09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

高円寺イズバーニング



ビールをきらしていたのでコンビニへ行ってきた。
猫缶はあるのにサバ味噌の缶詰を売っていないとはどういうことか。



※ 写真とテクストは関係ないです。

カテゴリ: 東京

2010/05/02 Sun. 00:29:16 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

お写真カッコイイんですけど、
高円寺で何があったんですか(°□°;)

…友達の餃子屋無事かしらw
URL | Rosso #-
2010/05/02 00:53 * 編集 *

☆Rossoさん
ただのイベントみたいですよw
メーデーメーデー(*´ー`)
警官の数はハンパなかったけど。

噫!餃子喰いたいっw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/02 00:57 * 編集 *

手前のおっちゃん、カメラ目線です
見つめられると素直におしゃべりできない
サバ缶好きなんですか?
カニ缶とどっちが好きデスカ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/05/02 01:19 * 編集 *

☆あけまるさん
見つめられるのは苦手ですか?
サバ味噌缶よりもカニ缶がスキです。
カニ缶よりも桃缶がスキで、桃缶よりもスイートコーンの缶詰がスキです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/02 01:32 * 編集 *

高円寺がエライことになってたんですね。
よかった♪ 行かなくて。お巡りさん怖いのです><
サバ缶? ところで桃屋の焼き鳥缶はどうでしたか?
URL | やまもつ #-
2010/05/02 03:31 * 編集 *

これが噂のパンクロッカーなんたらかんたら???意味わからない!
打点高めでかなり臨場感ありますね。報道写真のようです。
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/05/02 06:13 * 編集 *

男なら黙ってネコ缶ですよw
多分大丈夫です。ボク食べたことありますからっ
でもね、変な匂いがして味のないシーチキンみたいでした。
薄味が好みならぜひ♪
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/05/02 06:48 * 編集 *

こんにちは☆

サバ缶のために闘われたのかと思いました。
熱いお方は違うなーって、尊敬度UPさせたのに…なのに…

さておき。
まるで報道写真みたいですね~。
コレを目の当たりにしたら、私は遠巻きにしちゃうと思います(苦笑

素敵なGWを♪
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/05/02 08:52 * 編集 *

こんにちは~。
一体何の集会なんでしょうか?
どくろの旗に妙に目がいきます^^;
軽トラの上に乗ってマイク片手に何をアジってるのかな~(笑)
URL | sakura #-
2010/05/02 11:02 * 編集 *

世界報道写真展にありそうな雰囲気で!
トラックに積んでるのは、、、さば缶?
URL | ぽちこ #-
2010/05/02 11:34 * 編集 *

☆やまもつさん
こんなにたくさんのお巡り(さん)見たのは初めてw
人間用の缶詰はひとつも置いていませんでした。
意味わからない!


☆ヤマモトさん
意味わからないでしょうw
なんだか楽しそうではあったけれども。
音があれば人は集まる。
高円寺はそんな街だよ!


☆rosetta531さん
>男なら黙ってネコ缶ですよw
これも意味わからない!爆
ってか喰ったのか!?
変な匂いがする時点でアウトな気がしますけどw


☆そらのたびとさん
暗所に強くなったとはいえGRD3。
思いのほか苦戦しました。
そらたびさんもよい休日を!


☆masaさん
お久しぶりです!復活するのを心待ちにしておりました!
めでたい!
実にめでたい!
どろーん!


☆sakuraさん
軽トラにはドラムやらアンプやらが積んであります。
乗っているのはパンクバンドらしいです。


☆ぽちこさん
写真とテクストは関係ないってば!
行軍も終盤あたり。
臨場感にはちと欠けますw とほほ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/02 13:38 * 編集 *

こんにちわ!
モノクロから伝わるリアルな雰囲気とてもカッコE~すネ^^
猫缶はあるのにサバ味噌の缶詰を売っていないのは
恐らく、ネコになってしまえ!とゆー事だと思います。
この場合、サバになってみるのも手かと・・・^^
それにしてもスゲー盛り上がっていますねw
URL | 地球 #-
2010/05/02 14:57 * 編集 *

かっこいい!ちょっとレトロっぽくて、さらにかっこいい!
クラッシュかと思ったけど、それはコーリングだった(汗)
でも、旗、ドクロだし!
高円寺に音楽好きで夜ビール買いに行きそうな友だち
住んでるんだけど、行ってたりして。
URL | し~ちゃん #vKTW3SOA
2010/05/02 22:44 * 編集 *

☆地球さん
ネコになるなら黒猫がいいな。
サバにはなりたくないけどw


☆し~ちゃん
そうそうw クラッシュで正解です。
久しぶりに聴きたくなりました!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/03 00:46 * 編集 *

サバの缶詰って意外とあるようでないですよねぇ(^_^;)
コンビには(苦笑)

猫の缶詰も意外といけますよ・・・
塩分控えめで(爆)


↑レンズフードを落としてしまったのですか?
しかも金のレンズフードを(笑)

きっと川の神様が少ししてから問い合わせに出てきますよ(爆)

「あなたの落としたレンズフードは?金のレンズフードそれとも
普通のレンズフード?」って(笑)

旅は何処へ行かれているのでしょうか?
自分は昨日北国より帰還しました(^_^;)
明日からまたストレスの溜まる仕事が待っていて
今からちょっと憂鬱ですw
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2010/05/05 09:16 * 編集 *

☆魔王さん
おかえりなさいませ!
明日から仕事ですねーw
ほどほどに頑張りましょう。お互いっ( ´ ▽` )ノ
残り僅かな休日、ごゆるりとお過ごしくださいませませw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/05 22:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/929-93721c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
