07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

池袋15:54




羽が惜しい。実に惜しい。

くそぅw . . . また撮る。



カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/02/22 Mon. 01:20:11 -edit- Trackback 0 /  Comment 30

この記事に対するコメント

こんな広場でアクション性高そうな鳩と格闘してるところを想像すると面白すぎますw
URL | ヤマモト #zF.C0sjk
2010/02/22 01:54 * 編集 *

ポッポッポ
ハトポッポ
ポッポポポポポポーッポー
ポッポポポポポ
ポッポポポッポー

リアルさんのチャレンジ精神
尊敬シマスムニダ
おやすみなさい(*´∀`)
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/02/22 02:01 * 編集 *

これでもかなりすごいと思います。
さらに上を目指すのですね。
鳩にかじりつきで撮っているリアルさんの姿を
撮ってみたいかも…
URL | june #-
2010/02/22 02:06 * 編集 *

うぉっ
このドトール、常用してマスw
人が多くて撮影しづらくなかったですか?
でもハトも西口公園より多いからオススメかもですね~♪
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/02/22 07:59 * 編集 *

生き物系撮るの難しい・・・・・

スナッチははなから諦め気味です(´-∀-`;)
URL | snatchshot #-
2010/02/22 08:45 * 編集 *

>羽が惜しい。実に惜しい。
はて、そんなにですか?
ナイスショットかと思いましたが^^;
ネコにハト、参りました。。。
URL | mr-polo-no1 #7ihi6uCY
2010/02/22 09:49 * 編集 *

うん。充分いいタイミングだと思うのです
さすがrealgraphicaさん、要求が高いなぁ^^
モデルのハトさんも大変ですねw
URL | ponichi #mj/OKJuw
2010/02/22 17:53 * 編集 *

ぜんぜん惜しくないですw

メインより
左下のそっぽ向いてるハトが可愛くて仕方ないですw
URL | Rosso #-
2010/02/22 19:38 * 編集 *

鳩好きとして気持ち、よぉ~くわかりますw
いくらなんでも狙って撮れないしですしね、特にGRDでは^^
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2010/02/22 20:42 * 編集 *

こんばんわ。
いやぁー十分素敵です!何より鳩さん生き生きしてます。
良い瞬間のお写真だと思いますがっ!
先日、私も鳩くんを撮りましたが、若干流し目に撮ったら
背景がモヤっとしてしまいました。。。。(>_<)
URL | ガリガリくん #-
2010/02/22 20:58 * 編集 *

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
URL | foto_cychedelico #-
2010/02/23 00:11 * 編集 *

☆ヤマモトさん

かなり動いてます。実際。
面白いかなー? 面白いでしょうねーw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:36 * 編集 *

☆あけまるさん

ポッポッポの部分はスルーしていいデスか?爆
あ、もう寝ちゃうのですねーw
たくさんのハトに囲まれる夢を見てください。キシシ( ̄m ̄〃)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:37 * 編集 *

☆juneさん

手前のハトはよしとして~、後ろのハトの翼が見えてないんです。
ぐやじい!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:37 * 編集 *

☆vostok31さん

ここ、ハト多いですよね!
広くて撮り易いです。
人?あんまり気にしてません。
ハトを撮ってる僕には近づかないほうが身の為デス!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:38 * 編集 *

☆snatchshotさん

難しいけど、楽しいですよーw
中国の格言にこういうのがあります。
「諦めたらそこで終わり。」

あ、安西センセイだったかなー。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:39 * 編集 *

☆mr-polo-no1さん

手前のコはいいんです。後ろのハトめっ!
あ、いや、ハトは悪くないんですけどねー( ´△`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:40 * 編集 *

☆ponichiさん

モデル代として豆でも . . .
あ!この公園は「餌やり厳禁」でした。汗
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:40 * 編集 *

☆Rossoさん

左上にはサッカーに興じるイケメン集団もおりまする。
どうスか!←なにが?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:41 * 編集 *

☆ponchikuismさん

すべてはタイミング次第なのでございます。
片手で振り回すことのできるGRDだからこそ撮れるシャシンってのもありますよーw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:44 * 編集 *

☆ガリガリくん

よいと思います!背景モヤモヤでもっ!
逆に被写体が強調されていいんじゃないかと . . . (個人的には)思います。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:46 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん

(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/23 00:49 * 編集 *

良い瞬間だと想いますよ^^
羨ましいくらいです♪
URL | icchan #-
2010/02/23 03:10 * 編集 *

片翼の鳩…ってワケにはいかないですよね。
うーん、勿体無い!
これは悔しい…

でも、とっても自然だとも思うんです。
まるで軍鶏みたいで格好良いです♪
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/02/23 08:10 * 編集 *

☆icchanさん

ほんとにーw
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
また撮りにいってきます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/24 00:29 * 編集 *

☆そらたびさん

片翼じゃあ飛べないですもんねーw
惜しいでしょーorz
また狙いにいきますっ( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #-
2010/02/24 00:39 * 編集 *

いい瞬間を捉えていると思うけどね。
URL | howdygoto #-
2010/02/24 09:03 * 編集 *

☆howdygotoさん

だから「惜しい」ンです(>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/25 23:09 * 編集 *

はじめまして!
ponchikuismさんのところから飛んできました。

過去のエントリーも見たのですが、
素敵な写真ばかりで、、一目ぼれしました…!
ハッと引き込まれたり、ホッとしたり。
見ていて勉強になります!

ハトちゃん、かわいい。
戦ってる瞬間、ですね。
この瞬間を撮ることができるってすごいなあと、思いました。

もしよかったら、私の写真ブログに遊びに来てください。

また遊びにきます。
URL | honeyhot #Z5GHyyj6
2010/02/26 20:42 * 編集 *

☆honeyhotさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
写真を褒めてくれてありがとうございます。
今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/27 02:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/881-08bb85ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
