10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ALOEGRAPHIX



カニだ!カニだ!ってカニばっかり撮ってる訳じゃーないのです。

またアロエかよ . . . って?

ちぇ!


カテゴリ: ALOEGRAPHIX

2010/02/01 Mon. 00:57:54 -edit- Trackback 1 /  Comment 12

この記事に対するコメント

リアルさんのアロエは越えられない壁です(笑)。


私も昨日、タワレコ横で撮ったんですが、なんかしなびててダメダメでした(>_<)
URL | Rosso #-
2010/02/01 01:10 * 編集 *

あ、アロエだ♪
なんかリアルさんに刷り込まれたみたいで、
最近アロエが気になって気になって、
ついに撮ってしまいましたとさ^^;
URL | june #-
2010/02/01 01:19 * 編集 *

拗ねちゃって可愛いですっ
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/02/01 04:04 * 編集 *

アロエの苦味が滲み出るような色ですね~
これもアロエの薬効で若返るためですか?
そうですか!ヾ( ´ー`)ハイハイ

カニもキトサンで、実は若返り狙いですね?


楽しいことというか、楽しむことが好きですよ☆
URL | そらたび #JalddpaA
2010/02/01 08:13 * 編集 *

アロエの奥深さを学ばせていただいておりまつ!
URL | snatchshot #-
2010/02/01 10:58 * 編集 *

リアルさんのアロエ好きですよ!
私が撮ると、雑草になっちゃうんですよね。なんでだろう?
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/02/01 12:38 * 編集 *

カニのお写真も好きですが、アロエのお写真も好きです。
今日の緑の色は体に良さそうです。
見ているだけでもリラックス出来そうです!
リアルさんのお写真でカニとアロエのコラボが
イツカあるかも知れないですネ~☆
URL | chikyugurashi #-
2010/02/01 12:59 * 編集 *

お陰様でアロエ見かけた時
realgraphicaさん思い出すようになりました
パブロフの犬状態ですw
URL | ponichi #-
2010/02/01 13:19 * 編集 *

アロエ王子こんにちは♪
もちろんrealgraphicaさんといえばアロエですよ☆
カニっていわれるよりアロエがいいんですね・・・ドクロは?
しかし立派なアロエですねー!
URL | milk #VPV1NLhM
2010/02/01 13:29 * 編集 *

リスペクトでオマージュでパクリなポストをしてしまいました^^;
ていうか、タイミングを見計らって被せました。
カニのストックは、、、、無いです。

リアルさんのアロエのように、つい撮ってしまう被写体ってありますよね~。
URL | kawaya #-
2010/02/01 18:35 * 編集 *

トゲトゲしちゃってかわいいな
アロエ、カニ、猫、リアルって検索すると何件かヒットしました
ドクロ、GRではヒットしませんでした
ヒマな遊びしてすみません
ヒマなんです
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/02/02 01:06 * 編集 *

☆Rossoさん
越えなくていいです。
っていうか、越えちゃやだ!(爆)
萌え萌えのアロエは環八あたりに多く見られます。
あと伊豆!←遠いって!


☆juneさん
刷り込まれちゃいました?
なんかうれしいなー(*´ー`)


☆ゆかさん
>拗ねちゃって可愛いですっ
ちぇ!←またすねてる(爆)


☆そらたびさん
なんだか若返りにこだわってらっしゃるようですが~(汗)
僕はむしろはやくジジイになりたいっス!
盆栽とか本気でやってみたいの(爆)


☆snatchshotさん
深みにはまると抜け出せなくなりますよ~。


☆naomiさん
そうおっしゃっていただけるとなんだか救われた気がします( ´ ▽` )ノ
ひとりでも続けますけどね☆


☆chikyugurashiさん
カニとアロエは別物です。
鍋とかならあるかもですね!←ありません。


☆ponichiさん
素敵デス!もう、アロエグラフィカでもいいかな。と思ってます(爆)
むしろアロエグラフィカニでも . . . (>_<)


☆milkさん
アロエ王子の称号をいただきました!ヒャッホウ~♪
肉付きのよいアロエが大好物でございます。
食べる訳じゃないですけど。


☆kawayaさん
さりげなくいい感じのアロエ撮りますよね~(汗)
kawayaさんテイストなのがまたニクいっス (>_<)


☆あけまるさん
触ると怪我するぜ!(爆)
マジですかー!もっとがんばらなくちゃ!
っていうか、本当におヒマなんスね~←ヲイ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/02 01:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/866-fb0d9197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hommage

Nikon D40 + Ai Nikkor 50mm F1.8 S(J)  flickr ▲ PUSH! IMAGE

kawaya
2010/02/01 12:24
go page top
