07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

黒猫ティーヴィー



ねぇ . . . コレ、直せる?


ゴメンなさい。僕には無理です。


あんた、独りじゃなんにもできねぇンだなぁ。


. . . ちぇ

カテゴリ:

2010/04/20 Tue. 23:19:34 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

この機会に薄型TVとブルーレイレコーダーはどぉでしょぉ?
あ、睨まれた・・・w
URL | ashita7 #.zfh79b6
2010/04/20 23:44 * 編集 *

写真は言うに及ばず、テキストもいつもヤバイです。
もー、サイコウっ
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/04/21 00:32 * 編集 *

オモシローイ!まじで言ってそうw
というか横倒しのテレビがやけにシュール・・・
URL | ponichi #mj/OKJuw
2010/04/21 01:40 * 編集 *

ボクも一人じゃ何もできないやぁ
ちぇ
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/04/21 09:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/21 09:52 * 編集 *

ニャンコの振り向き方と表情がホントに此方に話しかけているようですね^^
ボクも直せないので他を当たって欲しいですww
ティーヴィーのコケ感じがサイコーす!
URL | chikyugurashi #-
2010/04/21 12:59 * 編集 *

カッコイイ!!
黒猫ってのがまたいいね 迫力満点!
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/04/21 20:01 * 編集 *

嗚呼、アッチの方にとんかつにいむらが見えます。
って、そこ見てどーするってハナシなんですけど…
てぃーびーぢゃなくてティーヴィーですか?w
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/04/21 23:18 * 編集 *

☆ashita7さん
ってか僕が欲しいス。持ってるけどw


☆みーさん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
みーさんのコメントにはいつも救われております(*´ー`)


☆ponichiさん
でしょうーw
言葉が解らない分想像が膨らんじゃいます。


☆rosetta531さん
だから社会に属してんだ!オレら!


☆鍵コメさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
リンクはフリーです。僕も後ほど遊びに行きますねー。
今後とも何卒よろしくです。


☆chikyugurashiさん
地球さんも直せないのかーw
ダメだなぁ(>_<) 嘘嘘w 爆


☆rikijiさん
黒猫好きなんです。黒いから!
この黒猫はこのブログの常連さんなんですよー(*´ー`)


☆foto_cychedelicoさん
にいむらは然程重要じゃないね!爆
別にいいんですよーぅw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/21 23:43 * 編集 *

おはようございます!

ほんまに黒猫が喋ってるみたいに…
溜め息まで聞こえてきそう♪


もう、仲間だと思われてそうですよね☆
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/04/22 07:17 * 編集 *

こんばんは~。
壊れたテレビが路上に転がってる光景に
ネコが佇んでる姿が何ともシュールな感じで都会の光景って感じがしますね^^

あと、お知らせですがブログ、引越しましたので
リンクしてあるURLの貼り変えをお願い致します。
新しいリンク先のURLはコメントの名前から入れます。
URL | sakura #-
2010/04/22 23:25 * 編集 *

☆そらのたびとさん
ふはー!ダメだ . . . コイツ!って。汗


☆sakuraさん
新宿の朝はこんな感じです(*´ー`)

リンク設定完了しました。
お知らせくださりありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/24 00:37 * 編集 *

はじめまして

はじめまして。
いつも拝見しております。
カメラや写真はまだまだ初心者ですが
いろんな写真に感動し、強く影響も受けています。

僕も同じくiPhoneの「Hipstamatic」アプリを使っています。
カメラやフィルムの組み合わせを教えて頂けませんか?
僕が撮影すると、どうも上手くいかず、
ボケたり色合いが違うんですよね^^;

あ、こちらのブログをリンクさせて頂きます。
これからもまた遊びに来ますねぇ。
宜しくお願い致しますw
URL | osamu #FDDq9IZE
2010/04/24 10:48 * 編集 *

☆osamuさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
Hipstamatic、面白いですよねー。
僕の組み合わせは以下の通りです。
Film: Pistil
Lens: John S Lens
撮る環境の光でも色合いは変わるかもですのでご参考までにw

リンクありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/24 18:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/921-726c2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
