04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題



自分を守るためなら嘘だって吐くよ。嘘。本当。嘘w



本当。


カテゴリ: 未分類

2010/05/14 Fri. 21:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

ふふふ。

きっと、みんな、そう・・・


ですよね!
URL | キワコ #XiBHluH6
2010/05/14 21:02 * 編集 *

☆キワコさん
自分以外のひとのことは解らないですw
ただ、嘘か本当かなんてことは実は然程大きな問題ではないんじゃないかと思うんです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/15 00:29 * 編集 *

こんばんわー★

white lie or black lie??w
色んな種類がありますねw

真実は何処・・
この世は嘘で固めたグレーな世界なのか
よくぶち当たります私

そこ掘り続けてなんかうまれるのか
結局はエネルギーの無駄な消耗ですね
省エネで行きたいですw
URL | 宙果*そらか* #-
2010/05/15 00:49 * 編集 *

☆宙果*そらか*さん
さらりと受け流すほうがよい気がしますねw
どんな嘘にだって理由は或るんでしょうから!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/15 02:59 * 編集 *

おはようございま~す
嘘と本当なんて隣り合わせの様なものですからね^^;
ウソかホントかは自分が納得できる基準で決めるしかないですね。
今日の写真の感じ、都会の雑多感が出ていて好きだな~^^
URL | sakura #-
2010/05/15 08:07 * 編集 *

その嘘のつじつまを合わすために、また嘘・・・・・・

ああ。オレって嘘つき・・・・・

F××kin liar.
URL | snatchshot #-
2010/05/15 09:50 * 編集 *

自分を守るための嘘、人を守るための嘘だったらアリだと思います。
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/05/15 09:53 * 編集 *

私の周りは嘘が多いですよw
仕事柄、仕方ないっす。

願わくば、余りヒトを傷付けない嘘が良いですね~
どんな嘘も、多少を問わず、ヒトを傷付けますけどね…
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/05/15 10:28 * 編集 *

☆sakuraさん
こんばんは。
そうそう、判断するのは自分自身ですから。
逆もまた然りです。


☆snatchshotさん
こんなところでカムアウトしなくても!(>_<)


☆rosetta531さん
そうですねー(*´ー`)


☆そらのたびとさん
気苦労の絶えないお仕事ですもんね。
心中お察し致します。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/16 00:13 * 編集 *

あと、傷つけない為に嘘を吐いてしまいますね。
それを嘘発見器にかけられたら困ってしまいますケド(>_<)
バレ無い嘘が本当の嘘の気がします。
写真の色合いチョーカッコいいス!
URL | 地球 #-
2010/05/16 00:42 * 編集 *

☆地球さん
傷つけない為の嘘が一番多いかな。個人的には、ですけど。
この嘘つきめ!と思うよりはその嘘の裏側を察してあげるほうが結果的にはよいような気がします。
色合いカッコいいスか! . . . 嘘じゃないよね?爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/16 01:41 * 編集 *

うそかほんとかよりも写真の傷の方が大変気になります。
まさかスカイフィッシュじゃないですよね・・・
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/05/19 07:04 * 編集 *

☆ヤマモトさん
傷のように見えるのは僕の言葉です。
云いたくても云えない言葉の残滓ざんすw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/20 01:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/948-2ea20c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
