10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大阪遠足してきた。

見たかったものを見て、会いたかった方達に会って、食べたかったものを食べた。
こころもおなかもいっぱいでございます。

生活の柄のrikijiさん
*PONCHIKUISM*のポンチクさん
和む由もがなの和みさんと奥様
photo is my lifeのスナッチさん
FOTO CYCHEDELICOのデリコさん
シークレットで参加してくれた○○ちょん

誘ってくれてありがとう( ´ ▽` )ノ
遊んでくれてありがとう( ´ ▽` )ノ

そして今回の遠足の目的地、
とても気さくなプロカメラマン・エクランの撮影日記のエクランさんと
CABYblog★のcabyちゃん

お料理ちょー美味しかったです。いっぱい遊んでくれてありがとうございます。

大阪ー京都で撮ったシャシンでしばらく続けます。何卒よしなに(*´ー`)

R0067965.jpg

シャシンは合成だよぅ!変かな? . . . 気にしないけどねー☆

カテゴリ: 赤外線写真

2010/06/07 Mon. 23:28:17 -edit- Trackback 3 /  Comment 16

この記事に対するコメント

太陽の塔が鳥たちにウィンクしてる!
変ぢゃないよぅ。
ドラマてっクすぐるです♪
とってもお疲れサマでした!
ホントにホントにアリガトウゴザイマス!!
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/06/08 00:08 * 編集 *

遠路、はーるばる来たぜ、ハコダテー・・・じゃなく、オーサカー・・・。
大変お疲れさまでした。
さすが、太陽の塔でスイッチが入ったと聞きましたのですが、
なんと素晴らしい、手品のように飛んでますね・・・バクハツだー・・・^^;
これからも、よろしくお願いします。


URL | nagomuyoshi #-
2010/06/08 00:22 * 編集 *

こんばんわ!
あーあの追い掛け回していたと想定する鳩がココにあるんですね^^
お写真カッチョイイでしリアルさんらしくて素敵っす。
世界中継で見るリアルさんはタバコが似合う大人な方でした。
楽しさが伝わってきましたよぉ~
URL | 地球 #-
2010/06/08 00:48 * 編集 *

おつかれさま&ありがとうございましたー
まさにイメージ通りの『リアルグラフィカ!』さんが目の前に
現れた時はちょっと感動しちゃいましたよ。だって、前々から
スゴっ!て思ってた人なんだからっ♪
今度じっくり話してみたいです。

あ、そうだ、つい舞い上がっちゃって年齢1歳さば読んで言って
ました。今年、リアルグラフィカさんの1個上が正解でした~(爆
まぁ、どうでもいいよね^^
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/06/08 00:59 * 編集 *

おばんどす^^;

おつかれさまでしたー!
中継観ましたぜー♪

今日のお写真、猿の惑星のラストシーンの自由の女神のような、
ファンタスティックな光景に見えますた^^;
URL | tolliano #/nqTt6Mw
2010/06/08 01:11 * 編集 *

キター
キタキタキタキタキターーーー
これはスゴイですスゴすぎます
なるほどーあれがこうなったんですね
全然変ぢゃないですチョー芸術的
ハト、イイ!
額縁に入れて飾っておきたいぐらいです
大阪ー京都写真ヤッホーイ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/06/08 01:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/06/08 01:42 * 編集 *

お疲れさん!楽しかったねぇ。
京都どうだった?
また お江戸に行くから遊んでちょーだいよ!
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/06/08 04:40 * 編集 *

なるほど!!さすがです

忘れ物?
あれ?何?どこ?
URL | エクラン #H4MRDeZM
2010/06/08 08:42 * 編集 *

おつおつでした~ww
スナッチも京都で呑みたかったよー♪

いきなし、赤外線ですか!!
鳩が、fakeグラフィカでかっこえーww
URL | snatchshot #-
2010/06/08 08:49 * 編集 *

夕べのうちにみなさんのところ のぞきに行っちゃった(^^;
そうそうたるメンバーですね、楽しそう!
お互いにすっごく刺激になって勉強になって、なおかつ むっちゃ楽しかったんだろうなぁw
とてもいい集まりでしたね☆お疲れ様でした^^
日差しが強くなってくると、やっぱ赤外線写真、出番ですよねっ
ステキっ!!(^^
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/06/08 09:15 * 編集 *

ライブ中継

中継で、見てましたよ~。
楽しい感じが伝わってきました。
大阪の写真、楽しみに待ってま~す。
URL | shogo,k #-
2010/06/08 10:21 * 編集 *

おつでした~~~~おおぉ~~これが
あの一心不乱に撮っていた鳩か!?笑っ

いいおっさんが、みんなでよってたかってミニチュア撮っている姿は、笑えましたよ!

素敵な旅行で何よりでした!(*^_^*)
URL | OOXO #4rhKAmu.
2010/06/08 17:09 * 編集 *

あっ!!
blogを徘徊していて、
いろいろな所で今回のオフ会のシーンに出会いましたが、
リアルグラフィカさんも参戦していたんですね~
なかなかの濃いメンバーで、
楽しそうですね~(笑)
URL | ave #UQEOmccY
2010/06/08 17:39 * 編集 *

合成で芸術は爆発だーデスネ!
各サイトを見て楽しげな雰囲気が伝わってきました~。
今後の写真も楽しみ楽しみ♪
URL | ashita7 #.zfh79b6
2010/06/08 22:20 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
この度はお誘いくださり感謝デス( ´ ▽` )ノ
すっごく愉しかったよ!ありがとうございました!

☆nagomuyoshiさん
おう!ハコダテも行きたい!冬にw
太陽の塔はずっと見たかったんです。
天気がよくてIRで撮れてよかった。
こちらこそ今後とも何卒よろしう(*´ー`)


☆地球さん
こんばんは!
これには鳩をどうしても入れたくて。
ずっと鳩探ししてました。爆
中継ご覧になったんですね!
実は中継後のほうがヤバかったんですけどw 核爆


☆ponchikuismさん
こんばんはー( ´ ▽` )ノ
やっとお会いすることができてとても嬉しかったです!
またお会いできる日を愉しみにしております。

年齢の件、以前くださったコメントでいっこ上って書いていらっしゃったのでw


☆tollianoさん
こんばんはっ!
tollianoさんにも会ってみたいス!
実際会うと緊張しーなのでカチカチになっちゃうんですけどね!爆
ファンタスティックって最高の褒め言葉ス♪


☆あけまるさん
うれしいコメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
大阪ー京都もいぱーい撮ったのでちょこちょこ出すよう!
お楽しみに!(*´ー`)


☆鍵コメさん
うはー!コメントありがとうございます。
いろいろとお気遣いくださり感謝しておりますです(>_<)
おおきいのん欲しいス!また連絡させていただきます。


☆rikijiさん
ちょう愉しかったデス!
ありがとうございました!
京都も暑かったけど愉しかったですよー!
お江戸で待ってます(*´ー`)ゼヒ


☆エクランさん
うは!褒められた!ありがとうございますw
例の件、明日発送しまっすm(_ _)m


☆snatchshotさん
おつおつ!ありがとうございました!
京都、ご一緒できなくて残念ですた!
また遊んでくださいねー( ´ ▽` )ノ


☆みーさん
観ちゃったですか!あう!
だら呑みだったから刺激にも勉強にもならなかったよぅ!←ヲイ!
でもすっごく楽しかったです。


☆shogo.kさん
すっごくたくさん撮ったから!
お愉しみに!


☆OOXOさん
そうそう!爆
オオォさんチームのイベントもちょう行きたかったです!
お互い素敵な週末を過ごせてよかったですね!


☆aveさん
濃いと云うよりクセの強いメンバーが集結しちゃいました。←ヲイ!
僕なんておとなしいほうですよぅ。爆


☆ashita7さん
僕も各サイトを拝見させていただいておりますが、楽しげと云うよりは怪しげですね!爆
いろんなお話しを聞くことができたけど、あまり勉強にはなりませんでした!爆
ただの呑み会っス!

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/09 00:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/972-ba1f889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ÉCRANセンセに遊んでもらおー!

バトンの記事で「将来の夢を語ってください」という質問に対し この芸人さんプロカメラマンさんとこのオッサン社長サンにタカリに 行きたいと書いたのが4月14日でした。 自分ひとりでは何も出来ない私が夢を叶えるためにお世話になっているsnatchshotサンと realgra...

FOTO CYCHEDELICO
2010/06/08 00:04

太陽の塔の「目」が光る・・・

太陽の塔の 「目」 が、点灯されると発表がありました。 1970年の万博期間中以来、40年ぶりということで、 3月27日から毎日、日没から夜11時頃まで点灯されるらしいですね・・・。 黄金の顔の目に当たる位置に、白色発光ダイオードが入るということですが、 どんな感?...

和む由もがな
2010/06/08 00:24

エンセーshort report

未だ逃避行と現実のギャップの間にいるスナッチです・・・・・ エンセーの一日目はcabyタンが詳しくreportしてくれてます。さすが! 二日目はエクラン先生引率のもと、男4人でキョートに行ったのである! 詳報は、また後ほど! にほんブログ村ラン...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2010/06/08 08:50
go page top
