10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

歌舞伎町21:59

R0065016.jpg

コーヒーかぁ。じゃあ、においだけ。




なにかたべるものをくださいな。




. . . そんな目で見られても、なにも持ってないんです。ごめんね。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/01/22 Fri. 00:56:41 -edit- Trackback 2 /  Comment 17

この記事に対するコメント

この猫ちゃんたち、慣れてますね。
なんかいっせいに見られてませんか?
手前の子、すごく可愛い♪ 野良とは思えない優しい顔立ちだ~
みんなの期待を裏切りましたね(笑)
URL | june #-
2010/01/22 01:41 * 編集 *

ん~ガン見w
これはかわいいですね~。
強く生きていくんだよ。
URL | kawaya #-
2010/01/22 01:49 * 編集 *

オッサン去ったら次はリアルさんに物乞いですかw
そんな目で見つめられたら
コンビニへダッシュしたくなりますね
待ってろよ猫、優しいリアルさんが猫缶買ってきてくれるからな
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/01/22 02:11 * 編集 *

ついつい何かをあげたくなっちゃうんですよね…
でもそれも悪循環。
野生で生きていくって厳しいけど
できるだけ餌をやらないようにするのも、ある意味優しさかと思います…
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/01/22 07:34 * 編集 *

猫を愛しましょうw
URL | snatchshot #-
2010/01/22 10:02 * 編集 *

か、か、可愛い…
二枚目の手前の子の表情がたまりませんね!
この目の訴えがスゴイです。
URL | どぅー #-
2010/01/22 10:05 * 編集 *

手前のぬこ、ふにゃっとした顔がカワユス!!!
なんだけどCOOL!w
URL | Rosso #-
2010/01/22 10:47 * 編集 *

私が今、食べてるおにぎりを差し上げたいです。
でも無理なんでモニター越しに愛だけ送っておきます。
人と触れ合ってるニャンコの写真スゴク良いです^^
心優しきおっちゃんにも拍手です!パチパチパチパチ
URL | chikyugurashi #-
2010/01/22 12:53 * 編集 *

ウルウルしてますね。
キュンキュンしちゃいます。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2010/01/22 13:12 * 編集 *

可愛い猫ですね。
ホント、目で訴えてますね~。

1枚目、ドキュメンタリーぽくて渋いです。
URL | Daisin #JalddpaA
2010/01/22 15:10 * 編集 *

猫サンたちへ
早く逃げてー!
カメラ持ってる人、オッカナイよー!v-37
悪意はないッス エヘヘ
URL | foto_cychedelico #-
2010/01/22 22:50 * 編集 *

切ない目で見てますね~・・・。
ネコに優しくミルクなんかあげてる人がいたら、好きになってしまいそうです。
上のオジサマですら・・・。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/01/23 01:44 * 編集 *

良いノラ猫写真やな~

手を伸ばした猫ちゃんも、かわゆい。
縦写真を、横にした人物不思議写真、おもしろい!
URL | オグリ #7IFrkV1M
2010/01/23 10:50 * 編集 *

コーヒー上げてるオジサン、麻〇元総理に見えてしょうがないっすw
ちょい悪そうな雰囲気と笑顔のギャップがいいですね

・・・ってナゼ猫じゃなくてオジサンにコメントしてるの!w
URL | ponichi #-
2010/01/23 15:25 * 編集 *

おばんどす^^

真ん中、ぶぅたれてますねw
手前は次のパトロンを見つけた顔をしています。

何も持ってへんくせに、撮り逃げかいっ!!!

・・・猫の気持ちを代弁してみました♪
URL | そらたび #JalddpaA
2010/01/23 23:19 * 編集 *

☆juneさん
このコたち、新宿で子猫の頃から知ってるんです。
親猫も含めて7匹くらいが肩寄せ合って寝てるのもたまーにみます。
かーわいいンですよー♪


☆kawayaさん
ネコたちに伝えておきます( ´ ▽` )ノ


☆あけまるさん
待ってろよ~!猫缶探してくるからっ!
お金足りるかな?(爆)


☆vostok31さん
実はこのコたち、いろんなところでエサもらってるんです(汗)
半分ノラで、半分飼われているみたいな . . . (爆)


☆snatchshotさん
はいっ!


☆どぅーさん
でもなんにも持ってないんです~(汗)猫缶!猫缶!=3


☆Rossoさん
慣れネコですよね!
ノラの顔つきとは違います。


☆chikyugurashiさん
心優しきchikyugurashiさんのお気持ちは僕が猫缶に代えておきます。
お代は後日!(爆)


☆参謀さん
キュンキュンしちゃった!?
参謀さん、かわいいねー(*´ー`)


☆Daisinさん
いいところにきてくれました。おじさん♪
ちょっとぶれちゃったけど(*´ー`)


☆foto_cychedelicoさん
コワクナイヨー( ´ ▽` )ノ
デリコさんにも猫缶、あげます!


☆イタチさん
おじさんにまた会う機会があったら、イタチさんの気持ち伝えておきますね!
その恋、応援します!←違


☆オグリさん
過去エントリーにまでコメントくださり、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆ponichiさん
云われると確かに似てますねー(*´ー`)
いやいや、おじさんがいなかったらこの写真は成り立ちませんから!
うれしいっス~♪


☆そらたびさん
くぅぅぅ~辛辣っ!
猫缶持ち歩かないとダメですか?
どんなサラリーマンやねん(汗)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/24 07:34 * 編集 *

このおねだりしている目がたまりません。
URL | howdygoto #-
2010/01/24 11:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/851-835503b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Missing

昨日の朝よりROCKがいなくなった。 朝、ねーねが学校に行くのを見送って、庭に出た後どこかへ・・ 普通は2時間もすれば帰ってくるのに、昨日は夕方になっても帰ってこない。 嫁もだいぶ近所を探した。スナッチも帰宅後2時間くらい町内を探した。 ネコの行動半径はそ...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2010/01/22 10:02

つまみ出せ!

やっとこ金曜ですよー☆ 皆様もこのカワユスぬこ画像で乗り切って下さいな(≧ε≦)

Rust.
2010/01/22 11:30
go page top
