05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

縄張荒し



絡んできそうな目付きで近づいてくる猫の目的は威嚇ではなく、
オレの持っていた韓国海苔だったというオチ。

今日のテキストは要らなかったかな(>_<) ←デリコ調(汗)




カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/02/13 Sat. 15:59:15 -edit- Trackback 0 /  Comment 28

この記事に対するコメント

こんな時間にエントリー珍しいですわねと思いつつカキコ(^ω^)

ノラですよね?!すんごいスタイリッシュな雰囲気w
韓国海苔かぁ…
私もそれ持ってれば男が釣れるかしらw
URL | Rosso #-
2010/02/13 17:09 * 編集 *

説明がなかったら、リアルさんがこの猫に
すごんだのかと思うところでした~^^

先日港で一匹の猫を撮ろうと近づいたら、その猫のひと鳴きで
四方から猫が現れて、一瞬襲われるかと思いました^^;
何もなかったんですけどね。
10匹くらいの猫に囲まれたということぐらいで… (><)
URL | june #-
2010/02/13 17:12 * 編集 *

触れたら瞬殺されそうな目をしてやがるぜ!
それよりなぜリアルさんが韓国海苔を持っていたのか
そっちの方が興味津々なんですけどー
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/02/13 18:35 * 編集 *

☆Rossoさん

ふぃーっス!
Rossoさん、韓国海苔なんか持ってなくても釣れるでしょ!
釣るって . . . 汗
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 18:40 * 編集 *

☆juneさん

猫にはやさしいンですよ。僕。←猫にだけ?
猫にはよく絡まれますけど10匹ってのはないなー!
飛びかかってくる瞬間とか撮ってみたいなー!
筋肉の動きとか、逆立つ毛とか!(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 18:41 * 編集 *

☆あけまるさん

ぎゃうぎゃう!恐っ!

僕が何故韓国海苔を持っていたのか。

. . . 匂いに惹かれて~。←猫と一緒じゃん(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 18:46 * 編集 *

う~ん、よく猫との接近戦を征していますよね!
その辺の極意を是非、伝授くだされm(__)m
URL | mr-polo-no1 #7ihi6uCY
2010/02/13 19:34 * 編集 *

ふつうの味のりだと駄目!乂(´Д`;)?????
URL | snatchshot #-
2010/02/13 21:16 * 編集 *

餌を持ってやればいいのですね。。。気がつかなかったです。

いつも家の軒下を通る猫がいるのですが、私が顔を出すとすぐに逃げてしまうのです。

今度やってみようかなY(^_^)Y
URL | maru #sSHoJftA
2010/02/13 21:58 * 編集 *

こんばんわ。
凄い迫力でカッコイイですね!リアルさんにネコまっしぐらです^^
バックの“ありますように”が漫画の吹き出しにも見えます。
リアルさんの腕には脱帽です☆
吹き出しが“ガリガリ君がありますように”じゃない事祈っておきます。
URL | chikyugurashi #-
2010/02/13 22:52 * 編集 *

この雰囲気で海苔狙い・・・
何を狩るにも本気なんすねっ!!
さすが、野生っ!!

持ってはったのがねこじゃらしやった日には、
きっと引っ掻き傷程度では済まへんかったやろな。
日本一の生傷オトコにならはる日も近いですねww
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/02/13 22:52 * 編集 *

いつもながらにリアルグラフィカさんとニャンコの攻防戦は
息を飲むような接近戦ですね…
そしてソフトタッチで優しく包み込むわけですね。
なるほど~

コレ、モデルさん撮影にもツカエルカナ? ←謎
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/02/14 00:31 * 編集 *

ヒゲがボインですv-352
デリコキャンペーン中ですか?
ありがとうございます。
お礼にビールを置いていきますね。
v-275v-275v-275v-275v-275
オツマミにはナスビをどうぞ。
v-383v-383v-383
realgraphicaサンが幸せでありますように!
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/02/14 01:15 * 編集 *

☆mr-poro-no1さん

極意スか!?
ズバリ「匂いで釣る」でしょう!

そのまんまでスミマセン。汗
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 01:50 * 編集 *

☆snatchshotさん

ふつうの味のりではダメですか!
なるほど~やっぱり匂いなのかなー。
ロックで検証済みですか?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 01:51 * 編集 *

☆maruさん

韓国海苔は僕のおやつです。
試すなら猫缶にしましょう( ´ ▽` )ノ

猫と接するなら同じ目線まで姿勢を低くしたほうがよいと思います。
こどもと接するのと同じです。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 01:51 * 編集 *

☆chikyugurashiさん

なんて書いてあったのかすっごく気になってきた!
うあー気になるー( ´△`)
ガリガリ君だったら言い当てた地球さんが怖いし!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 01:52 * 編集 *

☆そらのたびとさん

いや、このあとね、もうスリスリしてきて可愛いったらないの♪
あげないけどね。爆

どんなことでもいいから一番を目指せって云われたことがあります。
生傷オトコかぁ . . . 厭だなぁ( ´△`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 01:52 * 編集 *

☆vostok31さん

そうそうハグすんの。やさしくね!
やらしくじゃないよ!やさしくね!
モデルさんで試してみてください。
効果が期待できるようであれば僕も活用させていただきます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 01:53 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん

絵文字を使いたかっただけのような気がするんですけど~。汗
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 01:55 * 編集 *

2連続投稿でドスの効いた目付きシリーズですか?w
だんだん男臭いブログになっていっちゃいそうで心配ですw
それにしてもGRDだからこそ成せる画ですね・・憧れちゃう。。
URL | ヤマモト #zF.C0sjk
2010/02/14 08:45 * 編集 *

何とも目つきの悪い野良猫さんですねぇ^^
でもこぉいった猫嫌いではないです(笑)

被写体としては最高ですねぇ^^
オチが韓国海苔だったというのが笑えますねぇ(笑)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/02/14 09:30 * 編集 *

効果は期待できませんw
多分グーパンチで殴られると思いますww

でもリアルグラフィカさんだったら…ちぇw
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/02/14 12:13 * 編集 *

「ありますように」って!?
めっちゃ気になります(><)

目が据わっている彼はアドレナリン出まくりな感じでかっこいいです★
URL | ぽちこ #-
2010/02/14 12:32 * 編集 *

☆ヤマモトさん

12展で知り合ったひとたちのおかげで僕の毒素が浄化されつつあるのを日々感じてます。
ペシミストな僕から毒を抜いたら何も残らない気がして焦り気味。がうがう!爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 19:07 * 編集 *

☆魔王^^さん

僕も好きです。こういうヤサグレた雰囲気の猫。
なんか近しいものを感じてしまうんです。汗
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 19:07 * 編集 *

☆vostok31さん

オレだったら大丈夫ですか?本当に?
vosチャンが思ってる程、打たれ強くないんですけど~( ´△`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 19:08 * 編集 *

☆ぽちこさん

気になるよねー!みてきて!←エ?
ツンデレ猫です。なーなー鳴いちゃってさー!かわいいの。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/14 19:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/876-818f1ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
