06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

琵琶湖畔にて

_MG_0658.jpg

ただゆらゆらと揺蕩う湖面を眺めながら

シャッターをきりました、とさ。

ただいま。



カテゴリ: 未分類

2010/05/05 Wed. 22:23:26 -edit- Trackback 0 /  Comment 22

この記事に対するコメント

琵琶湖行ったんですね~☆
なんだかちょっとだけなつかしい風景です♪
あ、お土産待ってます 爆
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/05/05 22:28 * 編集 *

このとろ~っとした水面と空の色いいですね~
木の雰囲気も幻想的ですてきです。
写真たくさん撮りました? 楽しみにしてます!


URL | june #-
2010/05/05 22:46 * 編集 *

琵琶湖まで行ってたんですね!
オカエリナサイ。。。
水墨画のようで、気持ちが落ち着きます。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/05/05 22:57 * 編集 *

イイネ。
この、自然にシャッター切った感じ。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2010/05/05 23:00 * 編集 *

おかえりなさいませ。
なんか不思議な光景ですね。すこしくもりがかっているというか…
真ん中の木は美人さんですね。こんなにキレイな形。
URL | kohei #44DuJ28A
2010/05/05 23:16 * 編集 *

琵琶湖にいかれてたんですね。
ふんわりとした雰囲気のお写真ですネ♪
水面のゆらぎと鳥(と信じてますが、飛行機だったらゴメンなさい)がスゲーカッコイイです^^
ゆっくり出来たようですねぇ~^^
URL | 地球 #-
2010/05/05 23:42 * 編集 *

おかえりー♪
琵琶湖にレンズフード落とさなかった?^^
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/05/05 23:43 * 編集 *

おかいもっ・w・
何も考えないでゆらゆら揺蕩いたいよー
琵琶湖と云えば竹生島のジャージがあるよ!
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/05/05 23:43 * 編集 *

静かですねー。
セージャクが漂っております。
トリさんがまたナイスアクセントでございます。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/05/05 23:54 * 編集 *

え、琵琶湖にいたんですか!?
こっちも北の先っぽの方で2泊3日でキャンプしてたんです。写真じゃ
どっか判んないけど同じ水面見てたんですねー。
ちくわはもう泳いでましたけどね~^^
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/05/06 00:26 * 編集 *

お帰りなさいです☆

ツイートで滋賀県と聞いて、やっぱり琵琶湖撮影はされてたのですね~!

物静かな風景、いいな!私も都会から抜け出して大自然へ行きたいです…どこでもドアがあればw
URL | Rosso #-
2010/05/06 00:32 * 編集 *

☆rosetta531さん
本家が滋賀にあるのです。
あ!お土産忘れた!爆


☆juneさん
写真はあまり撮りませんでした(*´ー`)
大阪で撮った写真でお見せできるのが数枚あるかないか。
あるといいなぁ。


☆イタチさん
ただいまーw
ゆらゆらとね。眺めているだけでもよかったんですけど(*´ー`)


☆参謀さん
あまり深く考えずにシャッターきってます。
最低限のことは考えてますけど。爆


☆koheiさん
ただいま!
なんとも画になる光景でした。


☆地球さん
ゆっくり過ごせたのはいいンですけど、写真はあまり撮ってない!
撮ってないなぁw


☆みーさん
ただいまー♪
落としたから剥き出しで持って行きました。レンズ。


☆ゆかさん
ただいもっ・w・
のんびり過ごす休日ってのもよいですよねーw
其れはさておき、竹生島のジャージってなぁに?


☆foto_cychedelicoさん
打ち寄せる波の音しか聞こえなかった。嘘w
鳥、合成じゃないよ!爆


☆ponchikuismさん
うはー琵琶湖にいらしてたんですねー♪
泳ぐちくわチャンを撮りたかった!


☆Rossoさん
ただいまーっス!
米原→大阪→甲賀→彦根→長浜→彦根→日野という訳の解らない旅程です。爆
ノープラン過ぎました(>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/06 00:50 * 編集 *

初めまして。7010といいます。

ずっとファンでした…!いきなり意味不ですみません。w

とても好みの作風ばかりで、いつも楽しみに見ています。
リアルグラフィカさんのような写真を作れる写真家になりたいです。

またお邪魔します。
URL | 7010 #1Nt04ABk
2010/05/06 01:18 * 編集 *


こんな湖見たら入って逝きたくなります
リアルさん関西出身だったんデスカ
あ、お帰りなさい
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/05/06 02:31 * 編集 *

おはようございま~す
そしてお帰りなさ~い。
琵琶湖へ行っていたんですね。
どんな写真が出てくるか楽しみ^^
URL | sakura #-
2010/05/06 07:57 * 編集 *

お帰り!!
滋賀まで行ってきたんだ!!!
もうちょっとで大阪だ( ^∀^)ゲラゲラ
URL | snatchshot #-
2010/05/06 08:55 * 編集 *

モノクロームの世界が広がっていますね。

私は生きている間に琵琶湖に行けるのだろうか・・・?
URL | maru #sSHoJftA
2010/05/06 12:05 * 編集 *

おカエルですv-535
琵琶湖って子供の時に一度行きましたが、
虫かごいっぱい赤トンボを捕まえた記憶しか。。。帰り道全部お星様に(涙
こんなにキレイなんですね♪ 外国みたーい。行ってみたいな!
URL | やまもつ #-
2010/05/06 20:53 * 編集 *

琵琶湖にはいい思い出がないw
この写真はイイ写真だけど。
カメラをはじめた今なら琵琶湖も楽しめるかな。
心が静かになりますな~。
URL | kawaya #-
2010/05/06 23:50 * 編集 *

☆7010さん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
お気に召していただけて光栄です。
今後とも何卒よろしくお願いします。


☆あけまるさん
はやまっちゃダメだぁぁぁ(>_<)
僕は東京出身ですよー。
えへへw ただいまー( ´ ▽` )ノ


☆sakuraさん
ただいまー( ´ ▽` )ノ
今回はあまり写真を撮りませんでした。
大阪で撮った写真があるけど、まだ確認すらしてなくて . . . 。
お見せできる写真があるといいんですけど(>_<)


☆snatchshotさん
実は大阪にも寄ってきました。
買い物だけどw 爆


☆maruさん
行けるといいですね!琵琶湖!


☆やまもつさん
ただいも!
ぜひぜひ!
ひこにゃんもいるよー!


☆kawayaさん
いい思い出ないんですか?
その話は次回お会いしたときにじっくり聞かせていただきますw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/07 01:01 * 編集 *

おかえりなさいませ~

なんだか…仙人が撮られた写真みたいです。
白いお髭、伸びてませんかw

琵琶湖を見る機会、何度もあったんですが、同じ場所とは思えへんのですよ~っ!
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/05/08 20:12 * 編集 *

ただいまーっ!
琵琶湖に限ったことではないけれど、同じ写真は撮れませんからー。
撮り手によって撮り方も見せ方も違う。
写真の面白さのひとつですよねーw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/09 00:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/932-bca208a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
