09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

This is



This is scissors. (これは鋏です。)


持ち方間違ってるけど(>_<)


カテゴリ: 未分類

2010/03/04 Thu. 00:50:50 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

この記事に対するコメント

モノクロでCOOLな感じなんですが、
ハサミの持ち方が○○仕置人のようで、
ちっょと怖かったりします(^_^;

↓先ずは線路に反応したのですが(^_^)
赤外線で撮って、False Colorこれいいですね♪
とても手が込んでいて難しそうですが、
チャレンジしてみたくなりました!
URL | Adze #mQop/nM.
2010/03/04 01:07 * 編集 *

鋏までリアル持ちするなんてカッコイイです
影もカッコイイです
これでスパッと斬られたいッス
手に書いてる数字はリアルさんのケータイ番号デスカ?
淋しいときイタズラ電話しちゃおっかな テヘ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/03/04 01:19 * 編集 *

おわっ刺激的!!
コントラストの利かせ方芸術的にカッコイイです。
クツも写っていて、何だかボクが鋏を持っているよーな錯覚になります。
今夜の私はチョッと危険な気分です。ヘヘヘ
それにしても、とてもセクシーな写真です!!
URL | 地球暮し #-
2010/03/04 01:57 * 編集 *

リアルグラフィカさん こんばんわ(*^▽^*)

↑地球さんと同じくメリハリのあるコントラスト
かっこいいです♪

持ち方も鋏も全部かっこいいけど
掌のチラッと見える覚書が
なんともアンバランスで可愛いです^^
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/03/04 04:08 * 編集 *

おはようございま~す
持ち方が怖え~です^^;
後ろから刺さすような、なんとも危ない想像をしちゃいます(笑)
刺激的な一枚ですね^^
URL | sakura #-
2010/03/04 07:59 * 編集 *

大きく間違ってますね( ´∀`)ゲラゲラ
影がかっこいいw
URL | snatchshot #-
2010/03/04 08:50 * 編集 *

かっこいい!けど、ちと怖い。でもなんかカワイイ。
かっこいいのは言わずもがな。
なにが怖いって、、、絶妙に配置された影のはさみが怖いw
なにがカワイイって、、、手のひらのメモw
何がメモってあるんでしょう。
↓の赤外線もかっこいいなー。
URL | kawaya #-
2010/03/04 10:45 * 編集 *

持ち歩いてるんですか??w
シザーハンズ!ジョニデもかっこいいけど、
写真もカッコイイ!
後ろの影もカコイイ!!!

でも私がもしポリ公なら迷わず声かけますw
なんちて。
URL | Rosso #-
2010/03/04 18:21 * 編集 *

おおっ
シザーハンズ!!
今度ボクの髪切って下さい☆
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/03/04 19:26 * 編集 *

ひーっコワイって思ったけど
ずーっと見てたらロールシャッハみたいに見えてきましたよ。
手の影の部分が
ヒトが崖っぷちでしゃがみ込んで
下を覗き込んでるみたいに見えるんですけど。
ハサミの部分はクリフハンガー的なヒト?
アレ?見えません? 変?
URL | やまもつ #-
2010/03/04 21:08 * 編集 *

あらまぁ、危険ですよ!
危ないですから!
僕のお友達、ハサミやメスを作っているんです(笑)
URL | mr-polo-no1 #7ihi6uCY
2010/03/04 21:23 * 編集 *

こんにちは。

こわいです~!
でも、かっこいい…w

影が、いいですね!
URL | honeyhot #-
2010/03/04 21:47 * 編集 *

☆Adzeさん
ここは敢えてモノクロでー。
False Colorはかなーりめんどくさいです。
はまりますけどっ(〃∇〃)♪
是非是非お試しくださいませ!


☆あけまるさん
この場合はすぱっとではなくぐっさりと、ですよ!
えへへw←笑ってる怖っ
数字はとあるデータの保管場所。
てかオトナなんですからイタズラ電話とかしちゃダメでしょw



☆地球暮らしさん
地球さんが危険ですかっ!
地球が危ないんですかっ?
何処に逃げたらいいんですかぁぁぁ


☆くるくるぽんたさん
ふとモノを撮りたくなって撮ってみました。
身近なところにあるモノを別の視点から、みたいな感じ?
?ってなによ!爆


☆sakuraさん
なんでも凶器になり得るですよ!ひー!
道具は正しく使わないと!ですよねー(*´ー`)


☆snatchshotさん
間違えちゃいました(>_<)
影に気付いてくれてありがとうございますw


☆kawayaさん
うひひw
狙い通りです。爆


☆Rossoさん
持ち歩いてないですよー。汗
本当はね、スクランブル交差点みたいな場所で撮影したかったんですけど。
きっとタイホされちゃうのでやめました。


☆vostok31さん
髪切っていいんですか!?
うひひw たのしみ~w(*´ー`)ニヤリ


☆やまもつさん
見えます!見えます!
嘘。見えません。爆
見えたところでどう位置づけてよいのかわかんねっス!


☆mr-polo-no1さん
ハサミです。ただのハサミw
カッターの写真もあるんですけどまた今度。爆
お友達の方のお仕事に興味あります!


☆honeyhotさん
影がいちばん見せたかった部分でして。
もうちょっとわかり易く撮ればよかったかなーと!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/05 00:22 * 編集 *

ちっさい影だけが腕を振り上げて、思いっきり振り下ろしそうです(汗)
ヤッてしまえ-!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/03/05 00:51 * 編集 *

なんでヤラかしちゃう前に相談してくれなかったんですか?
しれーっと撮ってるようでいつも構図が考え尽くされてるんですね。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/03/05 00:52 * 編集 *

うわぁ、格好いいっ!
でも、怖いっ!!!!!

影のインパクトが凄いっ!
さすがやぁ。。。

でもね「ぐっさり」って感じがちょっと・・・
怖いです^^;

手のメモは金庫の番号ですよね♪
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/03/05 00:54 * 編集 *

☆イタチさん
恐いこと云わないでくださいよぅ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


☆foto_cychedelicoさん
こういうのは衝動的なもんですからっ!
動機も構図も後付けでやんす。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/05 00:56 * 編集 *

☆そらたびさん
ただのハサミですってばー(*´ー`)
持ち方や場所が違うだけで見え方も変わる。

ということが云いたかった訳です。爆

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/05 01:01 * 編集 *

グラフィカさん大変ご無沙汰しておりますですw

いやぁこのシリーズ面白いですねぇ(^.^)
最新のオルファカッターちょっと危ないです(笑)
でも自分ずっとこのカッター使っていましたよ

もちろん仕事でねぇ(^.^)
けしてこんな持ち方をして街中を歩いてはいません(汗)
捕まりますからねぇ(大汗)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/03/07 12:21 * 編集 *

☆魔王^^さん
僕も仕事でよく使います。仕事でw
持ち歩いているわけではございませんのでご心配ならさぬよう何卒。
捕まっちまいますよーぅw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/03/07 17:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/889-44998fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
