05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

歌舞伎町22:26




ジスロマックください。


お医者さんに行きなさいw




写真とテキストは関係ないです。ほんとです。

カテゴリ: 東京

2010/04/10 Sat. 02:04:41 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

こんばんは♪

かっこいいカチッとしたスナップだなぁ(≧ε≦)

あっ、シャーロック・ホームズ観なきゃだ!w
URL | Rosso #-
2010/04/10 02:23 * 編集 *

リアルさん こんばんわ(*^▽^*)

イカつい眼つきのあんちゃんが
リアルさんのカッチリしたアンダーな
モノトーンにピッタリです♪

↓じたばたのベイビィちゃんが
めっちゃカワイイ~^^
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/04/10 02:44 * 編集 *

路面に落ちてるゴミが「歌舞伎町」って感じを演出してますよね~
ボクはあの雰囲気がちょっと苦手です…w
URL | rosetta531 #nUfdNGhA
2010/04/10 09:53 * 編集 *

歌舞伎町の黒猫写真

最高です!私、盗みたい程に、好き。
盗みませんけど、もちろん。
デモ、泥棒になりたいくらい、好きです。あ、写真ですよ~~~!告白じゃありません。(汗)
URL | オグリ #7IFrkV1M
2010/04/10 10:13 * 編集 *

お兄様の視線の行方が気になります!
ゴチャゴチャってした背景なのに・・・カッコ良すぎなお写真です!!
ワタシが撮るとゴチャゴチャがゴチャゴチャにしかなりません(>_<)
ゴチャゴチャ書いてしまいましたぁ・・・
削れた白線に萌えました♪
URL | chikyugurashi #-
2010/04/10 13:03 * 編集 *

カッコいい写真ですね。
色のきつさが歌舞伎町に似合ってます。
でも、この時間、ここは通りたくないなぁ…
URL | june #-
2010/04/10 22:55 * 編集 *

サムタイム前広場v-352
この雰囲気がTHE歌舞伎町です。
ビックマックならなんとかします…v-45
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/04/10 23:17 * 編集 *

怖いカッコですねぇ(^_^;)

でもマスクをしているのは・・・
もしかしたら花粉症だったりして(笑)

URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/04/10 23:46 * 編集 *

うーかっこいい・・・
映画館の看板がいい雰囲気です♪
カッチリした写真はやっぱりリアルさんだなぁ
URL | ponichi #mj/OKJuw
2010/04/11 17:21 * 編集 *

☆Rossoさん
ストリート万歳!
風邪ひいたから週末はDVD三昧でした . . . orz


☆くるくるぽんたさん
ストリートはモノクロ!なことが多いです。
じたばたしてるコは動画でお見せしたかった!爆


☆rosetta531さん
あーrosetta531さんがウロウロするような場所ではないですw


☆オグリさん
あ!この写真じゃなくて!?爆
黒猫の写真ですか!(*´ー`)


☆chikyugurashiさん
>削れた白線に . . .
って其処かい!爆
あ、いいんですいいんです(*´ー`)


☆juneさん
以前よりは歩き易くなった気がしますよーw


☆foto_cychedelicoさん
思い出の場所ですか?
殴られ屋とかいましたよねー。


☆魔王^^さん
ひとは外見だけでは判断できませんよーぅ(*´ー`)



☆ponichiさん
背景若干暈してますw
GR-Dカリカリなんス!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/11 19:31 * 編集 *

HARDですね。カッチョイイです。
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/04/12 20:19 * 編集 *

☆rikijiさん
ありがとうございますっ( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/14 00:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/16 14:53 * 編集 *

☆鍵コメさん
ちゃんと伝えておきますよーぅ(*´ー`)
ゆっくり寝てくださいねー。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/17 00:30 * 編集 *

おはようございますw魔王でございますw

最新のカットからずっと降りてきました^^;
リアルグラフィカさん御身体の方調子悪いんですか?
風邪だと書いてありましたが
最近の関東地方はホント変な天気が続いていますからねぇ
気温の差が激しいですから体調も崩しますよねぇ

カットは凄く東京の夜の雰囲気が伝わってきますよ。
御身体ご自愛下さいね。
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/04/18 08:26 * 編集 *

☆魔王^^さん
げほげほ!熱は下がったんですけど咳がひどくてーげほっ!
C-チステン錠をガリガリ食べてます!
お心遣い感謝しますー( ´ ▽` )ノ
げほー
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/18 18:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/906-04d809eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
