07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

銀座13:31



ペンタブを使っているとペンを手放せなくなる。

使いこなしている、ということではなく、ペンを置くのがめんどくさいのだ(爆)


便利♪




※写真とテキストは関係ございません。って見りゃわかるよね(汗)

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/02/05 Fri. 01:03:42 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

颯爽と歩いている女性が印象的。
モノクロの街。カッコいいです。

URL | june #-
2010/02/05 02:41 * 編集 *

一瞬オノヨーコかと思いましたw
ちなみに、先日のスペースターボではマスターに色々お話を伺い
あらためて今後とも宜しくお願いしますと言いたい気持ちですw
URL | ヤマモト #zF.C0sjk
2010/02/05 04:01 * 編集 *

お~かっちょイイツーショットですね。
何かの指令を受けて、今から活動開始みたいな雰囲気。ナイスです!
URL | まぐ #IWr74Dqc
2010/02/05 07:17 * 編集 *

アスファルトの質感とてもカッコE~です。
そして、とっっっっってもスタイリッシュなお写真!
ポカンと見てたら、サングラスが欲しくなってきました。
ガリガリ君を奢るので私にサングラスを買って下さい←ナンデ?
URL | #-
2010/02/05 13:00 * 編集 *

コントラストがやっぱりスゲー絶妙ですね
カッコイイっす~♪
ペンタブって使ったことないんですが
やっぱりあると便利なんでしょうか?
というか絵を描く以外にも使えるのかな???
(それすら知らないw)
URL | ponichi #-
2010/02/05 18:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/06 00:01 * 編集 *

☆juneさん

思わずカメラ抜いてました(爆)
カツ!カツ!カツ!かかとでアスファルトを蹴って歩く二人。
めちゃカッコよかったです( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/06 21:06 * 編集 *

☆ヤマモトさん

4時間居たって聞きましたよ(*´ー`)
次回は是非、デリコさんとも!
お供させてくださいね☆シブヤストリート夜撮!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/06 21:07 * 編集 *

☆まぐさん

なんともかっちょいいおふたりでした(*´ー`)
>ナイスです!
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/06 21:08 * 編集 *

☆ . . . さん

>ガリガリ君
ということはChikyugurashiさんですよね☆
かっこいいサングラスをご用意しておくので東京まで取りにきてください!
待ち合わせはスペースターボでいいよね!(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/06 21:09 * 編集 *

☆ponichiさん

レタッチしてマス♪
ペンタブがあると作業が捗りますよー♪
買って正解でした。僕の場合ですけど!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/06 21:09 * 編集 *

☆鍵コメさん

またの機会に(あればですけど)是非っ!
お声掛けくださりありがとうございます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/06 21:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/870-93f25cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
