13 00:10 * 編集 *

グラフィカさんご無沙汰していますw

いやぁ猫カットどれも素晴らしいですねぇ
自分も以前犬を飼うまではずっと動物といえば
猫ばかり撮影していましたよ^^

どの場所に行っても必ず居ますからねぇ(笑)

以前静岡に行った時はあまりの野良猫に驚いた事が
ありましたけど(笑)

グラフィカさんの素敵な猫カット結構好きです^^
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/06/13 09:15 * 編集 *

☆魔王^^さん
こんばんはー!
猫好きです。飼いたい。犬も好きですけど。
うちは妻が猫アレルギーで、母が犬嫌い(というか苦手)なので
どちらも飼うことができません。
今年の夏休みはね、猫がいっぱい居るところに行くんですよ!
ちょー楽しみ。猫のシャシン、いっぱい撮ってきますね!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/13 23:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/979-8fa8435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
