07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

名勝・三ツ石にて



ひたすら苔を撮る。

きれいかー( ´ ▽` )ノ



カテゴリ: Canon EOS 5D

2010/01/13 Wed. 00:15:04 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

おぉ~w
美しか~~~♪ (^^)
URL | みー #Jtcj8rf6
2010/01/13 00:29 * 編集 *

三ツ石の写真は何度か見た事あるけど、苔を主題にしたのは初めて!
いい雰囲気ですね♪
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2010/01/13 00:35 * 編集 *

きれいかー( ´ ▽` )ノ
光ってるみたい♪
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/01/13 00:44 * 編集 *

こんばんは!

わぁ!!めちゃめちゃキレイ♪
見てて吸い込まれる美しい景色ですね
realgraphicaさんが撮ったら
こうなってしまうんですね ステキ過ぎる。。
よく見る三ツ石の写真とは全然違いますね 衝撃的。。
URL | しみずまこと #-
2010/01/13 00:49 * 編集 *

こういう風景写真がリアルさんの手にかかると
こうもカッコよく定着されちゃうという、、、
カチッとして、クリアーで、ダークで、すてき。
URL | kawaya #-
2010/01/13 01:06 * 編集 *

キレイキレイです(*^-^)ノ
こーゆー色ってどうやったら出せるのでしょう?
今から教えにもらいに行ってもイイですか?
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/01/13 01:24 * 編集 *

ひたすら苔を取って海苔を作ったことがあります
理科の実験です
色が鮮やかですたい(´∀`)
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/01/13 03:30 * 編集 *

苔ってこんなにかっこいい主役になるんですね!
いつもいつも脱帽です。。。
URL | ぽちこ #-
2010/01/13 06:41 * 編集 *

うわぁ…
凄く好きです、この雰囲気…

海苔やのになぁ…


早くPCで見たいです(≧▽≦)ゞ
URL | そらたび #JalddpaA
2010/01/13 06:57 * 編集 *

おはようございま~す
すごい苔の量ですね!^^;
てっ言うかこれが岩海苔とか青のりになるんですよね?^^;
海苔は海の苔とか書きますからね~。
URL | sakura #-
2010/01/13 08:02 * 編集 *

んー。輝いてますね。

不思議な光景です♪

素敵。
URL | 96 #-
2010/01/13 13:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/13 16:27 * 編集 *

きれいやん∑d(`・д・´。)ок
URL | snatchshot #-
2010/01/13 21:10 * 編集 *

☆みーさん
朝焼け見れなかったけどねー( ´△`)


☆initial_f3さん
僕も此処に来て苔を撮ることになるとは思ってなかったです(*´ー`)


☆vostok31さん
光っちょります!


☆しみずまことさん
ココならさぞかしダイナミックな朝焼けが撮れるだろうと意気込んで行ったんですけど . . . 雲出なかった(泣)
苔と蟹を撮って帰ってきました(*´ー`)


☆kawayaさん
風景写真好きなんです。
ダ . . . ダークかな?(汗)


☆foto_cychedelicoさん
帰宅したよ!2時まで起きてます。
待ってるから来てください!


☆あけまるさん
美味しかったのでしょうか?
ゆかさんっていうコが食べたがっていました。
おなかすいてるらしいです(爆)


☆ぽちこさん
もう苔しか撮るもんなかったんです(嘘)
朝焼け焼けなかったからっ!←シツコイ


☆そらたびさん
PCで見れたかしら?


☆sakuraさん
食べれるのでしょうか?
環境見ちゃうとちょっと . . . (汗)


☆96さん
苔ですけどね!ありがとうございます。


☆鍵コメさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
リンクフリーでございます。
今後とも何卒よろしくです!


☆snatchshotさん
きれいですっ! 絵文字が怒ってるのは何故っ?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/13 23:37 * 編集 *

苔が光ってますねぇ。すっげーカッコイイ!
私も何度か苔と対決していますが、全然納得のいかない結果ばかりなんです(涙)
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/01/13 23:38 * 編集 *

コケグラフィカ!
目のつけどころ、流石です。新境地ですねー♪
URL | MCN01 #-
2010/01/13 23:57 * 編集 *

かっこいいです~!
URL | みにぱんさ #-
2010/01/14 00:17 * 編集 *

☆naomiさん
おそらく水分のお陰かと思われます( ´ ▽` )ノ
光ってなかったら撮ってなかったかも(爆)


☆MCN01さん
コ . . . コケグラフィカ . . . Σ( ̄▽ ̄;|||
もうなんとでも呼んでっ(爆)


☆みにぱんささん
ありがとうございます~( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/14 00:25 * 編集 *

きれいやなぁ~~~このへんの補正センスさすがですなぁ~~涙
URL | オオォ #4rhKAmu.
2010/01/14 14:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/838-3df4c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
