10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ミルク待ち



まだかなー . . . 。


カテゴリ: 動物

2010/01/30 Sat. 01:58:19 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

そんな目で見つめないで
リアルさんが出してくれるからー
茶色いコ、フライングです
子猫癒される(*´∀`)
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/01/30 02:25 * 編集 *

ややっ可愛いぞぉっー!
次ぎ並んでもイイですか?
あ、リアルさんの次でイイです^^
URL | chikyugurashi #-
2010/01/30 02:34 * 編集 *

ミルクを出す方ってこんなにも非協力的なんですね・・・w
URL | ヤマモト #zF.C0sjk
2010/01/30 02:45 * 編集 *

素敵ですね^^
やはり茶色の猫が一番のお気に入りです♪
URL | icchan #-
2010/01/30 04:39 * 編集 *

いいですねぇこのほのぼのカットが何とも(笑)
グラフィカさんのカットとしてはちょっと珍しいかなぁて思いました^^
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/01/30 07:30 * 編集 *

おはようございま~す
温かみを感じる今日の一枚^^
3匹の姿に癒されるな~^^
URL | sakura #-
2010/01/30 08:47 * 編集 *

お母さんネコの無神経さがかわいいですね(笑)
まあよくよく考えてみるとテレビを見ながらこどもを
あやしている人間のお母さんもいたりしそうですが…汗
URL | kohei #wr80fq92
2010/01/30 11:58 * 編集 *

かっわいい~
茶色いこのしっぽがたまらない。
よくけんかしないで待ってますね。偉い!
URL | june #-
2010/01/30 18:22 * 編集 *

オフ会お疲れ様でした♪
実は、hideさんから教えていただき、以前からこっそり覗かせて頂いてました。^^;
今日、お会いできて嬉しかったです。今後ともよろしくお願いしします!
URL | ふにふに #MMIYU.WA
2010/01/31 00:15 * 編集 *

☆あけまるさん
で、出ないよぅ . . . (>_<)
がんばれば出るかな?(出ません。っていうか、なにをがんばるつもりだ?)


☆chikyugurashiさん
あそんでちゃんのおねえちゃんだと思われます。
子猫カワユス♪


☆ヤマモトさん
おかあさんねこ、寝てました(汗)
育児疲れ?


☆icchanさん
僕になついてくれたのはしろくろちゃんでした(*´ー`)
どっちも可愛いス!
はぁ . . . ねこ飼いたい。


☆魔王^^さん
ほのぼのとしたシーンは大好物でございます。
癒されるわぁε-(´▽`)


☆sakuraさん
こういうシーンに巡り会えるととっても幸せです♪


☆koheiさん
人間慣れしているんでしょうねー。
僕のことは信じてもらって大丈夫です。
(人間以外の)動物には優しいですから . . . (爆)


☆juneさん
たぶんおねえちゃんだと思われます。
ずーと行儀よく待ってました。えらいねー。


☆ふにふにさん
昨日はありがとうございました!
楽しかったですねー。
足ぱんぱんですけど(汗)
しかし、すごいメンツですよね!
かなり萎縮しちゃいました(嘘)
みなさん優しい方ばかりですっごく楽しかったです。
今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/31 13:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/863-f60f5fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
