12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

あと一日。



あと一日がんばればGW。

がんばる。


カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/04/30 Fri. 01:04:25 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

一昨日コメントの方を入れればリアルタイムだったのでしょうけど
すいませ~~~~~~ん(笑)

昨日から7連休の魔王でございますw
一昨日は連休前でホント忙しくてぇ(^_^;)

やっと仕事も終わり昨日からダラダラと過ごしていますw

明日からちょっと嫁の実家の北国の方へ帰省して参りますw

リアルグラフィカさんはお休みですか?
何処か撮影旅行でも計画しているのでしょうかねぇ(^.^)
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2010/04/30 06:03 * 編集 *

うちもあと一日です!お互いがんばりましょー=3=3
URL | ぽちこ #-
2010/04/30 06:30 * 編集 *

おはようございま~す
あの一日でGWですか、いいな~。
自分は2日まで休みなし!日曜も仕事です^^;;
今週はなんだか長く感じる・・・。
URL | sakura #-
2010/04/30 06:55 * 編集 *

頑張れー!
私も頑張る!(^_-)
URL | まぐ #IWr74Dqc
2010/04/30 07:42 * 編集 *

お互い頑張りましょうw
URL | snatchshot #-
2010/04/30 10:04 * 編集 *

がんばってーーーっ!!
今日も私はヒマなのです。。。でもGWはがっつり働かなきゃなのです。
不条理な話です(涙
URL | やまもつ #-
2010/04/30 13:13 * 編集 *

ボクもガンバリマス!
いろんな意味で 爆
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/04/30 22:26 * 編集 *

☆魔王さん
7連休とは素敵過ぎです!
普段お忙しいんでしょうからおもいっきりダラダラしちゃってください!
北国かぁ . . . いいですね!桜もこれからなのかな?
僕は法事ついでに関西方面へ行ってきます=3
よい休日を!


☆ぽちこさん
終わったぜ!GW!GW!( ´ ▽` )ノヒャッホウ


☆sakuraさん
日曜もお仕事なんですか?
お忙しいんですねー(>_<)
お仕事がんばってください!ほどほどに!


☆まぐさん
頑張った!全部終わらせてきました。
なんの不安もなくがっつり休みます!


☆snatchshotさん
ういすー!


☆やまもつさん
GWもお仕事ですかーΣ( ̄▽ ̄;|||
やまもつさんの分までしっかり休ませていただきますからご心配なく(*´ー`)

カニ!←それはヤマモトさんだ。爆


☆rosetta531さん
いろんな意味???
とりあえず頑張ってください!
僕はもう頑張らないよーぅ(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/01 02:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/927-e1b126a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
