05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ALOEGRAPHIX



さむっ . . . 冬眠したい(>_<)


こんな日はアロエグラフィカモードでちまちま . . . 3.5h(爆)



カテゴリ: ALOEGRAPHIX

2010/01/15 Fri. 00:14:07 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

ほんと! 寒いですね。
アロエグラフィカってなんだか語感が好きです(笑)
URL | kohei #wr80fq92
2010/01/15 01:02 * 編集 *

やっぱりカッコいい(≧ε≦)
ちまちまするだけで
このクオリティ!ステキ☆

寒いですね、風邪にはお気をつけ下さい。
今年は腹に来ますよ!!陣痛並みの痛さです(>_<)
…産んだコトないんですがね(笑)。
URL | Rosso #-
2010/01/15 01:20 * 編集 *

襲い掛かってきそうなアロエに┣¨キ┣¨キしてしまいました
この毒々しい感じがタマランですバィ
タイトルがエアロビクスに見えたってことは
言わないでおきます(´∀`)
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/01/15 01:57 * 編集 *

アロエグラフィカ、きっと今年の流行語ですねw
吸い込まれてカプリっといかれそうな、、、
それでも引き寄せられちゃいます><
やられましたww

URL | ぽちこ #-
2010/01/15 06:08 * 編集 *

おはようございま~す
アロエが地球外生命体の様に見えます^^
なんか人間を食べそうな感じがしてきますね(笑)
実際は健康食品ですけどね^^;
URL | sakura #-
2010/01/15 08:04 * 編集 *

アロエが今にも動き出しそう。
この色はかなり強調されているのでしょうか。
迫力ありますよね~ アロエをこんなにカッコよく見せてしまうとは
すごい。
URL | june #-
2010/01/15 10:21 * 編集 *

アロエは美味しいから好きですっ
見た目がちょっと強暴だけどw
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/01/15 10:37 * 編集 *

アロエって難しいですよねぇ。
こんなかっこよく撮れた事がありません。雑草みたいになっちゃいます。
苔同様 格闘してます・・・・
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/01/15 12:25 * 編集 *

ちまちまコツコツですねw
URL | snatchshot #-
2010/01/15 14:43 * 編集 *

このシリーズは毎回カッコ良いっスね~。
静な被写体なのに動き出してきそうです。
襲い掛かってきたら・・・チョッと嫌ですね^^
URL | chikyugurashi #-
2010/01/15 20:00 * 編集 *

カッコイイ!
今にも動きそうな迫力っす~

リンクありがとうございます。
これから色々勉強させて下さい!
よろしくお願い致します。
URL | Daisin #JalddpaA
2010/01/15 20:49 * 編集 *

カッコいいですね^^
そして冬眠には僕も同感です(笑)
一緒に冬眠しますか?♪
URL | icchan #-
2010/01/15 22:27 * 編集 *

☆koheiさん
雪ふればいいのにっ(*´ー`)
語感を褒められるとうれしいです♪
写真よりも(爆)
てゆーか、もう写真じゃなくなってるし(自爆)


☆Rossoさん
集中していると時間経つのも忘れちゃいますね☆
くるときはくるんですけど、こないときはこないんですよ(意味不明)


☆あけまるさん
触ると怪我しまっせ!
エアロ . . . アロエ . . .カタカナ近いス!
エログラフィカ . . . 酷っ(言ってません)


☆ぽちこさん
流行るかな? 流行るといいな!
っていうか、アロエグラフィカじゃなくてアロエグラフィックスだったんだよね(爆)


☆sakuraさん
伊豆の方はかなり侵略されてました!
勝手に「アロエの里」とかいうコミュニティを作って増殖してます(汗)
逃げろー!


☆juneさん
. . . 内緒♪
嘘。かなーり強烈なレタッチしております。
アロエグラフィックスなので!


☆ゆかさん
アロエのお刺身はあんまり美味しくなかったよ(>_<)
ぬるぬるしてて苦手でした。
それ以来、食べれません。

アロエ好きならおなかすいても、どこででも食べられるから大丈夫ですねっ!


☆naomiさん
画になる被写体だと思うんですけどねー。
アロエのエントリーはコメント少ないんです( ´△`)
今日は多いほう。なんでかな?


☆snatchshotさん
そうそう!コツコツって意味です。
ちまちまは誤用なのかな?
なんとなく通じればいいや!(爆)


☆chikyugurashiさん
そうおっしゃっていただけるとなんだか救われた気がします( ´ ▽` )ノ


☆Daisinさん
こちらこそ!毎日の楽しみがひとつ増えました!
今後とも何卒よろしくですっ


☆icchanさん
男性と一緒には . . . イヤです!(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/16 00:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/841-bb1cf830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
