09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

あそんでちゃん



かわいいこねこいねがー!

あ、いた(*´ー`)


カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/01/18 Mon. 00:58:12 -edit- Trackback 2 /  Comment 23

この記事に対するコメント

カワユスー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

ちっちゃい猫は何にでも反応してくれるから
撮るの楽しいですよね♪
URL | Rosso #-
2010/01/18 01:13 * 編集 *

☆Rossoさん
あの写真には勝てないよー!
写真は勝ち負けじゃないけどさっ。
あの写真一日一回は見てるんです。(見過ぎ)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/18 01:18 * 編集 *

抱きしめてモフモフしたい(*´∀`)
私も子猫になってリアルさんに遊んでもらいたいです
可愛いフリをしておけば美味しいエサもらえますか?
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/01/18 02:53 * 編集 *

おはようございま~す
ああ~、ふわふわしたお腹触りたくなっちゃうな~(´∀`)
なまへげ口調っていう所も面白いです^^
URL | sakura #-
2010/01/18 07:54 * 編集 *

あ!そういう手があったか!w
URL | snatchshot #-
2010/01/18 08:53 * 編集 *

めっちゃ食いついてますネ♪かわいいなぁ~。
この遊びは何時間やっても飽きなそうです(^-^)
URL | イタチ #-
2010/01/18 11:14 * 編集 *

あ、かわいい~♪
こんな子に出会えるなんてうらやましい。

しかし、子猫は無条件でかわいがってもらえていいなぁ。
URL | june #-
2010/01/18 11:31 * 編集 *

これは反則~w
ハァハァしてしまいますバイ...(*´Д`)
URL | ponichi #-
2010/01/18 14:38 * 編集 *

猫の口許が可愛い…
可愛いなぁ、もうっ!
URL | そらたび #JalddpaA
2010/01/18 14:41 * 編集 *

ぬ… かわいすぎます!
けど私もGRをぶらさげられたら飛びついちゃいます。
私のその姿、かわいさでは負けないと自負してます。
URL | kohei #wr80fq92
2010/01/18 15:15 * 編集 *

子供の頃「ねこじゃらし」を道端から採ってきてこんな風にやったものです(*^_^*)

ストラップが気になりましたが手作りですか?
こんなストラップいいですねY(^_^)Y
URL | maru #sSHoJftA
2010/01/18 18:50 * 編集 *

な・・・なんちゅー可愛いにゃんこさん・・・癒されました・・・
そしてこのにゃんこを見つめるリアルグラフィカさんの優しい顔が
目に浮かびます^^
でも この写真は誰がどーやって撮ったんですか?(?_?)?
URL | milk #VPV1NLhM
2010/01/18 21:09 * 編集 *

うちに連れてきて下さいっ
めちゃめちゃかわいがりますっ
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/01/18 22:32 * 編集 *

あそんでちゃん
↑ タイトルうますぎ、かつキュートすぎです!

↓のアイディアもアッパレです。
マネして失敗しておきますね~(*^-^)ノ
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/01/18 22:39 * 編集 *

シュールかと思えば、次はキュートに決める。
この愛のあふれる写真から
ドクロデコは想像がつきませんw
真摯な子猫の表情がいい!
URL | kawaya #-
2010/01/18 23:42 * 編集 *

めっちゃ、癒されました~☆

かわいいわ~。
URL | みにぱんさ #-
2010/01/19 00:08 * 編集 *

☆あけまるさん
可愛いフリをしなくてもエサくらいごちそうしますよ( ´ ▽` )ノ←エサ?


☆sakuraさん
こんばんはー( ´ ▽` )ノ
ふわふわです♪ずっと触っていたいです♪
もう可愛くって♪だらけです(爆)


☆snatchshotさん
マストアイテムです(*´ー`)


☆イタチさん
見ているだけでも飽きませんねー!
あーネコカフェ行きたいっ(爆)


☆juneさん
ねこいねが~って探してたら . . . いました!
銀座→新木場。結構な移動距離だったり(汗)


☆ponichiさん
ハァハァしてるponichiさんは想像できないっス!
イメージが . . . 崩れt . . .


☆そらたびさん
ん!ってね☆
可愛いよねぇ♪ ねこ飼いたい。


☆koheiさん
今度ぶらさげてみようっと!
撮ってもいいですか?


☆maruさん
ねこじゃらしも常備してたりして(爆)枯れてるけど。
ストラップはmonogramで買いました。
http://camepstore.com/


☆milkさん
遊んでるのはうちの奥サンです。
あとで、「こんなん撮りたかった」って云ってました(*´ー`)


☆vostok31さん
ねこ飼ってよ~。遊びに行くからさっ!(爆)


☆foto_cychedelicoさん
「じゃまちゃん」っていうあだ名のコがいたのを思い出したんです。
↓下のも褒めてくれてありがとうございますっ( ´ ▽` )ノ


☆kawayaさん
シュール→キュート . . . 次はどれにしようかな?
エロいのかグロいのか . . . (爆)

kawayaさんちのねこ、今度撮らせてくださいっ!


☆みにぱんささん
ねこはね~もう、そこにいてくれるだけで癒されちゃいます♪
スレてるコもいますけど、それはそれでスキっす!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/19 00:54 * 編集 *

おつうぅ~~~

たのしそうでんなぁx~~笑っ

次回はご一緒しましょうぃう
URL | オオォ #4rhKAmu.
2010/01/19 16:50 * 編集 *

なまはげですかw

あ~~~私も子猫ちゃんと遊びたい><
かわいいですぅ♪
URL | キワコ #XiBHluH6
2010/01/19 20:14 * 編集 *

☆オオォさん
うぃう~( ´ ▽` )ノ
次回?
ねこ探し行きますか?


☆キワコさん
なまはげでやんす。なんとなく、ね☆
こねこ、かわいいよね!
飼いたい♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/20 00:27 * 編集 *

可愛いニャン♪
URL | howdygoto #-
2010/01/20 11:06 * 編集 *

だっ・・・だめだ

ooxoさんとリアルさんの「うぃう」の攻防がおもしろすぎるwww
なぜだかドツボにハマって腹筋崩壊しそうになりましたww

リアルさんの顔文字がまた・・・ゲラゲラ

あぁあぁ、一人でウケちゃってすみませんです^▽^;
URL | キワコ #XiBHluH6
2010/01/20 23:59 * 編集 *

☆howdygotoさん

. . . ニャン♪って(汗)



☆キワコさん
うぃう~ってなんでしょうね?
意外と使えるかも。ですけど(爆)うぃう~♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/21 01:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/846-97de556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑ってはいけない

実家ぬこ見ると実家帰りたくなります(>_

Rust.
2010/01/18 12:45

休日ゴロゴロ

35mmのMFがいまひとつ掴めないので 日中、我が猫さんで練習。 目だ!目を狙うんだ! Nikon D40 + NEW NIKKOR 35mm F1.4   flickr ▲ PUSH! IMAGE 夜になって・・・自分を使って練習。 レンズだ!指だ!髪の毛だ! 少しは掴めてきたような、そんな気がしま...

kawaya
2010/01/18 13:09
go page top
