07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

真鶴岬07:38



朝焼けを見たくて4時起床→真鶴岬へ。

思いのほか焼けなくて蟹(屍骸)を撮って帰ってきた。



カテゴリ: 海で

2010/01/11 Mon. 02:09:29 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

おはようございま~す
ブログのデザインが背景黒から白に変わって
また違った雰囲気になりましたね^^
今日の一枚、これ死骸なんですか^^;
写真からではチョット判りませんね~^^;
URL | sakura #-
2010/01/11 08:08 * 編集 *

謹賀新年です。
昨年中は私後半バタバタでなかなか思うように写真が撮れませんでした。
この溜まったストレスを思い切り写真で発散したいです。
今年もよろしくお願いします!
URL | naomi #.GtbTeIs
2010/01/11 09:51 * 編集 *

真鶴、良いですね~
私も朝焼け撮りに、海に行きたいです…

毎朝みたいに、紅富士を見てるのに…
障害物が多くて、モノにできてません(苦笑

ガンバろーっ!


白のスキン、新鮮ですね(+_+)
URL | そらたび #JalddpaA
2010/01/11 18:42 * 編集 *

リアルさん=カニ
ってゆーイメージが定着しつつあります(´∀`)
URL | あけまる #aIcUnOeo
2010/01/11 23:26 * 編集 *

最近朝はあまり焼けてないですー。
徐々に夕焼けが焼け焼けてきてます。
嵐の次の日にあたっくしたいっす。
URL | MCN01 #-
2010/01/11 23:38 * 編集 *

☆sakuraさん
こんばんは~
白に替えたのはいいんですけど、目が疲れます(爆)


☆naomiさん
ストレス溜まってますかーっ!
呑みに行くのもよいでしょう♪
またご一緒させてくださいませ( ´ ▽` )ノ


☆そらたびさん
雲が出てればねーorz
でもこればっかりは頑張ってなんとかなるもんでもなくて . . . (>_<)


☆あけまるさん
. . . カニグラフィカ(*´ー`)
「カニさん」って呼ばれるのはちょっと . . . イヤです(・_・、)


☆MCN01さん
東京によい雲が出ていても海沿いでは雲ひとつない快晴!なこともしばしば(泣)
通って撮るか、その土地に住むしかないですよねー。
あ、MCN01さんに毎週雲情報をメールでお知らせしてもらえばいいのか!(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/12 00:26 * 編集 *

コンバンワ。

朝焼け、夕焼けとか、いいの撮れるかって運もありますよねw
カニさん可愛いです(≧ε≦)
ワタクシ事ですが、
ひっそりとfc2でブログはじめてみました(笑)。
お時間ありましたら
見てあげて下さい(>_<)
URL | 絵亞依 #-
2010/01/12 01:40 * 編集 *

お久しぶりです。

上記の記事、「20歳のウソ」、僕は突き通す精神力もないまま、10年過ごし、今はこのありさまです(笑)

アレでよかったんだなぁ~と反省している今日この頃。
URL | ぺこ #.qZpVpTo
2010/01/12 12:22 * 編集 *

なるほど、それで鵠沼素通り・・・w
このちっさいカニさんは、モノクロが良いですね。
さすが、行動力あるなぁ~!
↑のウソ、私現在進行中orz 身につまされます。
早くホントになあれ!
なおかずさんの展示、良かったですかー?見たかったなぁ~。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/01/12 16:01 * 編集 *

リアルグラフィ蟹さん
早々にお越しいただきありがとうございました。
浜辺もいいですね~。
海といったら樹海くらいしかない海なし県民も
無性に波の音が聞きたくなることがありますよ。
朝焼けの朝風呂写真撮りた~い。
URL | なおかず #r9mkRC5k
2010/01/12 22:21 * 編集 *

キレイな爪をしていたんですね。
今まで気づきませんでした。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2010/01/12 23:07 * 編集 *

☆絵亞依さん
こんばんはっ。
朝焼け、夕焼けは99%運です(根拠ナシ)
もう狙って行くのはヤメにします(爆)


☆ぺこさん
お久しぶりです。
現実にしたのにそれを伝えることはできなかった。というオチがあることは内緒です(泣)


☆イタチさん
過去の嘘は7年の時を経てやがて真実になりましたとさ。とっぴんぱらりのぷう。
なおかずさんの展示、まだやってますよ!


☆なおかずさん
カニじゃないっ!(怒)
樹海撮りたーい♪


☆foto_cychedelicoさん
そこっ!?
あ、いや . . . うれしいです(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/13 00:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/836-1c3972b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
