06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

歌舞伎町08:15






カテゴリ: 東京

2010/03/19 Fri. 12:43:11 -edit- Trackback 0 /  Comment 30

この記事に対するコメント

(・∀・)イイ!!
むしろ忙しい時の方が写欲がわいたり、
いいの撮れちゃったりするよね(σ゚д゚)σ
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2010/03/19 14:31 * 編集 *

光と影がすごく印象的でいいですね。
それに、黒猫の目つき足つきがいいなぁ…

つぶやき文、消しちゃったんですか?
URL | june #-
2010/03/19 16:47 * 編集 *

ぬぬぬ~これはかっこいいなぁ。
猫とサラリーマンが対になっているようで。
朝の時間のない時に、よくこんなグレートショット撮れますねw
URL | kawaya #-
2010/03/19 17:03 * 編集 *

ありゃっ黒猫の瞳と影がトテモ印象的な一枚ですね。カッコイイ~
朝の光が眩しくて、何処かへ身を潜めようとしてるみたいです。
朝の生活も様々あり、トテモ面白いです!
出来ればワタシも出勤では無く、身を潜めt・・・ハァ
URL | chikyugurashi #-
2010/03/19 18:55 * 編集 *

スッゲ!
何でこんな瞬間が撮れちゃうんだろー
猫さんと密約交わしてるとしか思えないス(^^;)
URL | ponichi #pBoZlR9Y
2010/03/19 19:04 * 編集 *

ぬぉ!かっこいいッ…!!

こういう瞬間に出会いたいものです(>_<)
毎日スナップしてるのに、ぜんっぜんイイの撮れないんですもん。
URL | Rosso #-
2010/03/19 22:05 * 編集 *

いいシーンに出逢えますね~。
まさに夜が明けた歌舞伎町。
一度は撮りにいってみたいです。
けど、なかなか行動できなくて(/_;)
URL | ashita7 #.zfh79b6
2010/03/19 22:52 * 編集 *

ネコの前足が(・∀・)イイ!!
ワイロはパン?
それとも…w
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/03/19 23:04 * 編集 *

スゴイ。
ハッとさせられました!最高です。
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/03/20 00:04 * 編集 *

素晴らしい

ぶらもとです!お久しです。大変衝撃をうけました 素晴らし作品です
モトトンでクロの猫ととサラリーマンが都会の険しさ感じさせ いいです
更新してます。
URL | ぶらとも。 #oJlZoyBU
2010/03/20 00:24 * 編集 *

ねこちゃん、何を狙っているのかしら?
何をたくらんでいるのかしら♪
ふふふ^^

あぁ、、、ウチにも黒猫がいました。。。
凶暴だったけど、かわいかったな・・・。

それと、とってもとっても今更ですが、
お誕生日おめでとうございました!!!
URL | キワコ #XiBHluH6
2010/03/20 01:23 * 編集 *

リアルグラフィカさん こんばんわ(*^▽^*)

わぉ!
朝陽が眩しいです^^

モノクロ歌舞伎町カッコイイですね~!
ニャンコのお手々出すタイミングが素晴らしい!!!
じゃなくて、リアルグラフィカさんが
Good timingなんですね^^
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/03/20 01:40 * 編集 *

猫の影、すごく印象的でかっこいいです!
モノクロなのにイロを感じる朝、とっても気持ちいいですね^^
URL | ぽちこ #-
2010/03/20 07:29 * 編集 *

これ・・・・ナイスタイミング!!
光も(・∀・)イイ!!
URL | snatchshot #-
2010/03/20 10:30 * 編集 *

写真とネコのことはよくわがんねえんですが、ニャン♪って感じ好きです。
上のホワーってしたのもエエっすなー。
URL | MCN01 #-
2010/03/20 20:15 * 編集 *

☆参謀さん
写欲は常に全開なんですけれどw 爆
時間がぁぁぁx . . . (>_<)


☆juneさん
すぐ消したのに読まれてましたかΣ( ̄▽ ̄;|||
なんだか、このテキストは要らないよなーって爆


☆kawayaさん
合成なんですけどね!爆
タイミングが数秒ズレてたので。


☆chikyugurashiさん
こそこそ . . . 久しぶりに晴れた歌舞伎町の朝でございます。
月曜の早朝はカラスの支配下にあります。
ネコは常にこそこそですw


☆ponichiさん
合成なんですけどね!爆
この黒猫は顔馴染みでやんす( ´ ▽` )ノ


☆Rossoさん
合成なんですけどね!爆
Rossoさんだってイイ感じのいっぱい撮ってるじゃないですか!



☆ashita7さん
合成なんですけどね!爆
歌舞伎町は通勤時に通るんです。
夜と朝とのギャップがまた . . . (*´ー`)


☆vostok31さん
前足かわいいよねー♪
ここら辺のネコは食い物じゃ釣れないですw


☆ponchikuismさん
合成なんですけどね!爆
イメージとして楽しんでいただけたら幸いデス(*´ー`)


☆ぶらとも。さん
合成なんですけどね!爆
お知らせありがとうございますw


☆キワコさん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
キワコさんと黒猫 . . . 似合いますね!
僕も飼うなら黒猫がいいな!
飼えないけど(>_<)


☆くるくるぽんたさん
合成なんですけどね!爆
非常に惜しいと思ったので、なんとかしちゃいました。爆


☆ぽちこさん
にやぁぁぁって!
なかなか懐いてくれない黒猫です。
撮ったのはカラーですけど、色がジャマだったのでw


☆snatchshotさん
合成なんですけどね!爆
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆MCN01さん
僕はカメラのことわがんねっすw マジで。
ホワーっとしたとこ、いいでしょ!
この部分は合成じゃないよ(*´ー`)
URL | リアルグラフィカ #bRujKUEw
2010/03/20 22:51 * 編集 *

はじめまして^^
時々、覗かせてもらっては、かっこいいお写真とキャプションに痺れています。

今日のお写真、何コレ~?すご過ぎ!…と思ったら合成なんですね。
でも、そんな事は関係ありません。
この雰囲気と構図を作り出すセンスが素晴らしいです!

リンク、頂いていきますm(__)m
URL | yuko #-
2010/03/20 23:40 * 編集 *

黒猫と影、いい入り方ですね!
硬いモノクロがとってもカッコいいです。

私も初日にプロムナードギャラリーを
拝見してまいりました。
皆さん、どんな作品を展示するかと期待していた
見ていて最高に楽しかったです。
多分、時間が少しずれていたかと思いますが
お会いしたかったなぁ~。
URL | すず #iMK0FLrs
2010/03/21 01:26 * 編集 *

再度のコメントすみません^^;
怒涛の「合成なんですけどね!爆」にヤラれましたww

でも、いくら合成と言っても「コレにコレを合わせる」っていうセンスは
本当に素晴らしいと思います!!
うーん、うまく言えないけど・・・。

この写真、すっごく雰囲気あって好きです♪
URL | キワコ #XiBHluH6
2010/03/21 02:04 * 編集 *

このお写真はとてもリアルグラフィカさんらしいと
思うのです。
ねこサン、カッコイイです!
URL | デリコ #fZQeSxjk
2010/03/21 03:24 * 編集 *

すんばらしい~!!!
URL | rikiji #1tFinEeI
2010/03/21 03:52 * 編集 *

決定的瞬間ですねぇ(^_^)

猫がひょっこりと出てくるあたりを
撮影するなんてホント面白いですねぇ(笑)

しかも猫の表情がとってもいい感じですね。
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/03/21 06:06 * 編集 *

☆yukoさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
そうおっしゃっていただけるとうれしいです。
勿論一瞬にかける人達のことはちょー尊敬しております!←ちょーって爆
リンクはフリーです。
今後とも何卒よろしくお願いします(*´ー`)


☆すずちゃん
コメントありがとうございますー( ´ ▽` )ノ
いらっしゃっていたのはメールで知っていたんですけど、
退社時間が遅くて間に合いませんでした。泣
またお会いできる日を楽しみにしておりますw


☆キワコさん
ありがとうございます!
同じ瞬間は二度と来ないですから!
合成かよって思う方もいらっしゃるでしょうけどあんまり気にしてません。
雰囲気!雰囲気!えへへw


☆デリコさん
ありがとうございますー( ´ ▽` )ノ
ネコのおかげですねー!


☆rikijiさん
ありがとうございますー( ´ ▽` )ノ


☆魔王^^さん
合成なんですけどね!爆
このシーンだけで30枚以上撮ってます。
ひょっこりな場面はもちろん予想外。
僕のストリートにおけるスナップは90%以上が偶然の産物です。
(数字に根拠はありません。爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/22 00:20 * 編集 *

こんにちは。
絶妙な瞬間です!
いい猫役者に巡り会えましたね!!
URL | y_and_r_d #5q6HPrKo
2010/03/22 15:17 * 編集 *

抜き足差し足、ですね!
リアルグラフィカさんには黒猫が似合います♪
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/03/22 21:15 * 編集 *

こんばんはっ!

なんじゃこりゃって、休憩中に叫ぶとこでした ← アブナイ

合成っても、この猫さんは撮ってるってことですよね?
凄いなぁ・・・(しみじみ

30枚・・・30枚かぁ・・・
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/03/22 22:53 * 編集 *

☆y_and_r_dさん
こんばんは( ´ ▽` )ノ
合成なんですけどねw
ネコが踏み出さなかったらエントリーしていなかったかも。


☆イタチさん
黒猫が似合いますか!?
えへへwなんだかうれしいですー。


☆そらたびさん
ネコと人物は2-3秒のズレでした。
ネコが一歩踏み出した瞬間は、人物はまだフレームに半分くらいしか入っていなかったんです。
2-3秒のタイミングのズレなので、タイトルには偽りなし、ということで何卒。爆

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/22 23:44 * 編集 *

黒い猫はなにかを狙っているのかな…?
おもしろい瞬間ですね!

歩いてる人の背中もまた、いいですね。
URL | honeyhot #-
2010/03/23 12:02 * 編集 *

こんばんは。
シンプルなタイトルが、めちゃピッタリの写真ですね。
めちゃカッコいいです!物語を感じますね。
URL | zendc #-
2010/03/24 00:50 * 編集 *

☆honeyhotさん
なんでしょうねー。
なにも居なかった気がしますけどもう . . . うろ覚えですw


☆zendcさん
お褒めくださり恐縮ですー(〃∇〃)
ありがとうございます♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/27 02:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/900-97860737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
