07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

REALGRAPHICA IS DEAD

R0066282.jpg


嫌いな自分を殺るのは何度目だろう。

久々にきたぜ!fotologueのTODAY'S PICK!これで4回目です。うれしいっ(*´ー`)

ピクチャ 7


あー . . . って今日エイプリルフールじゃんか。嘘じゃないといいんだけれどw


カテゴリ: 未分類

2010/04/01 Thu. 00:39:49 -edit- Trackback 0 /  Comment 22

この記事に対するコメント

か~むば~く

自分自信を殺めてしまう・・・
それとも自分自身に殺められてしまう?
そこまでしないと・・・
なんともスゴい描写です!

TODAY'sPICKおめでとうございます!(スゲー)
URL | shogo,K #-
2010/04/01 02:03 * 編集 *

ちょ! え!?
リアルすぎてリアルにビックリしました
でもなんか、カコイイ・・・
衝撃的だけど好きかもしれない
あー、眠れなくなっちゃいました

fotologue、こんな素敵なものがあったんですね
今から貪ってきます見るぜ見るぜ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/04/01 02:44 * 編集 *

>TODAY'S PICK!

おめでとうですw

>嫌いな自分を殺るのは何度目だろう。

スナッチも昨夜、自分を殺しちゃいましたよ(´-∀-`;)
あー、やだ
URL | snatchshot #-
2010/04/01 08:56 * 編集 *

うはうは!
なーんてカッコいいんだ!
こういう世界を作り上げてしまう感覚がすき。
そんで、PICKおめ。
この写真も衝撃的でした。
そか、リアルさんの写真のキーワードは「衝撃」だ。←私の中で
URL | kawaya #-
2010/04/01 11:32 * 編集 *

エイプリルフールとはいえコワすぎますw
他のサイト見てもエイプリルネタが多くて
キヤノンがキヤノソになってたりw
とはいえ「TODAY'S PICK! 」おめでとうございます♪
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/04/01 17:27 * 編集 *

Wao!

衝撃的~。
この感性に脱帽です。
私はパパになってからちょっと丸くなってしまったみたいです(笑)
URL | Nobu #SFo5/nok
2010/04/01 20:40 * 編集 *

ややっ・・・
リアルさんがリアルさんを・・・
インパクトありますねーっ!
んゴイかっこ良いス!
傾き加減が絶妙で刺されたリアルさんが滑り崩れ落ちたように見えます。
そして、カッターナイフが怖くなりました・・・(汗

TODAY'S PICKオメデトウ御座います☆
URL | chikyugurashi #-
2010/04/01 20:42 * 編集 *

ご冥福をお祈りします… って、このコメントは
4月2日投稿ですね… 前言撤回でお願いします。
URL | kohei #wr80fq92
2010/04/02 00:23 * 編集 *

ヒトに殺られるよりは自分で始末をつけた方がよっぽどイイ!
というかコレとっても好きです。何度も見ちゃいました。
病んでますか。
TODAY'S PICK!おめでとうございます♪

URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/04/02 00:28 * 編集 *

☆shogo,Kさん
おかえり!おかえり!
ご無事でなによりです。

取り込んで生きていられるうちはいいんだけれど
時には切り捨てるのもアリなのですw
誰にでもあるでしょう?嫌いな自分って。←え?ない!?うそーんw


☆あけまるさん
ちょっと刺激強かったですか?
これでも彩度落としたりとかして曖昧にしたつもりなんですけどw
完成時のはかなりヤバいス。爆


☆snatchshotさん
スナッチさんほどの方でもいやーな自分とかあるんでスかー!?
いや、ありますよねー(*´ー`)


☆kawayaさん
以前から撮ろうと思ってたんですよ。コレ。
イメージ固めてやっと撮る気になれました。


☆vostok31さん
本当はもっとエグいんですけど。爆
こういうのも僕の一部です。


☆Nobuさん
愛に包まれているとまーるくなるんでしょうねー♪
自分に対してだから撮りました。
自分が嫌いじゃないから自分を守る為に。なのです。


☆chikyugurashiさん
最初は鉄パイプにしようと思ってたんですよ。爆


☆koheiさん
あははーw
リアルグラフィカさんに伝えておきます!


☆イタチさん
自覚しているだけ正常だと思ってます。爆
「病んでない」と言い切れる人は気付いてないだけなんじゃないのかなーと。
↑個人的な意見ですよー(*´ー`)

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/02 00:57 * 編集 *

うーん、2回も刺されてますねー
イタソー!(そんな問題じゃないすねw)
というかPICKの写真、すっげーカッコいいんですが!
URL | ponichi #mj/OKJuw
2010/04/02 01:35 * 編集 *

リアルグラフィカさん こんばんわ(*^▽^*)

TODAY'S PICK!おめでとうございます^^
幻想的で綺麗な世界です~♪

打って変わって『REALGRAPHICA IS DEAD』
なんてシビアな世界!
なんだか考えさせられるお写真です。
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/04/02 02:57 * 編集 *

めちゃめちゃかっこいい写真!
頭の中で思っているだけでなく
画像として創り上げてしまうなんて凄い!!
何度見てもかっこ良くて惚れ惚れしてしまいます。
そして、TODAY'S PICKの写真も圧倒されますね。
すばらしいです。
リアルさんが雲の上の人に思えます^^
URL | june #-
2010/04/02 14:25 * 編集 *

おぉ!素晴らしい死に様!かっこいい☆
でも血はもっとリアルじゃなきゃwww

TODAY'S PICK、もう常連ですねー!!
オメデトウゴザイマス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
URL | Rosso #SFo5/nok
2010/04/02 16:21 * 編集 *

お~w きましたね♪ こういう世界観は全然アリですよね!
構図が決まってますね。カクイイですぅ(はーと)
彩度落としてるのが ぽいです(^^

でもってとぅでいずぴっく、おめでとうございます!!
この作品は衝撃的でした。自分でもやってみて大変なこともわかったし(^^;
もっともっとみーんなにリアルグラフィカワールドを見て欲しいです(マジ)
リクエスト:次はExploreで見てみたい!
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/04/02 22:31 * 編集 *

刺激的ー!
すごいなー…。
製作現場見学会ってやってないんですか?
ぜひ後ろから覗かせてください(笑)。
URL | ashita7 #.zfh79b6
2010/04/03 00:08 * 編集 *

☆ponichiさん
カッターよりも脳天割られたのが致命傷のようです。←他人事?

IRフィルターをGRDに押しつけて撮ってます。
ロケーションと天候に恵まれましたw


☆くるくるぽんたさん
ありがとうございますー( ´ ▽` )ノ
エントリーのほうはあまり深く考えずにさらりと流していただきたく!爆


☆juneさん
構想半年。撮影15分。レタッチ1時間のちょー大作でございます。爆


☆Rossoさん
>血はもっとリアルじゃなきゃwww
死んでしまう!爆


☆みーさん
いろいろと考えた挙げ句、こうなりました。
自分自身だからすごく撮り易かったです。
こういう撮影は楽しいw
Flickrもやってるんですけど放置してます。
パスワードも忘れちゃいました。爆


☆ashita7さん
人のいない路地での撮影だったんですけど、
寝転んだりカッター出したり完全に不審者ですw
URL | リアルグラフィカ #d3xRQPUk
2010/04/03 02:51 * 編集 *

うほっ!コエーすv-17
私のことは殺さないで下さいネv-26
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/04/03 03:37 * 編集 *

こんばんは~

うあ~うあ~~
血が!動脈がっ!!

嫌いな自分を殺って、好きな自分ばっかりになったら・・・
どうなっちゃうんでしょ><

それにしても、生々しいです。
ちょっと、怖いくらいっ!
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/04/03 22:17 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
危害を加えられなければ僕はなにもしないよ!


☆そらたびさん
どくどく溢れちゃってもう . . . 爆
嫌いな自分なんて殺っても殺ってもまた出てくるんだよーぅ( ´△`) 殺!
URL | リアルグラフィカ #bRujKUEw
2010/04/04 16:15 * 編集 *

わ、わ、わ
彩度変えたでしょ(><)
えーん、イタイよぉぉぉ!
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/04/05 23:46 * 編集 *

☆みーさん
こっそり変えたのに!爆w
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/06 00:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/902-07035fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
