03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

西成界隈

R0068007.jpg

最初はモノクロームにしよーっと思ってぱしゃぱしゃしたのですが、
フルーツのオレンジ色が捨て難くカラーでもにゅもにゅしたようw

意味わかンないよね。ゴメンね。

最近、テクストがアホ化していますね、とのご指摘を受けました。残念です(>_<)
おまけ

R0068007M.jpg

地球サン、見てくれたかしらw

カテゴリ: 大阪

2010/06/10 Thu. 00:00:00 -edit- Trackback 2 /  Comment 15

この記事に対するコメント

こ、こんなとこ行きましたっけ?
こ、こんなシーンありましたっけ??
そういえば、度々リアルグラフィカさんが姿をくらませてた
ような気もしますが(笑)

犬、かわゆい。
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/06/10 00:16 * 編集 *

こんなところありましたよね。
駅を降りて、アーケードとアーケーどの間ですやんね・・・。
覚えてるよ~・・・。
でも、指定されてるように、テクストというよりも、
ニホンゴ ワカリマスカ・・・^^;
って、犬も言わんわ。


URL | nagomuyoshi #-
2010/06/10 00:30 * 編集 *

☆ponchikuismさん
ほら!電車降りて少し歩いた辺りです。
彼処って西成じゃないのかな?
テキトーグラフィカなのでタイトルすらもテキトーですw 爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/10 00:30 * 編集 *

☆nagomuyoshiさん
そう!そう!此処ってニシナリですか?
もにゅもにゅの意味は僕もよくわかりませんw 爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/10 00:33 * 編集 *

足かじられてるオバチャンの表情がスキ
無造作に置かれたオレンジも西成ぽくてスキ
↓のお方があんなに高く飛べるなんて知らなかったデス
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/06/10 00:59 * 編集 *

☆あけまるさん
オバチャンと犬、なーかーよーくケンカしてました。がじがじw
D氏、この時が一番カッコよかったです!
ステキなひとたちにたくさん出会えてよかった。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/10 01:15 * 編集 *

おばちゃん、かじられてるのに無表情ですね~。
横を通ってるおじさんも西成っぽいです。
こういうとこ撮ってみたい!でも勇気がない・・・んだろうなぁ。
最近のテキストは、非常にリアルグラフィカさんぽくて、私は好きです。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/06/10 01:42 * 編集 *

いい瞬間だな~
こんなタイミングを引き寄せるリアルマジックに感動!
↓のデリジャンプもイイ。
めちゃくちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってくるね。
URL | kawaya #-
2010/06/10 02:40 * 編集 *

おばちゃんのテキトーなあやしかたにワンコに対する愛情を感じるw
URL | snatchshot #-
2010/06/10 08:57 * 編集 *

大阪遠足楽しかったみたいですね(*^_^*)

面白いシャッターチャンスで捉えていますね、おじさんの目線といい犬の咬むタイミング、そこにオレンジがあって・・・(^o^)
URL | maru #sSHoJftA
2010/06/10 10:20 * 編集 *

こんにちわ。
まさに日常を切り取られたリアルさんらしい1枚ですネ。
西成の雰囲気も伝わってきてカッコイイす。
?ですけど、ワンコとオバチャンは仲良くジャレテルよーですと感じますw
モノクロも見てみたかった気がします♪
URL | 地球 #-
2010/06/10 12:44 * 編集 *

☆イタチさん
西成ではあまりシャッターをきりませんでした。
僕のはトーサツですけど、ご一緒させて頂いたrikijiさんという方は
ちゃんと人物と向き合って撮っていらっしゃいました。
僕が自分のシャシンに求めるのは人物よりも場面なのです。
rikijiさんみたいな人間撮りに憧れた時期もありましたけど、
もうちょいあとでもいいかなーと。爆
テキストが僕っぽいというのは、僕がアホっぽいってことですよね☆ . . . ヒ、ヒドイw


☆kawayaさん
タイミングを褒められるとちょうウレシーです。
大阪、めちゃめちゃ愉しかったですよ!
オオォさんとこのイベントも行きたかったけどw


☆snatchshotさん
ずっとじゃれてましたよねー。
看板犬ちょーかわいかったです♪


☆maruさん
みなさん親切な方ばかりですっごく愉しかったです。
また遊んでくれるといいなー!


☆地球さん
なかよくケンカってのはつまりじゃれてるっちゅーことで諏訪w爆
モノクロみたいデスか!?
気が向いたらmoreに入れときます!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/10 13:35 * 編集 *

大阪紀行たのしいです!
すばらしい構図ですね。トー撮なのに!(←これかスパム判定!)
おばちゃんが普通にトランクに腰掛けてる画が不思議。
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/06/11 04:55 * 編集 *

確かに、これは迷うわ(笑)
わたしも選びきれない(≧∇≦)
URL | おおぉ #-
2010/06/11 09:45 * 編集 *

☆ヤマモトさん
構図もタイミングもグー然だけれども!爆
カメラを向けた時点で撮れたもドー然!←ずうずうしいなw


☆おおぉさん
ですよねー!地球さんのおかげで出すことができました。多謝w
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/12 01:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/976-389ee15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界横断中

この道を横断すると、フォトサイコデリコさんを 20年振りに3分間も黙らせたあまりにあまりにディープな西成地区から、 もはや観光地化してしまった新世界へ入ります。 そう、ここはまさに結界なんです(笑)

*PONCHIKUISM*
2010/06/10 00:13

大阪遠足ツアー ・ 奥へ・・・の巻

阪堺電車今池駅を降りましたが、そこからは商店街が続いていました。 なごみ・・・私が出てきそうですが、居酒屋のようですので、私には用はありません・・・^^; 02 この商店街、居酒屋や立ち呑み屋が目につきました・・・場所柄、そうなんでしょうかね・・・。 串焼?...

和む由もがな
2010/06/10 19:10
go page top
