07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題。



水たまりに張った氷をぱりぱり踏んで歩く。

きれいねー(*´ー`)





コメントくださっていたのに見落としていたりして . . . 申し訳ないです。
今まではテキストエディットでまとめうちしていたんですけど、
今後はひとつずつちゃんと返しますね( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/02/04 Thu. 01:04:21 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

こんばんわ。
パリパリっと音まで聞こえてきそうなお写真ですね!
思いついてはいても、こんなカッコ良く撮れないです(>_<)
何だか花火のようにも見えますね☆マジキレイっス~
URL | chikyugurashi #-
2010/02/04 02:05 * 編集 *

気をつけないと深みにハマるぜっ(*´∀`)
踏んだところから空気が入って丸い気泡がウロウロするの
見てると楽しーです
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/02/04 02:14 * 編集 *

最初見たときは何かと思いました。
氷の割れ方…、割り方?綺麗です。
昔、水溜まりの氷を踏んで壊そうとしたら
思いっきり滑りました(><)気をつけて下さい。

昨日、今日、アロエ載せました…赤い方ですけど^^
たぶん明日もアロエです。
URL | june #-
2010/02/04 02:31 * 編集 *

おはようございま~す
氷のひび割れた感じがいい雰囲気出ててカッコいいですよね^^
水たまりの氷とは思えないほど綺麗な氷の造形ですね^^
URL | sakura #-
2010/02/04 07:39 * 編集 *

おはようございます
12月に転んで以降、氷を踏む勇気は…(苦笑

その氷、気泡が見えへんってことは、余程ガチガチなんやね~
ドウヤッテ割ったんやろう?

でも、綺麗やから良いのです☆


メルモちゃん、知らはりません?
赤と青のキャンディですよ♪
URL | そらのたびと #JalddpaA
2010/02/04 07:59 * 編集 *

おお!うつくしい!
ちょっと、足下見ながら歩いてみますw
いい物が落ちてるかも。
ふゆの贈り物。。。
URL | kawaya #-
2010/02/04 10:44 * 編集 *

北海道に住んでたときの、氷上のワカサギ釣りを思い出しました☆
なんだか学生時代がフラッシュバックしますね~
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/02/04 23:02 * 編集 *

☆chikyugurashiさん

こんばんはー。
なんだかガラスみたいでぱしゃぱしゃしましたよ!
あわわわ . . . 遅刻~っ(汗)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/04 23:11 * 編集 *

☆あけまるさん

あー、わかります♪わかります♪
あけまるさんは味噌汁の味噌の動きに宇宙を感じちゃったりする派では?
え?感じない?うそーん(>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/04 23:11 * 編集 *

☆juneさん

かるーく踏んだだけでぱりぱりと。
大きな水たまりだったのでいろいろ遊んじゃいました(爆)
あわわわ . . . 遅刻~っ(2回目)

アロエ!?あとで見に行きマース( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/04 23:12 * 編集 *

☆sakuraさん

こんばんはー。
こういうのも冬ならでは!
寒いのは苦手ですけど、撮ってる最中は寒さなんか忘れちゃ . . . ( >д<)、;'.・ ィクシッ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/04 23:12 * 編集 *

☆そらのたびとさん

足もと注意ですよ!氷を見つけても無茶しないようにね☆
最初は踏んでたんですけど、きれいに割れなかったので石を落としました(爆)
そんなこんなで、あわわわ . . . 遅刻~っ(3回目)

あー、メルモちゃんって手塚センセのね☆
そのキャンディ、おいくらですか?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/04 23:13 * 編集 *

☆kawayaさん

>ふゆの贈り物(*´ー`)
kawayaさん . . . ロマンチストですね!
カッコよくてロマンチストって . . . ズルいス(>_<)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/04 23:14 * 編集 *

☆vostok31さん

ワカサギ釣りしたーいっ!
ビールとてんぷら!
スノボにワカサギ釣り . . . vosチャンってアウトドア派ですよね♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/04 23:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/05 00:04 * 編集 *

☆鍵コメさん

お知らせ、ありがとうございますっ!
まだ、予定みえないけど参加したいなー!
楽しそうだー( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/05 01:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/869-28127db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
