01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ヤマモトワズゼア。



北海道のスゴ腕フォトブロガー・ヤマモト@ターボ

北海道といえばカニなのに、カニ持って来ないという豪傑っぷり!
両手いっぱいのカニを夢想して何度もイキそうになったのに!爆

まぁいいや。会えただけでも嬉しかったですw おほほ



. . . カニ!

カニ!

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/04/29 Thu. 11:51:44 -edit- Trackback 3 /  Comment 14

この記事に対するコメント

なんだかカッコよく写っていますね。
カメラメインだからでしょうーか?
カニーッv-26
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/04/29 13:26 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
口元にお人柄がでてる気がします。
気さくな方でしたねーw

カニは持って来なかったけれども(>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/29 13:35 * 編集 *

カニをご持参された時には私も呼んでくださいませm(__)m
URL | #.GtbTeIs
2010/04/29 15:12 * 編集 *

ホントにカニ持参したら、息子の不純を詫びるため両手にスイカ抱えて上京した
田中邦衛みたくなりませんか?大丈夫ですか?誠意ですか…?

デリコさんの「カッコよく写ってますね」って悪意に満ちてませんかw
素材のよさを引き出してこそカメラマンですよね!
いつの日か撮影会に参加してみたいです。モデルとして… おほほ。
URL | ヤマモト #mQop/nM.
2010/04/29 17:02 * 編集 *

こんばんは~。
なんとも雰囲気のある写真を撮られる方ですね^^
こういうちょっとさびれた感じがする写真を撮る人に憧れます。
やっぱ北海道と言ったらカニは必須ですよね~、カニ~!(笑)
URL | sakura #-
2010/04/29 20:49 * 編集 *

この人の影響で最近、開放で撮りたくて仕方ないんですが(笑)
カニ・・・は持って来るまで言われちゃうのでしょーね。
道民として生まれた宿命なんでしょーね。
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/04/29 22:17 * 編集 *

だはは!
テキスト読んで声出して笑っちゃった。
read more 開いて吹き出した!(笑)
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/04/29 23:33 * 編集 *

☆無記名さん
お誘いしたいのはやまやまですが誰だかわからないよーぅ(>_<)


☆ヤマモトさん
そんなに心配しなくてもだいじょうぶです!
僕ら、ヤマモトさんが思っている程ワルい人間じゃあないス!
たぶん。少なくとも、僕はw
モデル云々のコメントは敢えてスルーさせていただきます。おほほ。


☆sakuraさん
観ました?カメライズゼア。
素敵ですよねー!カメライズゼア。
これだけ褒めたんだから次回は期待してもいいかな?
カニ!
両手いっぱいのカニ!


☆ponchikuismさん
僕も!あの開放っぷりったらひりひりしますよねー!
見せたい部分を自然に強調することができる訳だし!

カニ!持ってきてくれるまでカニ絶ちします。ぐぁぁx


☆みーさん
メールでもコメントでもカニプッシュしてたんですよ。
なのに手ぶらで来やがったんです。アイツ!←失礼スギルヨ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/29 23:37 * 編集 *

髭と鼻のテカリがカッコイイです。
楽しそうな雰囲気が伝わってくるお写真ですネ^^
それにしてもカニ無しとは!!
ヤマモトサン嬉しそう♪
URL | 地球 #-
2010/04/29 23:38 * 編集 *

☆地球さん
マルキューで待ち合わせたんだけどすぐわかりました。
でかいんだもの!
でもすっごくオシャレさんでした♪ヒゲ、かっこいいよね!

これだけ褒めたんだから次回は期待してもいいかな?
カニ!
両手いっぱいのカニ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/29 23:58 * 編集 *

あ、早くも晒されてるw
しかし・・・このエントリーのカニプレッシャー度は相当高いね。
ヤマモトさん・・・死ぬよ。
URL | kawaya #-
2010/04/30 01:53 * 編集 *

☆kawayaさん
晒すというと人聞きが悪い気が . . . 汗
ご紹介させていただいただけです!爆

カニのためなら人だってころs . . . 嘘嘘w
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/01 01:51 * 編集 *

カメライズゼア 面白くてかっこいいですよねー
今マイブームです☆ヤマモトさんこんなかっこいいんですねー
プロフの写真よりかっこいいんじゃ・・・?芸術家っぽい~~☆
カニは普通に発泡スチロールに入れてきたらいいんじゃないかと思うんですけど(笑
URL | milk #VPV1NLhM
2010/05/01 13:15 * 編集 *

☆milkさん
芸術家というよりはギョーカイ人ぽいですw
とってもオシャレなヒゲでした♪

milkさんも話題に上りまして~次回は是非milkさんにも参加していただこうと勝手に盛り上がっておりました。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/05/02 00:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/926-dacbfb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌からの客人

バトンを回したことによっぽど腹を立てたらしくカメライズゼア。の ヤマモトさんがわざわざ札幌から文句を言いに会いに来てくれました。 私に会いに来てくれたワケではないのですが、得意技の5D + 高そーな レンズでカメライズゼア in 東京です。 そしてわざわざ?...

FOTO CYCHEDELICO
2010/04/29 13:20

フォーフォーン。

あんまり書くと怒られるシステムに震えつつ、みんなで並べたiPhoneを。こんな楽しい夜があるだなんて。せっかくの思い出写真が変なパースで凹む。

カメライズゼア。
2010/04/29 17:02

カニイズヒア。

Nikon D90 + New Nikkor 55mm F1.2 flickr カニを探してたら、クマに会っちゃったよ。じっと寝ころんでたよ屋上で。

kawaya
2010/04/30 01:22
go page top
