06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

さくら2010



おばあちゃんを連れて近所のさくらを見に行った。


きれいねー。

きれいだねー。


来年も行こう。

きっと行こう。


カテゴリ: 未分類

2010/04/04 Sun. 16:08:40 -edit- Trackback 4 /  Comment 13

この記事に対するコメント

きれいねー。
来年もおばあちゃんを連れて行ってあげてください。。。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/04/04 17:39 * 編集 *

☆イタチさん
うん。来年もきっと行くよっ( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/04 19:18 * 編集 *

来年も再来年も…
見に連れて行ってあげて下さい☆
桜は元気をくれますから♪

綺麗やぁ…
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/04/04 20:55 * 編集 *

綺麗な眺めですね。
おばあちゃんもきっと来年も楽しみにしてるでしょうね。
長生きしてもらって、毎年連れて行ってあげて下さい。
URL | june #-
2010/04/04 21:49 * 編集 *

☆そらたびさん
行くよー!
桜を見るのは好きみたいだし!
あまり遠出はできないけど、僕のうちの近くには桜の名所があるのです。←自慢w爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/04 21:51 * 編集 *

来年も再来年もその次もずっと連れてってあげて下さい☆
ボクはそういう親孝行みたいのできてないので代わりにしてあげて下さい。
そしてついでにボクも連れてって下さいw

realgraphicaさんちの近くの名所と言えばあそこですよね
…わかっちゃう近さがオモシロいです♪
今度張り込んでもいいですか?w
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/04/04 22:09 * 編集 *

きれいねー
おばあちゃんよろこんだでしょうねー
私も私の家のすぐ近所にある桜並木に毎年ばあちゃんを連れてくのです
んでその帰りに私の猫を見せるんだー( ´ ▽` )ノ
花見と猫見♪なかなかいい組み合わせでしょう?←自慢?爆
URL | milk #VPV1NLhM
2010/04/04 22:10 * 編集 *

色合いとっても素敵ですね~~っ
桜ってスグ散ってしまうから来年もっ!てホント思いますよね。
お婆ちゃんとの約束の桜ってイイですネ♪
URL | 地球 #-
2010/04/04 22:14 * 編集 *

私もrealさんの近くのスポットに張り込みをしたいです。
そして張り込みをするvostokさんのうしろ姿を撮るのです。
色合いがステキですねえ。少し思い出のなかの桜のような。
URL | kohei #wr80fq92
2010/04/04 22:47 * 編集 *

リアルグラフィカさん こんばんわ(*^▽^*)

おばあちゃんと一緒に見た桜。。。

とても優しく温かい桜です^^
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/04/05 04:25 * 編集 *

一緒に写真撮った?w
URL | snatchshot #-
2010/04/05 09:19 * 編集 *

やさしいです。
とても、とても。
TBさせて下さい。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/04/05 22:20 * 編集 *

☆vostok31さん
あああ!あそこですw
わかっちゃいますか!
わかっちゃいますよねー!爆


☆milkさん
10分くらいで飽きたようですw 爆
さくさく撮ってお寿司食べに行きました。
猫とおばあちゃんと桜、絵になる組み合わせですねー♪


☆地球さん
毎年恒例なのです。
これだけは欠かせない約束。
来年も行きますよー!


☆koheiさん
張り込んで何をしようというのか . . . (>_<)
パシャパシャしてるだけですよーぅ!
色はそんな感じでレタッチしとります。
伝わってよかった!


☆くるくるぽんたさん
ひとりで見るのもよいけど、誰かと一緒に見る桜もよいですねっ!


☆snatchshotさん
もちろんっ( ´ ▽` )ノ


☆foto_cychedelicoさん
TBいただいたのに、返り討ちにできなかったよ!
何故!?
↑返り討ちって . . . 爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/06 21:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/903-c731359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開になりました。

 定点撮影をしていた神田川のさくら、満開になりました。  合宿から帰ってきて以来、1日に面接がふたつ、だとか、面接がふたつに筆記試験がひとつ、だとか、そういう忙しいスケジュールだったのです。  しかしながら今日の朝、ああ満開のうちに見に行きたい! と?...

D40で撮ろう
2010/04/04 22:48

仲間はずれ

なぜか仲間はずれの一色… 愛着が湧きませんか? 東京のサクラはもう満開なのに 先日の強風でこんなに散っちゃってるので拾い集めたくなります。 最後はトイフォト風に… 晴天でのサクラ、今年は撮れるかなぁ… それとも満開前線を追っかけて北関東に遠征に...

Vostok31's Photo Gallery
2010/04/04 23:27

夕映えに染まる

先日 アカネとエッシャー展へ行った際 氷室神社と もう1ヶ所 行ってみたかった場所 明治41 ( 1908 ) 年に貯水池として築造された鷺池に 大...

ぽんたのフォトグラフ
2010/04/05 04:26

春麗夢現

今日の一枚は去年12月のグループ展に参加させて頂いた時に 出展した写真を再現象したものです。 写真がないワケではありませんが、とても思い出がある写真で このブログにはアップしていなかったので在庫からのエントリーです。 というか、写真というのは撮った時...

FOTO CYCHEDELICO
2010/04/05 22:21
go page top
