07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

猫、可愛がられる。

誰も遊んでくれないから猫可愛がってきた。

_MG_9910.jpg

抑え付けてるように見えるけど虐待じゃないよ!

_MG_9886.jpg

超絶テクだ!どや!

_MG_9867.jpg

よしよしよしよしよしよしよしよし . . . (3分間)



にくきうさわってもいい? えへへw ぷにぷにだねー♪



もういいや。帰ろう。


カテゴリ: 動物

2010/04/18 Sun. 19:54:07 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

首輪がついてるねw飼い猫ちゃんだw
人懐っこいねw
うちのRockは家族以外には絶対触らせないけどw
URL | snatchshot #-
2010/04/18 21:17 * 編集 *

ボクもネコとにゃんにゃんしたいです 爆
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/04/18 21:54 * 編集 *

☆snatchshotさん
おいでおいでしたら寄ってきたから触っちゃいました。
触ったらマズかったのかな?
もう触らないようにしようw 飼い猫には!


☆rosetta531さん
にゃんにゃんってなんですか? 爆

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/18 22:11 * 編集 *

こんばんは。
めっちゃ気持ち良さそうにしてますね。
冷め方まで、シンクロしている所に、手練である事を感じます。^^
↑初めて、タイムリーに見ることができて、かなり嬉しいです。
カッコええですね!
URL | zendc #-
2010/04/18 23:07 * 編集 *

☆zendcさん
かまってちゃんだったのでつい。
ふっと冷めちゃうんですよねー。
オトすまではちょー頑張ります。←サイテーw 爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/19 00:50 * 編集 *

ネコちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪
realgraphicaさんの超絶テク凄いです(^_^)
URL | Adze #mQop/nM.
2010/04/19 01:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/19 01:32 * 編集 *

こんにちは!
猫っち、幸せそう♪
ふくふくして可愛いですね☆

なのに、その冷め方は…


それにしても↓の青が綺麗でたまらんです
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/04/19 10:22 * 編集 *

ごろにゃーーん♪
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/04/19 18:05 * 編集 *

猫ちゃん、気持ちよそうですね!
二枚目の表情とポーズがたまりません^^
URL | initial_f #mQop/nM.
2010/04/19 19:20 * 編集 *

☆ Adzeさん
テクないです。爆
こちょこちょしただけです(*´ー`)


☆鍵コメさん
日程変わったみたいです!
また彼から連絡いくと思いますよー。
お会いできたらうれしいです( ´ ▽` )ノ
モフモフしてあげるね!爆


☆そらのたびとさん
うーん、癒されちまいました。
お互いしあわせなのがいいよねw


☆naomiさん
naomiさんもネコっぽいですよね!


☆initial_fさん
飼いたいンですけどねー(*´ー`)
ヨメがネコアレルギーなんです。噫!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/19 22:58 * 編集 *

かなり気持ちよさそうな表情してますね♪
でも帰る時があっさりしすぎ・・・(汗)
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/04/20 00:53 * 編集 *

出遅れです!
コンバンワ!
リアルさんに吸い付いてるニャンコに超萌えます。
↑の写真で拾得したネコ語の効果ですか?
今度ワタシにも教えて下さい♪
目を瞑ったニャンコは反則的に可愛いス☆
URL | 地球 #-
2010/04/20 01:52 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/20 02:01 * 編集 *

次こそはッ!念願果たしたいデス!
その為にも妄想膨らます材料としてKawayaさんからのバトゥンを…w
(一回答えちゃったらKYでも全然気にならなくなったw)
URL | ヤマモト #zQHIT1rU
2010/04/20 14:18 * 編集 *

☆イタチさん
うにゃにゃにゃにゃってね♪
ふさふさでやわらかかったですー(*´ー`)ニヤリ


☆地球さん
久しぶりに5Dで撮りました!
片手で振り回してたから腕ぱんぱんだ!


☆鍵コメさん
怒ってないよーぅw
上の鍵はY氏じゃないですよ!


☆ヤマモトさん
是非是非っ!
雁首揃えて待ってマス!
それ以上妄想膨らますと会った時がっかりされるのがコワい!
バトゥンは昨夜未明、東京湾でサカナの餌になりました!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/20 23:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/917-a4a712b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
