07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

歌舞伎町21:39

R0067299.jpg

箱入りネコぎゅうぎゅう。

言葉も気持ちも解らないけれど、そうやって気持ち良さそうにしてくれるだけでいい。


必要としてくれるひとの為に僕は生きよう。

カテゴリ:

2010/05/11 Tue. 09:29:09 -edit- Trackback 1 /  Comment 14

この記事に対するコメント

箱猫は そそられーーーー ですね♪
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/05/11 12:14 * 編集 *

優しさに飢えているんでしょうか?
優しい人が傍にいて嬉しそうです。
優しい人が撮ったお写真ですネ♪
URL | chikyugurashi #-
2010/05/11 12:48 * 編集 *

こんばんは~。
兄弟そろって同じ箱の中で寄り添ってる姿が何ともやさしさがあふれてるな~^^
みんなで寄り添ってぬくぬくですね♪
URL | sakura #-
2010/05/11 20:56 * 編集 *

☆rikijiさん
ぎゅうぎゅうですw
ちっちゃい頃からしってるけど大きくなったなー。


☆chikyugurashiさん
そんなにやらしくないから!オレ!怒
あ、やさしい . . . かw
↑折角頂いたコメントが台無し!自爆


☆sakuraさん
ぬくぬくです♪ぎゅうぎゅうですけどw
以前はもっといたんですけどねー。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/11 23:18 * 編集 *

猫風呂!!
大切な誰かと和める時間、いいですね☆
URL | ぽちこ #-
2010/05/12 06:35 * 編集 *

箱入り猫。
可愛いけど切ない。
でも、気持ちよさそう☆
束の間の幸せですね~
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/05/12 08:10 * 編集 *

おわーーー

全員、お持ち帰りしてしまいそう(´-∀-`;)
URL | snatchshot #-
2010/05/12 09:19 * 編集 *

実はまんなか氏だけは「ううんちょっとせまいなあ」と、
内心では思ってそう(笑)
URL | kohei #wr80fq92
2010/05/12 09:24 * 編集 *

ボクもこういうぎゅうぎゅう詰めにされて暮らしたいでっす☆
リアルさん、なでなでしてね♪
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/05/12 13:26 * 編集 *

猫は見ているだけで癒されます^^
猫ってみっちみっちのぎゅうぎゅうの場所が好きですよね。
うちの猫は自分がおさまりきれない箱に入り込んで幸せそうに寝ていたりします。
肉がはみ出ているのに・・・(笑)
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/05/12 15:36 * 編集 *

これは結局何匹?w
ゴロゴロされてる子の下敷きになっている子が
かわいそ・・・w
しかし、たまらん写真だ~
URL | kawaya #-
2010/05/12 20:29 * 編集 *

☆ぽちこさん
猫だけどねー(*´ー`)
今日、新たな猫ポイント見つけちゃったよw


☆そらのたびとさん
うにゃにゃって3匹!一緒にいれば安心なのでしょうか。
以前はもっといっぱいいたんだぜ!


☆snatchshotさん
ちょー慣れてるんです。こやつら!
餌もらってるからでしょうけどw


☆koheiさん
そうですねー(*´ー`)
でもひとりぼっちよりはよいのかも、です。


☆rosetta531さん
通勤電車に乗れば体感できますよっ!ぎゅうぎゅう!
しぬるわ。爆


☆naomiさん
猫は狭いところが好きなんですか!なるほど!
僕といっしょだ!押し入れとかヤバいですよねーw


☆kawayaさん
3匹!それ以上でもそれ以下でもないス!
下敷きになっているようにみえるのは右のコのおなかです。
たまらんぜよ!モエモエダ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/12 22:49 * 編集 *

続きのテキストがとっても素敵でした♪

私もそう思えるようにがんばろう。
誰かいないか、探してみよう。

しかし猫ちゃんってどうしてこういう狭いところが好きなんでしょうw
ガラスの水槽に無理矢理2匹入り込んで、顔がぶにゅーってなってる
写真を見たことがありますが、おもしろかったww
URL | キワコ #XiBHluH6
2010/05/13 21:13 * 編集 *

☆キワコさん
テキストを褒められると恥ずかしいですわ!爆
思いつくまま書いてるだけなのでw
やっぱり猫は狭いところが好きなんですかー。ほうほう。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/15 00:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/938-5dd2473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみねこのいる生活

アオ:「はじめましてアオ(スナッチ嫁自作)です」 ま、お茶でもどーぞ アオ:「えーーーーーー」 アオ:「熱いお茶って苦手なんだ・・・・・だってネコジタだもん・・・」 ネタはこの本からお借りしました。あみねこの作り方もこの本に載ってま...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2010/05/12 09:20
go page top
