10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

自由が丘ら辺16:52



よい雲が出てたからクルマに乗って飛び出した=3

強い風に流されていく雲に追いつけず断念。

此処ハ何処?

あんまり訪れたことのない街で、踏切があくまでぱしゃぱしゃしてきた(*´ー`)



カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/02/07 Sun. 00:54:23 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

この記事に対するコメント

にーチャン、カッコよろしなー(*´∀`)
仮面ライダーみたいですバイ
そろそろカニが恋しくなってきました
カニください エヘ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/02/07 01:21 * 編集 *

どんな時でもシャッターチャンス逃さないあたり流石♪(≧ε≦)

私も雲目当てで外に出ましたが、風のせいで無駄に終わりました(>_<)
URL | Rosso #-
2010/02/07 01:28 * 編集 *

☆あけまるさん

メットのシールドに風景が映り込んでてねー!
近づけなかったけど。(そりゃそうだ)
カニの写真、見たいデスか?
クール宅急便で送っていただければ美味しく頂いた後、撮りまっせ!

越前カニでいいです(〃∇〃)♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 01:29 * 編集 *

☆Rossoさん

褒め過ぎっ(*´ー`)ウレシイケドネ!
今日の雲はかなりそそられちゃいました!
GRDじゃあ遠過ぎて . . . (泣)←一眼持ってけよ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 01:33 * 編集 *

かっこいいですね~このライダーさん!
ちょっと右方向を見ているのが、またかっこいいです!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/02/07 01:43 * 編集 *

☆イタチさん

入れ違いじゃん!
今、イタッチさんとこにコメしてたんですよー(爆)

↑バイクもかっこよかったです。高そう!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 01:47 * 編集 *

私も今朝思ったんです。
雲がイイ感じだなーって!
でも寝てしまいました…
最近のバイクは未来のバイクみたいです。
↑言いたいことが伝わればいいな。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/02/07 01:54 * 編集 *

今日の雲はとても魅力的で私も撮りに行きました!
・・・大半駄目でしたけど(>_<)
バイカー凄くカッコ良く撮られてますね!
ヘルメットのシールドへの写りこみ最高です♪
URL | chikyugurashi #-
2010/02/07 02:08 * 編集 *

連コメ申し訳アリマセン・・・
↓無名は私でした・・・
ガリガリ君って書いておいて助かりました。。。
ガリガリ君とリアルさんに感謝です。今度10本送っておきます(猛反省)
URL | chikyugurashi #-
2010/02/07 02:12 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん

免許ほしいなー。
バイクがあればデリコさんとタンデムできるのにね☆
タンデムでランデブー♪

行き先?地獄でしょ(爆)←ヲイ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 02:14 * 編集 *

☆chikyugurasiさん

映り込んでるの、わかります?
よかったε-(´▽`) ホッ

ガリガリ君、ソーダ味でお願いしますっ( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 02:18 * 編集 *

今日の雲は最高でしたね。
一日すてきな表情の雲がいい具合に広がってました。

カッコいい姿ですね。
バイクのメタリックな輝きが、モノクロにぴったりですね。
URL | june #-
2010/02/07 02:25 * 編集 *

ははは雲を追いかけて
自由が丘まで来てしまうグラフィカさんが凄いっす(笑)

にしてもこのバイクはいったい何(汗)?
ってそこかい(笑)
SP忠男のヘルメットがまた渋いっす(笑)
またまたそこかい(汗)  昔バイク乗りだったものでつい・・・(大汗)

最近ホント大型バイク乗りが増えましたねぇ
と大型スクーターと(笑)

URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/02/07 07:47 * 編集 *

おはようさんです♪

う~ん
モノクロでメタリック感が もうたまらないね
男フォトの横綱 ^^♪
↓私も昨日銀座でたけど アップルな男性が増えてたね~
URL | hide #-
2010/02/07 09:23 * 編集 *

ライダーかっこいい!!
ZZR1400かっこいい!!
目玉メットかっこいい!!
仕上げがほんとにいいなあ。
こう撮ってもらったライダーさん幸せ!!
URL | MCN01 #-
2010/02/07 21:21 * 編集 *

☆juneさん

よい雲出ていたのにちゃんと撮れませんでしたー(>_<)
高層マンションに住みたいっ!
もしくは海の近く!
こんなに空は広いのに~ . . . orz
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 22:26 * 編集 *

☆魔王^^さん

バイク乗りだったんですよねー。
かっこいいっス!
免許は欲しいけど、時間がない。あとお金も!
金田のバイクが市販されたら本気で取りにいきますけどねー(爆)
ピーキー過ぎてオレには無理かな?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 22:27 * 編集 *

☆hideさん

こんばんはーっス!
撮ったのはカラーですけど、色が邪魔だったのでモノクロに(*´ー`)
バイク乗りってかっこいいですよねー!
アップルな男性ってiPhone使いのことデスか?
僕のまわりも増えてますよー♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 22:28 * 編集 *

☆MCN01さん

MCN01さんもバイク乗りじゃん!
撮らせて!撮らせて!
マックスターンやってるところをミニチュアで!(爆)

絶対かわいいと思うんだけど . . . (*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/07 22:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/08 00:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/871-8a3f6c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
