04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

オレが拾ったこの星はいつかの流れ星なのかもしれない。



こんなところに墜ちてたら

叶う願いも叶うまい。



カテゴリ: 海で

2010/06/03 Thu. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

先日、水族館で触ってきました。
意外と硬くてビックリデス。
テキスト読んだらアレは☆だったかもと思い始めました。
お写真はトーンもつまみ方も素敵です♪
URL | 地球 #-
2010/06/03 01:35 * 編集 *

あれ。
カニグラフィカ改ヒトデグラフィカさんですか?w
私もたまたま今日乾きモノを撮ったよw
アップしたらTBさせてください!
URL | kawaya #-
2010/06/03 08:07 * 編集 *

そっか・・・・・流れ星の正体って「ヒトデ」だったんだ・・・・ショック・・

海のバカヤローーーーーー
URL | snatchshot #-
2010/06/03 09:13 * 編集 *

私の星は先日水槽でうな垂れていました・・・
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/06/03 21:30 * 編集 *

☆地球さん
なんだかぬるぬるして気持ち悪かったからこんな持ち方になっちゃった(>_<)


☆kawayaさん
TBマッテマス( ´ ▽` )ノ


☆snatchshotさん
これやっぱりヒトデですか!?
ヒトデって「海星」って書くんですよね!
なんだかロマンチック(*´ー`)


☆naomiさん
あらら . . . 願いごとすれば奮起するかも!爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/04 01:09 * 編集 *

アオヒトデって綺麗らしいです

またまたお邪魔します。
ヒトデって、腕をちぎられてもすぐに再生するんですって。
そん強かさというかガッツというか強靭な生命力を見習いたいものです。

お願いですが、当方のさみしいブログにリンク貼らせていただいてもいいですか。
ヨロシクお願いします。
URL | taswira #VYsoJZgs
2010/06/10 10:43 * 編集 *

☆taswiraさん
へー!ヒトデってすっごいですね!
僕も自尊心は頻繁にひきちぎられますけど割とあっさり再生します。
もともと根拠がありませんので!爆
リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
こちらでもリンクさせていただきまーす。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/10 22:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/967-02270c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
