08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ゆらゆらり



ゆらゆらるっ



長い一週間だった . . . ( ´△`)

カテゴリ: Betta

2010/03/27 Sat. 14:34:21 -edit- Trackback 0 /  Comment 22

この記事に対するコメント

こんにちは~。
撮っても優雅に泳いでますね^^
色もカッコいい赤だな~。
自分も今週は忙しい一週間でした^^;;
URL | sakura #-
2010/03/27 16:11 * 編集 *

お疲れ様でした<(_ _)>
こんな色してたんですね~!渋い赤ですのう。
あ、市ヶ谷行きましたぜ、親分!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/03/27 16:38 * 編集 *

忙しいときって長い1週間だったのかそれとも短い1週間だったのか
わからない気がします。私は本当に短い1週間でした… 毎日休みの
はずなのですが、毎日面接やらなんやらがあるので毎日平日です…笑
URL | kohei #wr80fq92
2010/03/27 20:41 * 編集 *

☆sakuraさん
止水なのでゆらゆらです(*´ー`)
赤いコ買っちゃった。
sakuraさんも忙しかったんですねー。お疲れサマです( ´ ▽` )ノ


☆イタチさん
この間のコとは違うコだよっ!
市ヶ谷、行ってくれたんですね!ありがとう!


☆koheiさん
充実してれば短いですよねw
今週はだらだらと終わらない仕事ばっかりだったよ!
続きはまた来週death!噫!
シューカツがんばってね( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/27 21:58 * 編集 *

一週間お疲れさまでした。
この赤い子もとっても綺麗な色してますね~
ひらひらが美しいです。

URL | june #-
2010/03/28 00:51 * 編集 *

とってもゴージャスなヒレにレッドがカッコイイです。
赤ぢゃなくてレッドな感じです。
カワイーなぁ(*'д`*)
1週間、お疲れサマですた。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/03/28 03:25 * 編集 *

”赤い魚”って何かフランス映画を連想します。
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/03/28 05:53 * 編集 *

お疲れ様でした(^.^)

長い一週間だったのですねぇ
自分も最近は凄く長く感じますよぉ
仕事をしている時は(汗)

で週末はあっという間に終ってしまう(泣)
同じ時間なのになんでこぉも違うのですかねぇ


金魚って最近飼わなくなったけど
こぉしてみると何だか無性に飼いたくなってしまうなぁ(笑)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/03/28 10:26 * 編集 *

こんばんは^^

素敵な色ですね~
仄暗い情熱と優雅さを感じました♪

市ヶ谷、見に行きましたよ~
帰り道に失敗したのは内緒です。

1週間、お疲れ様でした☆
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/03/28 21:37 * 編集 *

この前の子が色変わっちゃってる~!って思ったら別の子なのですねw
仲間が増えてウレシいでしょう♪
一週間お疲れさまでした☆
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/03/28 22:46 * 編集 *

先生のブログをリンク搭載させていただきました 申し訳御座いません。
最近はおいそがしのですか?写真投稿少ないような感じがしますが・・?期待してますよ。
URL | ぶらとも。 #oJlZoyBU
2010/03/29 01:43 * 編集 *

お誕生日を迎えられていたんですね。
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
今年もrealgraphicaにとって良い年になりますように^^
私も赤いコが欲しいです・・・
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/03/29 20:10 * 編集 *

妖艶な雰囲気ですね~!
水槽なんでしょうか?
ボクにはワイングラスの中にいるように見えます。
トテモ美しい赤色に酔っ払ってしまいそうデス。
あ、飲まないでケド^^
1週間お疲れ様でした♪
URL | 地球 #-
2010/03/29 22:33 * 編集 *

この前とは別の子なんですね!
リアルなのにどこか現実離れしてて妖艶で。。。
うーん、吉川にいたらNo.1の花魁ですねww
URL | ぽちこ #-
2010/03/30 00:25 * 編集 *

☆juneさん
赤いコ欲しかったんですよーw
ひらひらしちゃって綺麗です。


☆foto_cychedelicoさん
あああ!レッドですねー確かにw


☆rikijiさん
観たことないス!
検索してみます!


☆魔王^^さん
楽しい時間はあっという間ですよねー!
うちには琉金もいるんですけどもう7年くらい生きてます。
水槽を大きくするとどんどん大きくなるみたい!ひー


☆そらたびさん
血の色 . . . (*´ー`)エヘヘ
市ヶ谷行かれたんですね!ありがとうございます!
僕は一度しか行けてない!←だめだー


☆vostok31さん
うれしい!うれしい!
次は繁殖させたい!


☆ぶらとも。さん
期待されてもお応えできかねます。汗
先生じゃないしー!
リンクはフリーですので謝らなくてもいいですよ!


☆naomiさん
40です!40!(>_<)
赤いコ、380円でした!
水槽のほうが高い!爆


☆地球サン
水槽ですよー!まるいやつ。
うち、水槽は売る程あるンです。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/30 00:27 * 編集 *

☆ぽちこさん
>花魁
. . . オスだよ( ´ ▽` )ノ

↑こういうツッコミするから友達減るんだw 爆 ゴメンなさい(>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/30 00:30 * 編集 *

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

リアルさんも動物好きだよねw

スナッチも好きだけど・・・
以前は、水槽も3つほど持ってましたw電気代が大変だった・・

今ではその水槽で、すくってきたザリガニ飼ってますw
繁殖したよ!
URL | snatchshot #-
2010/03/30 09:27 * 編集 *

深紅で超キレー♪ この子、ベタですか?
リアルさんちって、なんかイカツイ生き物館ですね☆
こんど、メガネカイマン飼って下さい! お願い!!!
URL | やまもつ #-
2010/03/30 18:54 * 編集 *

お疲れさまです。
少しは、ゆっくり出来るのですか?
さかな、私も好きなんですが、忙しさにかまけて
悲惨な事になってます(泣)
じーっと見てる時間、いいですよね。
そんな、ひとときの写真だなぁと思いました。
URL | zendc #-
2010/03/31 13:24 * 編集 *

ベタですね。
綺麗で優雅だけど、
実は凶暴だそうです。
噛み付かれないよう
ご注意を。 ^^  kaz
URL | kaz #Z5GHyyj6
2010/03/31 19:32 * 編集 *

仕事から帰ってきて、部屋で静かに水槽の中で泳ぐお魚を眺める時間って、癒されますよね。
なんて、家に水槽無いンですけど^^;
URL | yuko #-
2010/04/01 00:16 * 編集 *

☆snatchshotさん
スナッチさんは凝り性っぽいから水槽も環境よさそうですねー!
ザリガニを飼っている水槽もでかそうです!


☆やまもつさん
トラベタでやんす!
生き物館っていってもサカナとトカゲしかいないよ!
おおぅ!ワニ飼いたいっ!飼えないけど( ´△`)


☆zendcさん
いやー今週のほうが忙しかったり!爆
でも終わりが見えてきたので来週は通常業務に戻れそうです(*´ー`)
このコたちをみていると癒されますよー♪


☆kazさん
闘魚ですからねーw
二匹を近づけると威嚇しまくりです。


☆yukoさん
よかったら水槽持って行ってくださいw
ベタは止水でも飼えるからラクですよー。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/04/01 01:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/901-3731287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
