05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

負けたくないふたり

R0065417.jpg

5先ヒルヒル。汗

撞くのは20年ぶりです、と云う彼の球はゲームを重ねる毎にブレが減ってきてちと焦った。

やっぱりカラダが覚えているんだね。←かなり上から目線。爆

大事なのは基礎。何事もおんなじだ。


また教えてください。デリコセンパイっ( ´ ▽` )ノ


カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/02/11 Thu. 23:27:51 -edit- Trackback 0 /  Comment 38

この記事に対するコメント

あっっっっ
とうとうそこまで晒しちゃったんですねw
これでプロフィール写真がウソってバレちゃいますね~
目がいつにもまして真剣すぎてコワいです(爆)
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/02/11 23:59 * 編集 *

球になってこの鋭い眼差しの紳士にド突かれたいです
お酒飲んで球突き、大人の遊びネ(*´∀`)
どっちが勝ったんですかー?
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/02/12 00:25 * 編集 *

デリコさん目が「負ける気がしねぇ」って言ってますねw

ビリヤードは1度しか経験ないですよー( ̄∀ ̄)
私にも突き方教えて下さいよー( ̄∀ ̄)☆
URL | Rosso #-
2010/02/12 00:50 * 編集 *

眼がぁ~!!
この方こんなに怖かったでしたっけ??
かっこエエです。
URL | MCN01 #-
2010/02/12 00:51 * 編集 *

目、目が怖すぎますw
悪意を持ってレタッチしてないですか?
玉突き、、、15年はやってないと思います。
その時もたいしてやってないので基礎がありません。
URL | kawaya #-
2010/02/12 01:11 * 編集 *

☆vostok31さん

プロフ写真も素敵ですよね!このひと♪
嘘じゃないと思うよ!こういう面もあるってことで。
次はvosチャンだから . . . 覚悟しといてくださいっ爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 01:19 * 編集 *

☆あけまるさん

どっちが勝ったかはナイショです。
このひと、本気でド突きますよ。嘘。
優しい紳士です。たぶん。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 01:20 * 編集 *

☆Rossoさん

それは僕のセリフです。爆。嘘。いや、ホント。
このひとに突き方教わる気ですかっ!
もっと自分を大切にしてくださいっ!←どういうイミだよ。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 01:24 * 編集 *

☆MCN01さん

わかる?
ぎらぎらしちゃってさー。オトナゲないよね!
いや、でもカッコええです。このひと。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 01:26 * 編集 *

☆kawayaさん

レタッチはしたけど、デリコさんに対して悪意なんてある訳ないでしょ!
ド突かれちゃうから勘弁してください!

玉突き . . . それは事故です。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 01:30 * 編集 *

こんなクールダンディなお方が、マシンガントークで冗談言い続けたり、
ついには失禁するだなんて信じられません!!!www
URL | ヤマモト #zF.C0sjk
2010/02/12 03:49 * 編集 *

こ…これはっ!
怖いです、デリコさん。
やっぱり髪の毛の中に、何か隠れているんじゃ…


でも、本気な雰囲気は格好良いですね。
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/02/12 08:16 * 編集 *

だだだダメですよっw
ボクが晒されちゃったらこちらのblog、アクセスがつーんて落ちますw
しかもボク、シャイなんですから(爆)
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/02/12 10:17 * 編集 *

こ・・・コレは・・・!!
普段はもうちょっとタレ目さんだと思うんですけど・・・
遊びに本気のオトコのつきあいってカコイイ^∇^)ノですね
URL | milk #VPV1NLhM
2010/02/12 11:15 * 編集 *

アレ?ナンデ?本当にゴメンナサイ。
名無し常習犯の地球です。←コレは保険

うおっ凄い表情です。
撮ったリアルさんも腕もスバラシイですが、
撮られた方の表情の作り方もスバラシイです^^
どちらの腕も確かなようですw
ビリヤードは白熱したみたいですね☆タノシソー♪
URL | ちきゅうぐらし #-
2010/02/12 12:48 * 編集 *

realgraphicapyonnさんのもみたいです^^
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/02/12 15:26 * 編集 *

デリコちゃん!!

いつになく目が真剣www
URL | snatchshot #-
2010/02/12 15:42 * 編集 *

やはりこれはデリコさんへの愛情があってこその
レタッチですよね(笑)デリコさんの手の血管、萌え!
URL | kohei #wr80fq92
2010/02/12 17:50 * 編集 *

こ、これは見覚えのある人が・・・^^;
写真を見る限りかなり真剣勝負っぽいっすw
あのハスラーブームももう20年以上前かぁ・・・・(遠い目)
URL | ponichi #-
2010/02/12 19:17 * 編集 *

すみません。
お茶を吹いてしまいました。。。
URL | やまもつ #-
2010/02/12 23:42 * 編集 *

わぁ!
ビックリしますた・・・。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/02/13 00:00 * 編集 *

晒されている^^
しかし、かっこいい表情に構図・・・・・
これなら、アリアリですね☆
URL | okano #iWfHidvU
2010/02/13 00:33 * 編集 *

リアルグラフィカさん はじめまして(*^▽^*)

くるくるぽんたと申します。
よろしくです^^

噂を聞きつけてやってきました!
この方が あのオモローなデリコさんですか?
かっこええっす!
目の奥がキラッと光っています!
って、デリコさんの事ばかり褒めてゴメンネ^^;

でも リアルグラフィカさんがかっこよく撮ったんよね^^

以前の素敵な作品たち拝見させて頂きました。
また 遊びに来たいのでリンク頂いてもよろしいでしょうか?
URL | くるくるぽんた #HfMzn2gY
2010/02/13 03:04 * 編集 *

顔、こわっ(www
URL | オオォ #4rhKAmu.
2010/02/13 05:05 * 編集 *

☆ヤマモトさん

クールでダンディ。仕事もできてしかも失禁ニスト(爆)
本当に一緒に居て楽しいんです( ´ ▽` )ノ
この日も朝まで引きづり廻しちゃいました。
理由も聞かず最後まで付き合ってくれる素敵な方です。にやにや
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:42 * 編集 *

☆そらのたびとさん

怖くないよー(´▽`)
彼のやさしさ知ってるクセに!
知らなかったっけ?

雰囲気をみてくださってありがとうございます♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:44 * 編集 *

☆vostok31さん

つーんて? 困るなぁ . . . アクセス数伸ばしたいのに。

vosチャンがシャイなのは知ってます。
でもそんなの関係ないス!←鬼
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:46 * 編集 *

☆milkさん

球を狙うとこうなりますよね。
遊びに本気。基本です(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:47 * 編集 *

☆ちきゅうぐらしさん

いえいえ、なんででしょうね?
次にHNなしできたら「ガリガリ君」と命名しようと思っていたのに残念です(爆)

彼は20年ぶりといっても相当やりこんだクチらしいですからー。
すっごく楽しかったデス♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:47 * 編集 *

☆ゆかさん

りあるぐらふぃかぴょんさんのは無いです( ´△`)
. . . ぴょん?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:48 * 編集 *

☆snatchshotさん

ビリヤードは真剣じゃないとできないですもん!
撞いてるときの顔ってかっこいいですよねー。
撞いてないときもかっこいいスけど(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:49 * 編集 *

☆koheiさん

もちろんですぅ。
愛情なくしてレタッチなんてできません。
萌え萌えっス♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:50 * 編集 *

☆ponichiさん

写真を撮り始める前は相当ハマりました。
今はたまーに撞く程度ですけどやっぱり面白いス!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:51 * 編集 *

☆やまもつさん

ほらほら!拭いて拭いて!
あー . . . もうびちゃびちゃじゃないですかー。
キーボード、イカレちゃいますよ!
そこの隙間も!ほら!違うよ、そこだよ。
拭けた?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:52 * 編集 *

☆イタチさん

ビックリした?
待ち受けにしてもいいよ!

え?要らない?(・_・、) ショボーン
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:53 * 編集 *

☆okanoさん

晒してやりました(爆)
一応許可得てマス。レタッチ見せてないけど(核爆)
アリアリ?よかったーε-(´▽`) ホッ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:54 * 編集 *

☆くるくるぽんたさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
これがあのフォト_オモロデリコさんです。HN違ったっけ?
かっこよく撮ったつもりなんですけど大丈夫かな?って心配です。
恐い恐い云われて可哀想(爆)

リンクフリーっス!今後とも何卒よろしくです(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:54 * 編集 *

☆オオォさん

こわくないよー(*´ー`)ヨシヨシ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/13 16:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/875-cc60cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
