09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

惨敗記録 ─ 2010年冬山中湖 ─

00022.jpg00019.jpg
00018.jpg00021.jpg
00017.jpg00015.jpg

5Dを久しぶりに持ち出して山中湖まで行ったけど、

2008年に撮った写真のほうがよいなぁ . . . ちぇ!

悔しいからiPhoneアプリで撮ったのしか載せない。


Rossoさんリクエストなので1枚だけ載せるね。5Dのボツカット。

_MG_7775.jpg


. . . orz。

カテゴリ: iPhone

2010/02/08 Mon. 00:26:15 -edit- Trackback 0 /  Comment 32

この記事に対するコメント

5Dの方も見てみたいです…(≧ε≦)

似顔絵でもよいです(笑)!
URL | Rosso #-
2010/02/08 00:31 * 編集 *

おはようございます。
先日は、撮影会&えこさんの個展で、ご一緒させていただきました。
とても、かっこいい写真が一杯ですね。
このiPhoneアプリで撮られたのも、好みです。なんていうアプリなんでしょう。
また、お邪魔させていただきます(^^)
URL | Toshi #-
2010/02/08 00:33 * 編集 *

☆Rossoさん

出したよっ( ´ ▽` )ノ

ほらーイマイチでしょ . . . だから云ったのにィ . . . (>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/08 00:42 * 編集 *

☆Toshiさん

「日常グラフィカ」へようこそ!
これは「Hipstamatic」というアプリでございます。
http://hipstamaticapp.com/

230円ですけど、かなり遊べますよ~(*´ー`)
お小遣いに余裕があれば是非っ!

今後とも何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/08 00:47 * 編集 *

ボツの意味がまったくワカリマセン。
白鳥の羽を広げさせるワザを教えて下さい!
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/02/08 01:13 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん

こちょこちょすれば、広げてくれるよっ!

どこをこちょこちょすればよいのかはナイショですけど(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/08 01:16 * 編集 *

富士山、白鳥トテモ素晴らしいです。
ボツカットって・・・
勿体無いです。もっと見たいです。
何ならボツカットボクが貰ってもいいですよ^^
・・・愛フォンのお写真もgooodスね☆
URL | chikyugurashi #-
2010/02/08 01:22 * 編集 *

こんなに素敵な写真がボツ?
どこがどうボツなのか細かく説明してほしいんですが…^^;
わたしの勉強のためにも。。。

ところで、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
URL | june #-
2010/02/08 02:41 * 編集 *

写真部でこういった大自然に行くと毎度ロクな写真が撮れないので、
ボツに苦悩するリアルグラフィカさんを見ると安心します。にやにやとw
と思ったら凄く良い写真じゃないですか・・・騙された・・・
URL | ヤマモト #zF.C0sjk
2010/02/08 02:56 * 編集 *

ぇえー!?どこがボツですかなレヴェルですけど(≧ε≦)
羽カッコイイ!
何故かハシビロコウが撮りたくなりましたw


リクエストにわざわざupして下さり有難うございましたっ♪♪
URL | Rosso #-
2010/02/08 09:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/08 14:57 * 編集 *

iPhone写真カッコいいですね~余計アプリ買ってしまいたくなります。
と、思ったら! 5Dこちょこちょ写真も美しいです。もっと見たいです!
URL | kohei #wr80fq92
2010/02/08 17:12 * 編集 *

えー、どれもスンバラシイです!
iPhoneの写真、イメージが統一されてますね。
一連の物語を見てるみたいです!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/02/08 21:19 * 編集 *

リアルさんの愛Phone写真
なんか知らんけどハマるッス
没写真は没とは思えないクオリティ高ス
没写真私にクダサイ
しれっと自分のブログに載せちゃうもん
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/02/08 21:33 * 編集 *

このサイト、キケンです!
ついついアプリ欲しくなっちゃうじゃないですかっ
そしてついポチッとしちゃったじゃないですかっww
URL | vostok31 #WFAQ1e8k
2010/02/08 22:05 * 編集 *

素敵な世界が広がっていると僕は感じましたよ^^
写真での物語は素敵ですね♪
URL | icchan #-
2010/02/08 23:36 * 編集 *

右側の真ん中、きれいな玉ボケですね!
すごいな~アイフォン、でんわ、なのに(笑

いまなら運がよければダイアモンド富士もみれるらしいですね!
ちょっと僕も行ってみたくなりました~
今度の休日、天気が良ければ行ってみよう!
あ、この辺りの道路ってスベリ止め必要ですか?
URL | リモ #-
2010/02/09 00:04 * 編集 *

惨敗ですか?
いい写真がいっぱいあるのに・・・
二段目の右の写真、僕は好きです。
URL | howdygoto #-
2010/02/09 08:47 * 編集 *

☆chikyugurashiさん

富士山をちゃんと見ることができてラッキーでしたっ!
行っても見れないことって多いんですよ!
ボツカット、要ります?
ガリガリ君(ソーダ味)30本と交換なら!爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:25 * 編集 *

☆juneさん

個人的にですけど、富士にそそぐ光の位置と範囲、アングルももうちょい湖側からのほうがよかった、白鳥にも光が足りていない(要ストロボ?)、羽の高さも中途半端(予測不能でタイミング合わない)、雪も白くないし量も少ない(しょうがないス)、逆光と順光の両方の白鳥を狙っていたので露出が . . . (言い訳ばっかり。恥)

あれ?リンクしてませんでしたっけ?
コメントくださった方はリンクさせていただいていたつもりだったんですけど . . . 。
大変失礼いたしました。

↑ボツの理由を書かされるという罰ゲームにお答えしましたので、何卒お赦しくださいませ(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:27 * 編集 *

☆ヤマモトさん

いいなー . . . 写真部。
↑上記の理由でボツですわい!また行くっ!(一昨年も何度も行ったのよ)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:28 * 編集 *

☆Rossoさん

リクエストしてくださったおかげで改めて再確認できました。泣
ハシビロコウ、上野に行くとたまに飛びますぜ!
ばっさーって!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:28 * 編集 *

☆鍵コメ14:57さん

了解!了解!
ご紹介くださったPDF、拝見しました。
探索アリに一票( ´ ▽` )ノ
メールしますね。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:29 * 編集 *

☆koheiさん

買っちゃえー!買っちゃえー!
こちょこちょ写真はもう出しません。
来年凍結したら撮りにいってくるね。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:29 * 編集 *

☆イタチさん

ぬー。このアプリ、フィルム交換できちゃうんです。
実際に交換する訳ではないんですけど、テイストが変えられるっていうの?
こんな素敵アプリが230円だなんて . . . お昼代削ってもマストバイですばい!(2回目)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:30 * 編集 *

☆あけまるさん

>没写真私にクダサイ
カニと交換でよいです。
そういえば、先日お願いしたカニが届きません。
クール宅急便のお問い合わせ番号をお教えていただければネットで追跡してみます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:31 * 編集 *

☆vostok31さん

あーあ、買っちゃったんだ ( ̄ー ̄) ニヤリ
FlickMasterは買った?
早撃ち対決しようよ!←まだ買わせる気。爆
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:31 * 編集 *

☆icchanさん

ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
写真をみてなにかを感じとっていただけたとしたら
それはとても素敵なことだと思います。
うれしー♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:41 * 編集 *

☆リモさん

でんわなのにねー(*´ー`)

ダイヤモンド富士狙いのカメラマンさんたちも大勢いらっしゃいましたよ。
っていうか、湖岸に一列に並んで . . . 100人以上いたかな?
この日はノーマルタイヤでも問題なかったです。
晴れるといいですねー( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:41 * 編集 *

☆howdygotoさん

惨敗っス(汗)
また来年行ってきます!
凍結するといいなぁ(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/10 00:42 * 編集 *

あ、このソフトは買っちゃったw
でもFlickMasterは買わなくてもフリックできるようになりましたw
慣れると確かに早いっ
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/02/10 09:27 * 編集 *

☆vostok31さん

親指があと5ミリ長ければなー。
両手打ちのひともいるみたいですけど(汗)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/11 14:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/873-dd3dd066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
