10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

湘南16:33



真鶴→東京。
一般道路を使ったのには訳がある。

高速道路代がもったいないからきれいな夕焼けが見られそうだったから。



カテゴリ: 海で

2010/01/16 Sat. 00:32:47 -edit- Trackback 1 /  Comment 14

この記事に対するコメント

キレイな夕日だナぁ・・・
焼ける前の青さが残っている空トッテモ印象的です!
海で見る夕日は最高ですね♪
URL | chikyugurashi #-
2010/01/16 01:18 * 編集 *

おはようございま~す
やっぱ水辺の夕日は色合いが一味違いますね^^
透明感とかが違って見えるな~。
この夕焼けの色は和みますね^^
出来る事なら海辺の近くに住みたいな~。
URL | sakura #-
2010/01/16 07:03 * 編集 *

湘南の夕陽も素敵!
水面の映り込みがいいな~
URL | howdygoto #-
2010/01/16 09:13 * 編集 *

夕陽が見られて良かったですね♪

私も下道の方が好きです。
自由に止まれますし…(苦笑

これまたPCで見たい…
明日は見れるかな。
URL | そらたび #JalddpaA
2010/01/16 10:12 * 編集 *

ミラー江ノ島きちんと撮ってくるとこが流石ですね☆
TB発射♪
URL | MCN #-
2010/01/16 11:08 * 編集 *

こういう湘南は、他に見たことがないなー。
URL | snatchshot #-
2010/01/16 15:11 * 編集 *

綺麗ですね~
海も空も大好きだから、こんな景色が見れたら最高!
URL | june #-
2010/01/16 15:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/16 20:40 * 編集 *

☆chikyugurashiさん
会社勤めの身(しかも内勤)ですから夕焼けはなかなか拝めないのです。
せめて休日くらいはきれいな夕焼けを眺めたい。
それも水平線まで見渡せる場所で!
そんな想い=海な訳です( ´ ▽` )ノ


☆sakuraさん
こんばんは~
うんうん!空気が違う気がしますね☆
学生時代に茅ヶ崎で一人暮らしをしていたんですけど、写真には興味がなくって。
よく夜通し遊んで朝焼けを見に行ったもんです。(←ガッコは?)


☆howdygotoさん
じんわりきちゃう夕陽でした(*´ー`)
夕陽を見ているとつい無口になりますねー。


☆そらたびさん
もっと上空まで焼ければよかったんですけどね!
でもでも久しぶりの夕焼け、かなりうれしかったです♪


☆MCNさん
TBありがとうございます!
うまく撃てるかな?
こっちからのTB、何故か撃てないことが多いのです(謎)


☆snatchshotさん
え!?あるでしょう~(*´ー`)
湘南を撮り続けている方はたくさんいらっしゃいますから!
彼らの足下にも及びませんけど。
↑あ、もしかしてそういう意味?Σ( ̄▽ ̄;|||(自爆)


☆juneさん
僕も、海や空(+雲)大好きです。
ずっと見ていても飽きませんよねー。
あ、いや、ずっとは飽きるかな(爆)
雲の動く様は飽きませんけど!


☆鍵コメさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
後ほどお伺いしますね☆
今後とも何卒よろしくお願いします!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/17 00:54 * 編集 *

今の季節の湘南海岸ってとっても綺麗ですよねぇ^^
湘南海岸が一番綺麗に見える季節だと自分は思いますねぇ

まぁ夏のビーチの女性陣もとっても気になりますけど
昔とは違い撮影しようもんなら捕まりますので(汗)
嫌な時代になったモンです(苦笑)

高速代けちってもこれは良いかと思います(爆)
しっかりと言い訳になっていますよ^^
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/01/17 07:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/17 10:20 * 編集 *

ここで告白させて頂いても宜しいでしょうか?
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/01/17 13:39 * 編集 *

滲んだ写り込みが
ちょっぴり幻想的で
いい味ですな~^^
URL | kawaya #-
2010/01/17 15:20 * 編集 *

☆魔王^^さん
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせた気がします。
もっともっときれいな夕焼けをみたいとも思いますけどね~。
生きていればまた撮る機会もあるでしょう~( ´ ▽` )ノ
それくらいの気持ちでながーく続けて行こうと思ってます。


☆鍵コメさん
大変失礼いたしました。
今後とも何卒宜しくお願いします。


☆foto_cychedelicoさん
既婚者だけど . . . いい?(爆)
(*´ー`)ラマン♪


☆kawayaさん
ちょっと暈しちゃった(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/17 19:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/843-9123b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鵠沼16:19

雲次第。

MCN
2010/01/16 10:50
go page top
