09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

写真日和

R0065158.jpg


にゃねせんぶらぶらしてきたよ(*´ー`)

とあるコミュニティのオフ会に参加させていただきました。
以前からROMしていた超有名ブロガー(っていうかプロフェッショナルフォトグラファー)さんたちともお会いすることができて、とっても幸せな一日でした(〃∇〃)♪

お声掛けくださったKMさんと参加者の皆様、ありがとうございます!

続きは明日。ねむー。 エントリー追加しました。



↑写真は不忍池ら辺。今日は暖かくてまさに写真日和でした☆


R0065125.jpg

金色に輝くねこじゃらしとか

_MG_7630.jpg

アパートの外壁に映る木々のシルエットとか

_MG_7649.jpg

やたらとサービス精神旺盛な谷中猫とか

_MG_7683.jpg

まだ帰りたくないんです、と目で訴えるワンコとか

R0065117.jpg

真っ赤に熟れたザクロとか

_MG_7629.jpg

曇りガラスのスクリーンとか

R0065150.jpg

剥き出しの電球とか

R0065149.jpg

格子を伝う葉の色彩とか

R0065138.jpg

やけに艶っぽい猫の置物とか

R0065133.jpg

とある寺院の門でみつけたちっちゃいハートとか



最後までスクロールしてくれてありがと♪ お粗末サマでした(*´ー`)

カテゴリ: 未分類

2010/01/31 Sun. 02:21:04 -edit- Trackback 2 /  Comment 24

この記事に対するコメント

はじめまして、こんにちは。

すずさんや、えこさん、そして・・・
デリコセンパイのとこからきましたトリアーノです。

以前から拝見してました。オフ会おつかれさまでした。
私も、その「とあるコミュニティ」の「とある部員」です^^;
この日は所用で参加できなかったんすけど、
みなさんの街角スナップ、楽しみにしときます♪

リンクいただいてきますね、
これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
URL | tolliano #szB9b9Hs
2010/01/31 06:12 * 編集 *

リアルさん、一気に歳とられたかと思ってどっきり!
なんかとってもいい雰囲気の写真です♪
こういう場所あるんですね。

オフ会、きっとかなり実り多きものだったのでしょうね。
今後の写真に期待してます。楽しみ~!
URL | june #-
2010/01/31 09:27 * 編集 *

おはようございま~す
結局この後どちらが勝ったんでしょうか^^
日向ぼっこしながら縁台将棋とは粋ですね^^
URL | sakura #-
2010/01/31 09:51 * 編集 *

おはようさんです♪

昨日はお疲れ様でした。
先週ね ふにちゃんにリアル君のこと紹介した直後だったので
昨日はあえて嬉しかったですよ ^^♪
風邪引いてて 短い時間で引き上げたけど
楽しかったですね  

ここ私も撮ったよ ^^♪
URL | hide #-
2010/01/31 10:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/31 10:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/31 11:09 * 編集 *

☆トリアーノさん
はじめまして!「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
実は僕も以前から拝見させていただいております。
畏れ多くてコメントできませんでしたけど(爆)

あのコミュニティもすごいメンバー揃いですねー!
もう、参加させていただけるだけで身に余る幸せ!

今後ともなにとぞよろしくです!!!


☆juneさん
休日の午後、ひだまりのなかで仲良しが集まって趣味に興じる。
素敵ですよねー!
友達と趣味は持ち続けたい宝物です。


☆sakuraさん
1枚撮ってすぐ移動しちゃいました(爆)
こういうの、素敵ですよね~。


☆hideさん
こんにちはー!
昨日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
ふにふにさんのブログにもご挨拶させていただきました。
もちろん、リンクも!
お写真、拝見しました。同じシーンでもやっぱり切り取り方はひとそれぞれ。
勉強になります( ´ ▽` )ノ

またお会いできる日を楽しみにしております!


☆鍵コメ10:36さん
☆鍵コメ11:09さん
拝見しました!仕事はやいですね~( ´ ▽` )ノ
ややや!僕も写ってる!うれしい♪

あのプラグイン、さっそくDLしてみました。
1枚だけ試しましたけどかなりのスグレモノですね!
って云うか、鍵コメさんの作例をみればわかりますけど(爆)

問題は「如何にしてオリジナリティを出すか。」という点でしょうか。

. . . う~ん . . . (汗)


URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/31 14:03 * 編集 *

おつかれさまでした

昨日はおつかれさまでした。
お散歩写真は楽しいですね。天気もよくて良かった。
今度は廃線ツアーが催されそうです。
URL | KM #LIoBLL/6
2010/01/31 14:18 * 編集 *

なんだかスゴイ会に参加されたみたいですね~♪
たまーにこういう縁台将棋、見かける事ありますが、
撮るのって出来たことありません。
シャイなので・・・(汗)
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/01/31 15:32 * 編集 *

こんにちは!
昨日はご一緒出来て楽しかったです。
次回は私しきりの横浜オフ会を開催する予定ですので
ぜひご参加くださいませ。
深夜にコメントをいただきありがとうございます。
多分、皆さん潰れている時間のはずだったのに
途中でコーラに切り替えた者の勝利でしょうか(笑)
あらためましてブログのリンクをいただいてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
URL | suzu #74hMSxZc
2010/01/31 17:12 * 編集 *

将棋のコミュニティにも参加されているとは知りませんでした。
色んな事をやられているんですね♪

トリアーノさんへの伝言コーナー
“デリコセンパイ”っておかしいでしょ^^;
URL | デリコ #fZQeSxjk
2010/01/31 19:18 * 編集 *

こんばんは~

いろいろ、あちこち、積極的に動かれてますね@@
楽しそうで、若返りすぎちゃうのんとちゃいますか??

ねこじゃらしと、格子の写真に惚れました。
好きです^^

やっぱ谷中の猫はサービス精神旺盛なんですね!
行ってみないとっ☆
URL | そらたび #JalddpaA
2010/01/31 21:40 * 編集 *

凄すぎな会ですネ!!!!
と、充実されたスナップのお写真にはいつもと違う雰囲気があります。
個人的にはちっちゃいハートが好きですネ^^
URL | chikyugurashi #-
2010/01/31 23:15 * 編集 *

ぬあぁ!!
そんな悩殺ゴロニャンされたら萌え死ぬやんか(*´∀`)
大量追加キター♪
あれ、カニがないですね?
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/01/31 23:52 * 編集 *

☆KMさん
昨日はありがとうございました!
お天気よくて暖かかったですねー。まさに写真日和でございました!
KMさん、流石っス( ´ ▽` )ノ←え?
廃線ツアー . . . 怖くなければ是非参加させてください!


☆イタチさん
なんかスゴく場違いなところに顔出しちゃいました(汗)
>シャイなので . . .
↑この部分、無視してよいですか?(爆)


☆suzuさん
昨日はありがとうございました!
こんなカタチでお会いできるとは夢のようでございます。
えこさんとKMさんのおかげだぁ。なむなむ。←拝んじゃった(爆)

横浜オフ会、ぜひ是非参加させていただきます!
今後とも何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆デリコセンパイ
多趣味なんす!広く浅くです!何事もね!


☆そらたびさん
若返りできるなら、なんでもしまっせ!
楽しいコトは大好きです♪
そらたびさんだってそうでしょう~?
谷中へGO!!!


☆chikyugurashiさん
ちっちゃいハートはchikyugurashiさんのことを想って撮りました!
嘘です!←ヲイ!
ホントです!←エ!?


☆あけまるさん
ねこ、ズルいよね!
こんなポーズされたら萌え死に必至デス。
あけまるさんのこんなポーズ、撮りたいっ!←え?
カニ?
あるけど出さないっ(嘘)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/01 01:14 * 編集 *

撮影会でご一緒させていただいたきょん♪です。
先日はお疲れ様でした!

皆さんとはぐれてしまい、どんなに急いで歩いても追いつかない状態で
「皆さん、写真撮る余裕あるのかしら・・・」
って不思議に思っていたのですが、そこはさすが・・・しっかり撮られていますね(笑)

ワタシはその場にいることで必死だったので、撮影まで気が回りませんでした・・・(笑)
URL | きょん@カメラ女子 #-
2010/02/01 10:53 * 編集 *

わあー素敵空間。先日写真仲間に「谷中」はいいよ、気に入ると思うよって言われたのですが
まさかコレが谷中なのでしょうか!?
URL | ヤマモト #zF.C0sjk
2010/02/02 02:57 * 編集 *

☆きょんさん
お返事遅くなってすみません~。コメント頂いたのに見落としてました(汗)
(改めまして)先日は大変お世話になりました!
ああ見えて実はかなり緊張しておりまして . . . 。←見えない?
もっとお話ししたかったです!
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ

リンク、いただきまーす♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/02 18:00 * 編集 *

☆ヤマモトさん
谷中・根津・千駄木一帯を「谷根千(やねせん)」と称します。
この日はJR日暮里駅から谷根千経由で上野までぶらぶらしましたよ。
ヤマモトさんも東京にお越しの際は是非っ!案内させていただきます。
ええカンジの路地裏、いっぱいありますよん( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/02 18:01 * 編集 *

いいですね~

色んな方々の写真見て、ほんとう人それぞれだなぁと
感じ入りましたね~
楽しい日でしたね!
くッ・・次回こそ☆
URL | えこ #QlfcqpKA
2010/02/02 20:23 * 編集 *

先日はお会いできて楽しかったです♪

先週土曜日はお疲れ様でした&楽しかったですね。
新年会で見せていただいた写真集、とても感激しました。
「オレのことは写真を見てください」って、あの挨拶も納得です^^

今度、海辺の町で合宿しますのでぜひいらしてくださいね。
そして夕焼け百景にもなっている富士山に落ちる夕日を撮りましょう!
URL | サハラ #GxM.stFU
2010/02/02 23:45 * 編集 *

☆えこさん
えこさんのご紹介がなかったら、みなさんとお会いすることもなかったでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽` )ノ
ありがとう~(*´ー`)


☆サハラさん
先日はありがとうございました(*´ー`)
お会いできてうれしかったです。
合宿、とっても楽しみにしてます!
夢があるって本当に素晴らしいですよね☆
またお会いできる日が待ち遠しいです( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/03 01:00 * 編集 *

週末は楽しかったですね。

それにしてもリアルグラフィカさんの視点が面白いです。
同じ場所を撮影したはずなのに、こんな場所あったっけ?と(将棋している人とか)
まあ、実際わたしが共に行動した女子グループは、迷子になっていたのだけど。

また機会があれば一緒に撮影しましょう。
もちろん飲み会の席でのカメラトークも!!
URL | アリアパパ #/.OuxNPQ
2010/02/03 15:22 * 編集 *

☆アリアパパさん
土曜日はありがとうございましたー( ´ ▽` )ノ
もう~人見知りが激しくってあまりお話しできませんでしたけど . . . 。
同じテーブルにすごか人がふたりもいらっしゃってド緊張してましたー(>_<)
またご一緒させていただければ幸いですっ!
今後とも何卒よろしくですっ!

追記:奥サマともお会いできてうれしかったです(*´ー`)♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/02/03 23:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/864-96cd0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[α]スナップ・谷中・新春撮影会

α550、DT 16-80mmにて。プログラムAE、DROオート、ISOオート、WBオート、CS風景というスナップモードにて。 「IPG写真部主催、StartMacPhotoClub共催、 新年初撮り&新年会」に参加してきました。日暮里を午後1時にスタートして、谷中→根津→上野→合羽橋道具街→上野、と

伊藤浩一のW-ZERO3応援団
2010/01/31 17:48

本日は1日遊び歩いていて 更新が遅くなりました。 お待ちいただいていた皆様 申し訳ありません・・・! 昨日のエントリーでも書きましたが 本日は多分、今年最後の新年会(予定)。 IPG(インプレスグループ)写真部主催、StartMacPhotoClub共催 総勢30名の宴?...

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!
2010/01/31 23:08
go page top
