07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題。



エンディングはハッピーじゃなきゃ厭だ。



※ 写真とテクストは関係ありません。

カテゴリ: 未分類

2010/05/09 Sun. 00:13:51 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

これって地面に倒れちゃってるんですか?
なんか・・・哀しい(>_<)
エンディングは、私もハッピーがいいです!切実です!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/05/09 03:25 * 編集 *

これって街灯なんですかねぇ^^;
確かに何事も終わりはハッピーがいいですよねぇ
ただ中々全てにおいてハッピーは難しい・・・・

最近そぉ思う事が多々ありますですw
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2010/05/09 08:33 * 編集 *

歌舞伎町08:06めっちや好き!
5月5日の琵琶湖畔にても、超好きっ!
リアルグラフィカさん、猫いつも、私みとれちゃうのよね~。
チャンスを逃さないってすごい。

URL | オグリ #7IFrkV1M
2010/05/09 10:11 * 編集 *

宇宙戦争の宇宙船の手?ってこなんだったけ・・

・・・・・死んだって感じだなぁ・・・・・・
URL | snatchshot #-
2010/05/09 19:18 * 編集 *

コレが頭の上に落ちてきたら痛そーデス
確実に逝っちゃうね
私もハッピーエンドがいいです
だから笑ゥせぇるすまんなんか見ると
しばらく悶々としてます
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/05/09 22:13 * 編集 *

シーズン2までは見てたんですけど
あまりにも人気でレンタルできなくて
それから熱が冷めちゃいまして・・・

映画版もあるってことですし
主人公がいなくなっちゃうことはないと思うんですけどね


って、勝手に24の話だと思って書き込みさせていただきました^^;
URL | らら #-
2010/05/10 00:29 * 編集 *

☆イタチさん
置いてありました。
ぽつんと。


☆魔王さん
自分一人でなんとかなるもんでもないですからねー。
どんなにがんばってもどうにもならないことってありますよねw


☆オグリさん
. . . で、このシャシンは?って嘘嘘w 爆
ありがとうございます(*´ー`)


☆snatchshotさん
あー触手っぽいアレですねー。
死を連想しちゃいます?
うはー(>_<)


☆あけまるさん
ハッピーエンド希望なら笑ゥせぇるすまんなんか観ちゃだめでしょ!・w・
面白いけど(〃∇〃)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/10 00:38 * 編集 *

☆ららさん
なんのハナシかと思ったら「24」ですか(*´ー`)
ちゃんと観たことないんですけど . . . 汗
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/10 00:41 * 編集 *

これ落ちてるんですか?
昨日、「アリゲーター 愛と復讐のワニ人間」って映画みました。
ハッピーじゃなかったです。B級すぎて私はハッピーでしたけど。
オススメしたいけど、、、オススメしません。
URL | やまもつ #-
2010/05/10 00:51 * 編集 *

☆やまもつさん
落ちてました。っていうか、置いてありました。
その映画、気になったので調べてみたんですけど、
レビュー読んだだけでおなかいっぱいな感じですw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/10 00:55 * 編集 *

これで夜、電灯が点いていたら怖いですね!
別件ですが、フォローありがとうございます(^_^)
URL | Adze #mQop/nM.
2010/05/10 22:25 * 編集 *

ここからHappy Endになるには、
危機をくぐりぬけるヒーローと、時に強いヒロインと、、
あと何でしょう?うっかりハチベエ的な犬かな。。
URL | ぽちこ #-
2010/05/10 22:40 * 編集 *

☆Adzeさん
あー、そのイメージよいスね!
夜撮してレタッチしてみようかな。
幻想的に仕上げてみたい。
あ、あっちでもよろしくですw


☆ぽちこさん
諸々の価値観を下げるっていう手もありますよ!爆

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/11 09:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/935-1b5a73d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
