09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

キララ



ひらひらと舞うキミを眺めながら過ごす休日

浮いたり

沈んだり

沈んだり

沈んだり



ブクブクブクブク



雪、降らなかったねー。

カテゴリ: Betta

2010/03/07 Sun. 17:19:42 -edit- Trackback 0 /  Comment 23

この記事に対するコメント

雪、楽しみにしてたのに~
こうやってノンビリ眺めていられるペットがいてイイナー☆
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/03/07 17:52 * 編集 *

降らなかったねー
真っ白になればよかったのにっ
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/03/07 20:03 * 編集 *

なんだか聞いたところによると桜の開花予想、21日なそうですね。
って2週間後じゃん! とかひとりでツッコミ入れてました。まあ
サカナさんたちには関係ないのでしょうが… リアルさんのお宅、
いろんな動物さんがいらっしゃるんですねヾ(●ω●)ノ
URL | kohei #wr80fq92
2010/03/07 20:48 * 編集 *

キレイな色ね(*´∀`)
ベタってゆー魚でしたっけ
昔飼ってて雄を同じ水槽に入れたらめっちゃケンカしたデス
闘魚だなて知らなかっんだモン
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/03/07 21:01 * 編集 *

☆vostok31さん
鏡を見せるとフレアリングしてくれます。
きれいだよ(*´ー`)


☆ゆかさん
夜中に降って朝起きたら真っ白。ってのが理想的。
寒いだけの休日でした。


☆koheiさん
2週間後ですねー!きっと撮りに行きます。
うちにいるのはトカゲとベタと琉金だけですよーw


☆あけまるさん
エメラルダス!
オスですけど。
気性荒いですよねー。
クラウンの赤。探してるんですけどなかなかよいのがいないんです。
URL | リアルグラフィカ #bRujKUEw
2010/03/07 21:30 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010/03/07 21:40 * 編集 *

☆sgr-gramaliさん
マジすか!うれしいっ!
英語はサッパリですけど褒められてんのはわかります。爆
URL | リアルグラフィカ #bRujKUEw
2010/03/07 21:46 * 編集 *

はじめまして。
写真系ブログを徘徊してたらカッコいいサイトに辿りつきました。
ブログタイトルも似てますね^^;
リンクいただきたいな~と思ったんですが、まだブログ初心者で
エキブロ以外のリンクの貼り方がわからないんです。
いつかわかるようになったらいただきますね^^

URL | ashita7 #.zfh79b6
2010/03/07 22:27 * 編集 *

お魚さん、艶キラしてますね~
でも、ちょっとむっつりしてるように見えます。
見つめられすぎて、照れてますか?

雪、降らなかったですね。
ちょっと楽しみにしてたんですけど。
明日、足元がガチゴチやったらどうしようーー;

あぁ、もうすぐ桜なんですね~
咲く前に、三脚届くかな・・・
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/03/07 22:59 * 編集 *

寒くなりましたが、
降りませんでしたねー!
URL | magu #WGv/JGO2
2010/03/07 23:09 * 編集 *

☆ashita7さん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
じゃあ、お先にリンクさせていただきます。
今後とも何卒よろしくです。


☆そらたびさん
むっつり顔なんです。コイツ。
どことなく似てるんですよねー。爆
桜は21日頃だそうですよ!(koheiさん情報ですけど)


☆maguさん
めちゃめちゃ寒かったですねー(>_<)
こたつしまわなくてよかったです。
URL | リアルグラフィカ #bRujKUEw
2010/03/07 23:11 * 編集 *

こんなにキラキラなのに、結局沈んじゃうんですか・・・。
なんだか最近、リアルグラフィカさんの写真+テキストが
おムネにイタイです。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/03/08 01:06 * 編集 *

とってもきれいですね。
メタリックの輝きが素敵です。
まえの刃物といい、金属系がお好きですか。
URL | june #-
2010/03/08 02:30 * 編集 *

な、なんだか色々な素敵生物たちに囲まれて暮らしていませんか・・・?
こんな魚見たことないです。グラフィカさん、いったいどんなお方なんでしょう・・・謎ですw
URL | ヤマモト #zF.C0sjk
2010/03/08 03:39 * 編集 *

これなんてお魚ですか??かっくいーです!
いいなーいいなー、うちもスッポン飼いたいっす。
URL | ぽちこ #-
2010/03/08 04:43 * 編集 *

あ~わかるなぁー。一日は流石に飽きそうですが、暫くぼーっと見ていたくなりますよね。
一人暮らしだった(まだそうですが)ので、何か飼おうと思っていましたが、結局飼わず終いでした。
URL | まぐ #IWr74Dqc
2010/03/08 07:42 * 編集 *

あ、ベタだw
以前、会社の机の上で飼っておりましたw
URL | snatchshot #-
2010/03/08 08:52 * 編集 *

んー、ウロコの質感と黒の背景っ・・・カッコいいスねーー
生きているのか、標本なのか思わず魅入ってしまいました。
ちょっとスペーシーな雰囲気のお写真ス。
ヒャァァァァァ・・・スゴッ!
URL | 地球暮し #-
2010/03/08 12:56 * 編集 *

かっこいいなー
リアルさんの飼ってるドウブツってかっこいいのばかりですね!
本物をじーっと見ているかどうかは別にして
この写真はついじーっと見てしまいました^^
URL | kawaya #-
2010/03/08 13:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/03/08 23:39 * 編集 *

リアルグラフィカさん こんばんわ(*^▽^*)

あらら~かなり沈んじゃってますが。。。


見事な色彩のベタですね~~~

キラキラ光る ウロコとヒレ♪
こだわりのライティングですか?

昔 淡水の熱帯魚がうちに居たけど
疲れた時こそ 眺めていたいですよねー^^
URL | くるくるぽんた #-
2010/03/09 02:30 * 編集 *

キレイですねー
ブクブク~(=゜ω゜)o0O
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/03/10 00:21 * 編集 *

☆イタチさん
沈むのはベタでやんす。
沈んだあとは浮かぶしかないから大丈夫。
おムネ痛いですか?マッサージしましょうか?(セクハラかよ)


☆juneさん
金属系? 嫌いじゃないです。爆
キラキラよりもギラギラが好きデス♪


☆ヤマモトさん
ベタです。ベタベタ!
リアルグラフィカはフツーのサラリーマンです。
フツーってなによっ!汗


☆ぽちこさん
ベタです。ベタベタ!(2回目)
で、スッポンってなんだっけ?


☆まぐさん
一日中みているほどヒマではないス。爆
でもこういう時間は大切な気もします。


☆snatchshotさん
なんて自由な会社なんでしょうw
素敵☆


☆地球暮らしさん
生きてますよー!
冬は元気ないけどw


☆kawayaさん
琉金はかわいいよ!
もう大きくなっちゃったけどw


☆鍵コメさん
了解ーっス!


☆くるくるぽんたさん
蛍光灯で照らしてます。
明るいレンズが欲しい!


☆foto_cychedelicoさん
キレイでしょー(*´ー`)
URL | リアルグラフィカ #bRujKUEw
2010/03/10 01:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/891-5665f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
