05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

さくら



毎年ちゃんと咲くんだから

えらいと思う。




暖かくなればちゃんと。

だからきっとだいじょうぶだよ。

カテゴリ: 未分類

2010/04/06 Tue. 01:14:12 -edit- Trackback 4 /  Comment 23

この記事に対するコメント

いや、ほんとね、えらいと思うよw
毎年、きっちいい仕事してくれよね、桜ってw
URL | snatchshot #-
2010/04/06 08:51 * 編集 *

モノクロのサクラもカッコイイ!!
毎年咲いて、毎年この時期は天気が悪いですよね・・・。

トラバ送れませんでした・・・何故なんだぜ?w
URL | Rosso #-
2010/04/06 10:55 * 編集 *

コンニチワっ^^
モノクロのサクラ大好きです。
光の中に吸い込まれそうな素敵なサクラのお写真デス。
ホント今年も咲いてくれてエライ!ですね~~♪

モノクロサクラにTBさせて頂きます^^
URL | chikyugurashi #-
2010/04/06 11:29 * 編集 *

サクラの透明感がーーきれい!
モノクロのサクラもいいモンスね。
URL | kawaya #-
2010/04/06 12:05 * 編集 *

ほのかに透ける桜が綺麗ですね。
花びらの透明な質感、ステキ♪
URL | june #-
2010/04/06 13:36 * 編集 *

☆snatchshotさん
葉桜も好きなんですよ!
週末あたりかなー!


☆Rossoさん
ですよねー!
曇りのほうが撮り易いけどw

TB、僕も撃てなかった!なぜー?


☆chikyugurashiさん
やわらかさをみせたくてモノクロにしたです!
TBありがとうございます!


☆kawayaさん
ふんわりとやわらかい色のサクラもすきだけど、
これはモノクロで!
なのですw


☆juneさん
レタッチがんばりました!嘘。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/06 21:58 * 編集 *

はじめまして

うわーまぢすごいですー\(◎o◎)/!
アメブロのリンクされてるところから飛んできましたぁ!
感性があふれまくりで、、感動ですww
どの写真もどキューンってなるものばかりで
大変でしたw
モノクロの桜私も好きです
花の灯篭みたいですね~素敵です☆
また遊びに来させてください‼
URL | 宙果*soraka* #-
2010/04/06 23:23 * 編集 *

桜サンを敢えてモノクロで表現するんですね。
そして見事に表現するんですね。
素晴らしい桜です。
↓返り討ち・・・(悲
と思ったらコメントの認証用キーワードが
「いち いち いち イチ」で途端にハッピー!
ヒューッ♪( ´θ`)ノ
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/04/06 23:52 * 編集 *

☆宙果*soraka*さん
はじめまして!「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
大変な思いをさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
違うかっ!
今後とも何卒よろしくですw


☆foto_cychedelicoさん
やわらかさをなんとか伝えたいと試行錯誤した結果、モノクロが適しているように思えました。
桜の色は好きだけど今日は敢えてモノクロw
番号そろってよかったね!
認証用としては失格だけどw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/07 00:23 * 編集 *

はじめまして。

桜のあまりの綺麗な透け感に思わずコメントしたくなりました。
最近自分で桜をモノクロで撮ることがあったのですが、もはやなにがなんだかわからないものと化したので、これが見本だー!!!と思わず思いました。
いつもすてきな写真ありがとうございます。
URL | ハル #G4OqPERo
2010/04/07 00:34 * 編集 *

うおっ!こりゃ渋いっす
最近monotoneモードの自分には
刺激的デス☆
URL | ponichi #mj/OKJuw
2010/04/07 02:24 * 編集 *

リアルさん こんばんわ(*^▽^*)

すごい綺麗ですっ!
透明感があって 儚く壊れてしまいそうで
なんだか寂しそうな桜です。
うちのようです。。。←ナイカ!^^;
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/04/07 02:56 * 編集 *

透明で存在感のある花びら、
どこか力強いですね。
明日も大丈夫って言いたいな。
URL | ぽちこ #-
2010/04/07 06:54 * 編集 *

おはようさん ^^♪

さくら氷菓な アートレタッチが
たまんないですね~ ^^♪

今週末までさくら もってくれ~ ^^♪

URL | hide #-
2010/04/07 08:16 * 編集 *

このモノクロの渋い桜、好き!
URL | howdygoto #-
2010/04/07 09:55 * 編集 *

色の綺麗な桜ばかりが桜ではないですね。
このモノクロいいですね。
URL | maru #sSHoJftA
2010/04/07 10:29 * 編集 *

うわ~~柔らかい桜に感動です。
桜がランプになっているよう。
可愛いです。
URL | どぅー #-
2010/04/07 11:50 * 編集 *

ほんと、桜は偉いですね♪
人なんて、あっちゅー間に忘れちゃうのに(苦笑

それにしても、透明感があって綺麗ですね♪
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/04/07 15:15 * 編集 *

☆ハルさん
はじめまして!「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
うれしいコメント、ありがとうございます。
見本だなんて . . . そんな . . . えへへw
すごくうれしいです。
今後とも何卒よろしくです(*´ー`)


☆ponichiさん
うは!ありがとうございますw


☆くるくるぽんたさん
>うちのようです。。。
↑だいじょぶですかー!しんぱーい!
あ、ないんか!爆


☆ぽちこさん
なるようにしかならんのです!
歩き疲れたら休むのだ!
明日もきっとだいじょうぶだよーぅ!
↑根拠なしw←ヲイ!


☆hideさん
こんばんはー( ´ ▽` )ノ
もう葉桜もちらほら!ですねー♪
葉桜も撮ろうっと!


☆howdygotoさん
ありがとうございますっ(*´ー`)


☆maruさん
いろんな見せ方があってよいと思います!
やわらかな花びらは敢えてモノクロでw


☆どぅーさん
見せたい部分だけ明るくしました。
あ、逆だ!周りを暗くしました!爆


☆そらたびさん
花ってなんでこんなに綺麗なんでしょうね!?
咲き誇るっていうけどさ!
ほんと、そんな感じでしたw ちょー満開。ヒャッホウ♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/08 00:58 * 編集 *

モノクロームのsakura!秀逸ですね!!
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/04/08 05:43 * 編集 *

花ってどれもキレイで素敵なんだけど桜って特別な気がします
春のスタート時に毎年ちゃんと咲くからかな
モノクロの桜が光に透けてすごく綺麗ですねー
この白いテンプレ、モノクロが映えて(・∀・)イイ!!
私もモノクロ桜を撮ったので僭越ながらTBさせて頂きやす!
URL | milk #VPV1NLhM
2010/04/08 10:55 * 編集 *

☆rikijiさん
褒められた!うれしい!
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆milkさん
何故でしょうねー。
思いつく理由はたくさんあるけれどどれもみな正解のような気がします。
たくさんあるから書かないけれど!爆
TBありがとうございます!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/09 00:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/09 21:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/904-74a7c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKURA in the phone

At Ginza Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 追記:汚い手でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2010/04/06 08:52

1Photo #38

サクラ ハル ウララ ラクダ ヒトコブラクダ ボク二 メガ クラクラ コレハ ダメ ダコリャ -------------------------------------------- どうにか上海~常州から帰ってきました。 コメント後日となってしまいます。 落ち着き次第、訪問(遊びに)...

地球暮し
2010/04/06 11:24

さくら日和-2010-

この週末は お花見日和だそう どんな美人 ( 桜 ) さんに出会えるか楽しみです♪ 今週は雪が降ったり嵐がきたり。。。 桜たちも寒そう ...

ぽんたのフォトグラフ
2010/04/07 02:58

春が来た

私が住む街にもようやく春がきたみたいです☆

カメラ日記
2010/04/08 10:56
go page top
