09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

スナイプ



ジアゼバム服用。嘘。

連射?使いません。

っていうか5Dだとちょっと . . . (汗)

カテゴリ: Canon EOS 5D

2010/02/10 Wed. 08:59:10 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

こんにちわ。
5Dのボツ作の話し、嘘だったんですね・・・
(ガリガリ君-3本しておきます^^)

嘘吐きはドロボーの始まりです。
リアルさんドロボーは良くありません世。
撮ったものを全て出しなさい!
素直になったら許してあげます☆
白鳥とってもカッコイイです!!
URL | #-
2010/02/10 12:12 * 編集 *

はじめまして。

とても躍動感ありますね。

特に後ろの白鳥の頭のもたげようがなんとも言えません。

リンク張らせてください。
URL | fukuseuke #rfUKsBvE
2010/02/10 23:39 * 編集 *

罰ゲームにお答え下さってありがとうございました。
とっても勉強になりました。あらためてリアルさんて
すごいひとだな~っと……以下省略^^

こんなかっこいいの撮ってたなんて、ひどい。
URL | june #-
2010/02/11 00:13 * 編集 *

おひさです。

5Dの写真はボツってありましたが…
ボツなんて、なんだかもったいないです。
でも、ご本人が納得してはらへんなら
仕方ないですね。

PCからみたら、白のスキンに
更に白が映えてるんでしょうね…♪


今晩日こそはPCを立ち上げたいっ!
仕事してきます(;_;)
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/02/11 08:07 * 編集 *

ジアゼバム?不安系?
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/02/11 08:09 * 編集 *

二匹が連れ立っての飛び立つ瞬間?のショット!
いいですね!
URL | initial_f #mQop/nM.
2010/02/11 08:41 * 編集 *

ジアゼバム?塩素系?
羽スケスケ~、キレイねー(*^-^)ノ
せっかく鶴が恩返ししているのに覗き見するから
逃げられてしまうのです。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/02/11 19:11 * 編集 *

手ブレは抑えられるかも?
でもあんまり飲むと眠っちゃいますよ~。
水しぶきと二羽の透明感が綺麗ですね~。
これ、連射使ってないんだ・・・。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/02/11 21:50 * 編集 *

☆ . . . さん

>ガリガリ君
ということはChikyugurashiさんですよね☆ (2回目)
HN書き忘れの罰としてガリガリ君10本追加請求させていただきます。
マイナス3本だから前回の未納入分を含め計17本です。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 00:33 * 編集 *

☆fukuseukeさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
コメントありがとうございます♪
リンクはご自由にどうぞ!
今後とも何卒よろしくお願いします(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 00:46 * 編集 *

☆juneさん

いーえー(*´ー`)
あ、略されちゃった . . . (・_・、)
しかも「ひどいひと」扱いですか!

泣きそう。嘘。←さらに嘘つき。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 00:48 * 編集 *

☆そらのたびとさん

あ、ボツばっかりだぁ . . . と思ったらなんとか出せそうなのがあった。
というオチです。←オチ?

お仕事頑張ってください!
でも、ほどほどにねっ ( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 00:50 * 編集 *

☆ゆかさん

メタルギアソリッド(爆)
精神安定させ手振れ抑える効用。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 00:54 * 編集 *

☆initial_f3さん

ずーーーーーっと狙ってたんです。
もっと長いの持っていけばよかった . . . orz
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 00:56 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん

鶴じゃないよ~(*´ー`)
わざとでしょ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 01:00 * 編集 *

☆イタチさん

連射遅いんだもの。5D。
スナイパーは一発で仕留めるのだ!
サバゲではアタッカーですけど。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/12 01:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/874-d51f0181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
