10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

タイトルなんかないよw



今週末は大阪に行くよう!5時起きだ5時(>_<)
起きれるかどうかはそんな時間に起きたことないからわかんね!

写真は失敗した訳じゃない。ってかもう既にシャシンですらないけどねw


ねる!

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/06/02 Wed. 01:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

踏切とナニカの合成ですか?
とても眩しいっ☆☆

夜写真が撮りたくなりました(≧∇≦)
URL | Rosso #-
2010/06/02 01:19 * 編集 *

どこか違う次元にワープする瞬間みたいです
とってもフッシギー
5時にモーニングコールしましょうか
私も寝てますケド
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/06/02 02:39 * 編集 *

これってワープする瞬間ですか?
あっ、ワープできたら5時起きの必要ないかっ…
URL | kohei #wr80fq92
2010/06/02 06:48 * 編集 *

おはようございま~す
すごいカッコイイ仕上がりですね^^
撮り鉄のジャンルになるんでしょうかね^^;
夜鉄、遮断機鉄撮りとでもいうのかな(笑)
遮断機がメッチャカッコよく見えるんです。
この光の写り込みは一体??
URL | sakura #-
2010/06/02 07:17 * 編集 *

おはようございます!

トリップすると、こんな雰囲気の世界に放り込まれるんでしょうか…
あ゛ー、色々忘れられそうですね♪


5時起きの大阪ですかっ!
モーニングを差し上げましょうかw

ともあれ、気を付けていってらして下さいね☆
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/06/02 07:44 * 編集 *

おほほ、スナッチも5時起きでやんすw

朝はね、強いんよ・・・オッサンやしw

夜・・・・訊かないでくれ・・・・
URL | snatchshot #-
2010/06/02 09:32 * 編集 *

どこでもドアを開けた瞬間?
大阪に直行できたら良いのにね。
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/06/02 14:45 * 編集 *

わ~大阪に来るのですね
電話でおこしましょうか??
URL | エクラン #-
2010/06/02 15:16 * 編集 *

いってらったい♪
大阪、いいじゃないですか、撮るとこイッパイあってw
ってオシゴトじゃそう自由もきかないかな。
気をつけて~☆ (^^)ノ
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/06/02 16:36 * 編集 *

おおっお写真光が眩しすぎです!
大阪気を付けて行ってきてくださいね~
楽しんできて下さい♪イイナァ~^^
URL | 地球 #-
2010/06/02 18:29 * 編集 *

かっこいい…☆w
URL | 7010 #1Nt04ABk
2010/06/02 18:31 * 編集 *

俺は3時起きだおーーーーー。
堺で一発仕事済ませて それから大阪じゃーーーー。
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/06/02 20:24 * 編集 *

踏切がカッコイイだす!
私、今週末は京都どすえ。5時起きじゃないけどw
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/06/02 21:52 * 編集 *

☆Rossoさん
地元の踏切と車の光跡、そしてテクストを書いて読めなくしました。
いろいろと想いを込めた結果、こうなったよ( ´ ▽` )ノ


☆あけまるさん
モーニングコールして!して!
って寝てんのかぃ!モーニングコールしましょうか?
本末が顛倒だわさ!爆


☆koheiさん
まじで起きる自信ないです。
寝るのやめようかなー(>_<)


☆sakuraさん
撮り鉄というジャンルがあるんですか!?
鉄道好きのひとたちのことだとしたら、僕は違いますよう!
遮断機は萌えるけど!
光は合成でございます。


☆そらのたびとさん
さっきまで臥遊してました。ある意味トリップ(*´ー`)てか妄想だw
今回は運転しなくていいようなので気ままな感じで行ってきます( ´ ▽` )ノ


☆snatchshotさん
指の怪我、治りました?
僕ももうおっさんやけど朝は苦手です。朝は苦手です。
大事な事なので2回いっt 爆


☆naomiさん
なんていうかこうある楽曲からイメージしたデス。
写真(写真とはよべないとしても)を説明するの苦手(>_<)


☆エクランさん
お気遣いありがとうございます!
でも、女性からのモーニングコールしか受け付けておりませんので。←ヲイ!


☆みーさん
いってくるぜよ!
お仕事ではないんですけどね!
ふらふらしてきますw


☆地球さん
大阪は何度か行ったことあるけど、今回は見たかったものを見てきます!
今からうきうきなんです!ちょうたのしみ!


☆7010さん
THX ( ´ ▽` )ノ


☆rikijiさん
3時起きですか!?
寝たことはあるけど起きたことないっ!
3時に起きることを想像しただけでもう眠いようw


☆イタチさん
まじスか!6日は京都方面に行くかもです。まだ決まってないんだけれども!
京都で偶然出会ったりしたら運命感じちゃいますね♪ドキドキですわ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/02 23:32 * 編集 *

久しぶりコメント入れました 踏み切りの真夜中の写真が光が延びてとても現実感と幻想混じり 素敵だとおもいます。色付きの文字
URL | ぶらとも。 #oJlZoyBU
2010/06/04 04:28 * 編集 *

☆ぶらとも。さん
お返事遅くなって申し訳ゴザイマセン。
うれしいコメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/06/08 00:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/966-cd6de384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
