06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

恵比寿11:35



週末、雪を見に行くことにする。

高速バスに乗って、レンタカーを借りて、いざ!訪れたことのない土地へ。

楽しみ♪




※写真とテキストは関係ございませぬ。

カテゴリ: 東京

2010/01/21 Thu. 01:11:09 -edit- Trackback 0 /  Comment 15

この記事に対するコメント

いいなーいいなー
ゆかも遠くへいくべさ(>_<)
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/01/21 04:10 * 編集 *

おっ北国へ旅行ですかぁ^^
羨ましいですねぇ
自分も今年は正月に帰って雪を体験したのですが
やは旅行で行くのが最高ですよねぇ
美味しいものを食べて温泉でゆったりまったりなんて^^

お気をつけてぇ^^
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/01/21 06:13 * 編集 *

恵比寿がこんな格好良くなるなんて…
むぅ…


雪見旅、良いですね~
写真を楽しみにしています♪
URL | そらたび #JalddpaA
2010/01/21 07:48 * 編集 *

おはようございま~す
今日の写真はなんともカッコいい^^
遠くへ行くんですね。
雪見旅か~、いいな~^^
URL | sakura #-
2010/01/21 08:05 * 編集 *

おはようございます。
仕事で時々新潟まで行きますが、この時期は行きたくないのが本音です。
何せヒートテックが手放せない体になっちゃたから…。
事故の無いよう、気をつけて行って来てくださいね。
URL | まぐ #IWr74Dqc
2010/01/21 09:23 * 編集 *

雪中行軍・・・・お気をつけて!
URL | snatchshot #-
2010/01/21 09:29 * 編集 *

光と金属の感じがいいですね。
かっこいい写真。
雪を見に。見るだけ? スキーとかではないんですね。
写真が楽しみです。お気を付けて。
URL | june #-
2010/01/21 10:12 * 編集 *

いいな~楽しそうだ~。
ぶらりと旅に出てみたい、、、
雪の降らない場所にいると
雪を見る事すらエンターテイメント。
楽しんできてくださいね~!
URL | kawaya #-
2010/01/21 10:42 * 編集 *

朝の眩しい光が差し込む感じがカッチョいいです。
週末雪国に行かれるんですねっ←イイナァ
来週からの雪のお写真が今から楽しみです^^
お気を付けて!!
URL | chikyugurashi #-
2010/01/21 12:55 * 編集 *

おっ!?やはり北へ上がられるんですか?
realgraphicaさんが撮ると
一味も二味もちがった雪景色が見られそうですね♪
URL | ponichi #-
2010/01/21 15:18 * 編集 *

いいね~~うちなんか、雪見たあとには
血の海見なくてはならなくなりますよ!笑っ
URL | オオォ #4rhKAmu.
2010/01/21 17:18 * 編集 *

いいな~
いいな~
僕は近場でうろちょろしてます…
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/01/21 21:46 * 編集 *

僕も今週末、来週末と雪国にいってきます♪
南関東人には雪景色はワクワクですね^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2010/01/21 21:56 * 編集 *

ここは未来の恵比寿ですか?
シンメトリックな構図と光の差し方がゴウセイです。
訪れたことのない土地のお写真、楽しみにしてます。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/01/22 00:02 * 編集 *

☆ゆかさん
行っといで!
シャシンたくさんみせてください( ´ ▽` )ノ


☆魔王^^さん
今年はまだ雪を見てないんですよねー。
降ったらしいんですけど。ちょろっと。
もう待ちきれないので見に行ってきます!


☆そらたびさん
たくさん撮ってくるよ!
お楽しみに☆


☆sakuraさん
こんばんは~
映り込んでたのでつい!←つい?
明日の夜、発ちます。
夜行バスに乗るの初めて!
わくわくです♪


☆まぐさん
こんばんは!
ヒートテック必須ですね~。
雪道の運転は不慣れなのでドキドキしてます(>_<)


☆snatchshotさん
うぃっす~( ´ ▽` )ノ


☆juneさん
雪を見るだけですよ~。
海も撮りますけど。
あとカニも食べてきます(〃∇〃)♪


☆kawayaさん
ぶらりと行きますか!
鵠沼あたり(爆)
雪が見たい衝動。抑えきれないス!


☆chikyugurashiさん
たくさん撮ってきますよ~。たぶん。
充電しなきゃ!


☆ponichiさん
あまり撮ったことないから自信はないんですけどね~(汗)
期待半分でお待ちくださいませ(爆)


☆オオォさん
血の海 . . . 今度撮りに行きます。←ヲイ!


☆vostok31さん
思い立ったら行っちゃう派!なのです(>_<)


☆initial_f3さん
ワクワクですねー。
素敵な写真、期待しております!


☆foto_cychedelicoさん
ちょっと先行くリアルグラフィカです。嘘です。
調子に乗りました。ごめんなさい。もうしません。
真っ白い写真をたくさん撮ってきます!←え?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/22 01:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/850-a14dc09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
