04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大阪

スナッチさんのクルマで移動。おつかれさま&ありがとうございました。
なかなか助手席に乗る機会がないので、思う存分パシャパシャしてきた。
エクランせんせんちに行くのら!



R0067968.jpg

R0067986.jpg

R0067987.jpg

R0067973.jpg

_MG_4201.jpg

↑あやしすぐるぜ!爆


カテゴリ: 大阪

2010/06/09 Wed. 00:00:00 -edit- Trackback 2 /  Comment 13

この記事に対するコメント

助手席だと撮り放題・・・運転しながらはダメダメ・・・^^;
ふむふむ・・・ほー・・・、へー・・・。
あ、ヨドバチカメラの横を右へ・・・なるほど・・・。
え、中津は反対側とちゃうか・・・???

しかし、謎の石油王・・・マジ怪しい・・・!!!!!



URL | nagomuyoshi #-
2010/06/09 00:18 * 編集 *

☆nagomuyoshiさん
道とかスナッチさん任せだったので何処を如何走ったのかさっぱりわかんないす!爆
写真の順番もテキトーです(>_<)
リアルグラフィカは概ねテキトーですw 爆

↑このお方はすっごく気さく且つ几帳面でした!
こんなカッコしてるけど本当はプロカメラマンらしいです!びっくり!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/09 00:47 * 編集 *

あぁ~、全部のシーンが走馬灯にように思い出されます。
死んぢゃうよぅ。
3枚目のゆるピン、かなりキテます。
最後のオサシンの変なヒトは誰デスカ?
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/06/09 01:11 * 編集 *

私も3枚目のゆるピンにどきどき! なんだかrealさんのお写真には
こういうゆるピンは少ない気がして… そしてやはり石油王は王ですね。
URL | kohei #wr80fq92
2010/06/09 06:11 * 編集 *

チクショウ!
かっこいい写真じゃあねーか

URL | エクラン #H4MRDeZM
2010/06/09 08:48 * 編集 *

リアルグラフィカさんの切り取った大阪の風景、
やっぱりリアルグラフィカワールドでいいですね。
URL | howdygoto #-
2010/06/09 08:55 * 編集 *

エクランセンセ、あやしすぎでつ( зз)ノ
URL | かぷ #JalddpaA
2010/06/09 11:56 * 編集 *

スクールゾーンのお写真カッコよすぐるます!
センセのアラブ王姿はワタシのミタイ件ゾーンを擽ります^^
URL | 地球 #-
2010/06/09 12:49 * 編集 *

見たら、また行きたくなったよー(´-∀-`;)
URL | snatchshot #-
2010/06/09 16:27 * 編集 *

なーーんでそんなーーいつもーーー

かっちょいいーーーーんですかーーーーww


せせせくすーぃぃ★

リアルさんの鼓動はいつもバクバクドクドク早そうだなぁww

URL | 宙果*そらか* #-
2010/06/09 21:30 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
思い出す!?後部座席で寝てたじゃん!
あ、それはナイショでしたっけ?ゴメンネw

↑変なヒトっていうなー!変だけどw


☆koheiさん
ここにもゆるピンフェチが!
この日は王様のおかげでこの公園貸し切りだったみたいです。
遊びにきてる人いっぱい居たけどw


☆エクランさん
被写体がステキなんですよーぅ(〃∇〃)♪
お世辞じゃないですよ!


☆howdygotoさん
まだまだありまっせー( ´ ▽` )ノ


☆かぷさん
こんな素敵なオトナ、なかなかいらっしゃいませんよね!


☆地球さん
センセんちの近くです。
ちょー居心地よかったです。
また、アソビ行きたい!
だらだらしたい!←ヲイw


☆snatchshotさん
また連れて行ってくださいよぅ!
今度はちゃんと運転しますからー(>_<)


☆宙果*そらか*さん
かっちょいいのはセンセが素敵すぐるからです。
素敵なひとはどう撮っても素敵なのです( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/10 00:05 * 編集 *

我慢なりません

はじめまして~。

もう1ヶ月以上も前のエントリにコメントするのは、マナーとしてどうなのよ?と思いつつも、どうしても我慢出来ないので書かせてください。

最後のお写真の人。
アラブ服のシワはアイロン掛けして伸ばしてから着てください!
白い布の被り方がなってませんっ、今度指導に行きますよっ。
靴なんて邪道ですよ!サンダル履きましょう!
あとは、濃~い付け髭さえあればバッチリかと。

以上、普段からこんなかっこで生活している一般人より。

失礼いたしました。。。
URL | TAKE C #RFphBmaY
2010/07/15 03:48 * 編集 *

☆TAKE Cさん
はじめまして。こんばんは。
↑このお方を煽ると次回は大変なことになりそうですのでご用心w
本気を出したらきっとスゴいことになっちゃいます。
だって関西人だもの。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/07/16 00:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/974-7cb84c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽の塔

実は、駐車場から万博公園への道がわからず、さまよってしまったのは3人の秘密だ。 リアルグラフィカさん FOTO CYCHEDELICOさん rikiji さん cabyちゃん そんで・・・謎のアラブ人 巨匠エクラン先生 Canon EOS 5D EF17-40mmF4L EF24-105mm ...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2010/06/09 07:51

大阪遠足ツアー ・ 乗り鉄、撮り鉄の巻

エクラン先生が率いる一行は、ミナミのとあるホテルでで合流後、地下鉄で移動。 そのあとは、阪堺電車恵比寿町駅から、目的の場所へ移動です・・・。 02 地下鉄恵比寿町駅から、歩いて阪堺電車へ向かう途中・・・どう見ても怪しい一行・・・。 大きいカメラの方 snatc...

和む由もがな
2010/06/09 19:57
go page top
