07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

公園にて



公園で拾った。



おみやげにしよう。そうしよう。


R0065499.jpg

「心遣いはうれしいのですが、はっきり言って目障りです。」


あんまり興味はないようです( ´△`) ちぇ




カテゴリ: 未分類

2010/02/14 Sun. 18:44:30 -edit- Trackback 0 /  Comment 32

この記事に対するコメント

だれへのおみやげなのかと思ったら…(笑)
ほんと、できるだけ遠くに避けてるカンジですねえ
それにしても1枚目のボケ方とかカッコよすぎです!
URL | kohei #wr80fq92
2010/02/14 20:25 * 編集 *

ごぶさたっす。
迷惑顔のLIZさんがかわいすぎます。
どんぐり、よくまあこの時期にこんな完璧な形で落ちてましたね~
URL | Shigeko #-
2010/02/14 20:33 * 編集 *

こんばんは^^
あっはww避けられまくりですね~
これぞ、片思いってやつですか。
いや、有難迷惑かな。。。

でも、クヌギの実は可愛いなぁ。。。


あ!あのですね、今まで通り「そらたび」って呼んでくださいw
我ながら、なんだか余所余所しくて(爆
自分のHN忘れそうなんで、きちっと名乗ってるだけなんで~(苦笑
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/02/14 21:46 * 編集 *

この前、どんぐりを持ち帰ってテーブルに置きっぱにしていたら・・・
割れてしまいました^^;
乾燥のせいでしょうか・・・

大変、ご無沙汰しております。。。
URL | RISKY #nGdA3O4A
2010/02/14 21:49 * 編集 *

対比物で大きさが違い面白いです。
リアルさんには小さくてLIZくんには大きすぎなんですね~
たぶん僕には丁度イイんだと思います←ナニガ?
つまり、LIZくん≦ワタシ≦リアルさん・・・コンナ感じだと思います♪
URL | chikyugurashi #-
2010/02/14 22:56 * 編集 *

リアルグラフィカさん こんばんわ(*^▽^*)

早速 リンクして頂きありがとうございます。
これから よろしくお願いします^^

LIZくんってお名前なんですね^^

素敵なお土産~
って思ったのですが
LIZくんには興味なかったようですね^^;
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/02/14 23:44 * 編集 *

1枚目と2枚目でギャップありすぎですw
LIZちゃん、コレはいらなかったか~。
良いお土産だと思うんですけどね。。。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/02/14 23:52 * 編集 *

どんぐりイラネならあけまるはどうですか
イラネですか
こちらのお方は何トカゲとおっしゃるのですか
嫌そうな視線、萌えるぜよ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/02/15 00:01 * 編集 *

こちらは、リアルさんのご家族ですか?
なかなか貫禄のある方ですね。
そして、思いっきり迷惑そうです…

このどんぐりの対比はすごい。
URL | june #-
2010/02/15 01:29 * 編集 *

ハッピーバレンタイン!

おはようさんです^^;

わーい、バレンタインのチョコだー、
と喜んでませんでしたか。
喜んでねーよ、ゴメンネ^^;

こういうチョコがあったらヒットしそうです♪
URL | tolliano #szB9b9Hs
2010/02/15 06:18 * 編集 *

どんぐりも気になるけど、二枚目の写真も気になります。
ペットですか?
URL | howdygoto #-
2010/02/15 08:57 * 編集 *

あの方へのお土産かと思って「more」開いたら
LIZちゃんですか~☆
てっきり満面の笑みを見れると思っわくわくしてたのに
思いっきりそっぽ向かれてるじゃないですかw
お土産の相手を間違えちゃいましたね☆

バレンタインのいいお返しになると思ったのに♪
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/02/15 09:43 * 編集 *

殻付き!
これは珍しいww
URL | snatchshot #-
2010/02/15 10:01 * 編集 *

1枚目のしっとりとした写真いいですね。
こういう感じ好きですわー。
それにもましてリアルさんのテキスト。
時々すっごくかわいいよね^^
おもわず「ふふっ」って思っちゃうw
URL | kawaya #-
2010/02/15 10:52 * 編集 *

☆koheiさん

みたことないだろうと思われるものは、
できるだけ見せてあげたいと思うのです。
余計なお世話なのかもしれないですけど。汗

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:49 * 編集 *

☆Shigekoさん

ごぶさたしてます。
ふらりと立ち寄った公園ですが、すっごくたくさん落ちてたんですよー。
芽吹いているのもありました!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:50 * 編集 *

☆そらたびさん

有難迷惑なのかなー。汗
ですよねー。食えないもんね。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:50 * 編集 *

☆RISKYさん

もしかしたら芽がでるのかもしれませんよー。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:51 * 編集 *

☆chikyugurashiさん

なるほどー!そういう見方も面白いですね。
あんまり考えてなかったです。爆

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:52 * 編集 *

☆くるくるぽんたさん

こちらこそ、今後ともなにとぞよろしくです!
ちなみにLIZは雌なんです。

. . . わかんないよねw
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:53 * 編集 *

☆イタチさん

雪とかいろんなものを見せてるんですけど
あんまり興味ないみたいです。
とりあえずなんでもぺろーんって舐めますけど。

なんの確認なんだか。汗

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:53 * 編集 *

☆あけまるさん

このコはふとあごひげとかげというトカゲです。
あけまるさんもぺろーんってしてもらいますか?
かわいいよ!ぺろーん♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:54 * 編集 *

☆juneさん

僕のカノジョです。この世で4番目に愛しています。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:55 * 編集 *

☆tollianoさん

>こういうチョコがあったらヒットしそうです♪
それ、絶対ヒットしますよー!
いや、ほんと。
ナイスアイデアですねー♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:55 * 編集 *

☆howdygotoさん

カノジョです。照
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:56 * 編集 *

☆vostok31さん

あの方って誰だろ?
バレンタインのお返しがこれじゃあ、怒られちゃいますよー汗

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:57 * 編集 *

☆snatchshotさん

ここまで状態のよいブツは滅多に手に入りませんぜ!ダンナ!
いっこ50円で . . . どうスか?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 10:59 * 編集 *

☆kawayaさん

スナッチさんに売りつけようと思ってたんですけど、
褒めてくれたから、kawayaさんにコレあげます。
今度持っていきますねー。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/17 11:03 * 編集 *

こんなに綺麗にお洋服を着てるどんぐり(?)さんもなかなかないのにー!!
お目にかなわなかったようで残念ですねw

それにしてもリアルさんの文章ってかわいいですよね♪
よく癒されてます^^

あ、いまさらの感想で申し訳ないですが、ベンチで将棋をしてる
オヂサマたちの写真、好きです♪

できれば手に持ってるのはワンカップであって欲しかったかもw
URL | キワコ #XiBHluH6
2010/02/18 00:10 * 編集 *

きせつ

お久しぶり!ぶらともです。
冬も少し夕暮れ長く感じる気します
これからの季節はカメラ片手に出かける事も増えると思いますよ。
どんどん撮ってください。
URL | ぶらとも。 #oJlZoyBU
2010/02/19 02:53 * 編集 *

☆キワコさん

コメレスおそくなってすみませんー。
文章、かわいいかなw
ありがとうございます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/21 02:41 * 編集 *

☆ぶらとも。さん

おひさしぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
シャシンは撮ってるんですけど、なんかしっくりこなくて . . .
がんばりまーっす。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/21 02:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/877-8b1f9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
