08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

夜撮オフ@新橋00:23



新橋まで移動。夜は長いよ。

終わりのない撮影は楽しい。


カテゴリ: 東京

2010/01/04 Mon. 00:08:21 -edit- Trackback 1 /  Comment 18

この記事に対するコメント

終わりのない旅は楽しいですよね☆
深夜の都心がこんなになってるなんて知りませんでした☆
次回はぜひ参加させて下さい♪
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2010/01/04 01:03 * 編集 *

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も深夜の都会は未体験です。
毎日5時起きなので、早朝なら判りますが…(深夜みたいなものか)
URL | まぐ #IWr74Dqc
2010/01/04 06:22 * 編集 *

明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いします

>終わりのない撮影は楽しい。
名言ですね^^
素敵な言葉です♪
URL | icchan #-
2010/01/04 07:53 * 編集 *

夜の人気のない街はいいですね☆
雰囲気変わりますし、人にぶつからないし…w

夜撮りは楽し♪
URL | そらたび #JalddpaA
2010/01/04 08:12 * 編集 *

出遅れたけど、謹賀新年!

夜景街撮りは、スナッチも専門です((´∀`*)

次回は、ぜひ参加したいなーw
URL | snatchshot #-
2010/01/04 08:37 * 編集 *

あけましておめでとうございます

日常が非日常に見えるのはホントすごいです~
楽しいです~
今年も写真楽しみにしています^^
URL | えこ #QlfcqpKA
2010/01/04 12:32 * 編集 *

遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
イイトコ行きましたね~!お正月の夜の都心なんて
人いないですもんね。
楽しそうですね~^^
今年も何卒、よろしくお願い致します!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2010/01/04 19:29 * 編集 *

あー、参加したかったです...

次回は必ず!!
URL | 96 #-
2010/01/04 21:32 * 編集 *

美しい路地ですね。

↓realgraphicaサンを待たせるとは
ケシカラン人がいるもんです。
URL | foto_cychedelico #-
2010/01/04 21:56 * 編集 *

おおぉ~~きてますね~~
あの時のがこうなるわけですなぁ~~って
撮ったときとほとんど同じ!?
にしてもホワイトバランスいいっすね~~(!o!)オオ!
さすがのオリジナルセッティング!
URL | オオォ #4rhKAmu.
2010/01/04 21:57 * 編集 *

http://ave999.exblog.jp/

あけましておめでとうございます。

今年もrealgraphicaさんの活躍と、
その世界の広がりを楽しみしています♪

どうぞよろしくお願いいたします。
URL | ave #UQEOmccY
2010/01/04 22:07 * 編集 *

☆vostok31さん
終わりの見えない仕事の真っ最中(泣)
3連休はきっちり休みますけど(〃∇〃)♪


☆まぐさん
今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
朝5時の世界は未体験です~。


☆icchanさん
今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
出掛けてもいいよ~と送り出してくれた妻に感謝です♪


☆そらたびさん
じっくり撮れます。夜は。
楽しい♪楽しい♪


☆snatchshotさん
今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
スナッチさんも夜撮り多いですもんね!
勉強させていただいております。


☆えこさん
今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
夜をじっくり撮ったのは久しぶりかも。です♪
明るい時間帯には見えないものもあるのです。


☆イタチさん
今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
いつもは独りで撮るんですけど、何人かで行くのも楽しいですね。
音楽は聴けないですけど。


☆96さん
次回はぜひ!


☆foto_cychedelicoさん
僕はいいんですけど、ゆかさんが寂しそうでした( ´△`)
そうでもなかったかな(爆)


☆オオォさん
あの時のがこうなる訳です。
オオォさんのも楽しみにしております。


☆aveさん
aveさんのお写真も楽しみにしておりますです。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/05 23:56 * 編集 *

遅くなりました新年おめでとう御座います。
深夜の撮影、一人ですと怪しまれますが仲間と一緒でしたら安心ですね!
青森の深夜は電気全部消えてしまいますから・・・^^
今年もグラフィカ的写真・・・ 楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。。。
URL | TACHI #vd.zzEvA
2010/01/06 04:12 * 編集 *

大変遅くなりましたが あけましておめでとうございます
新春そうそうステキな撮影会ですね☆
人気のない東京は不思議な感じです でもやっぱり明るい!(笑
ブログスキンが白になってて PC壊れたかと思いました(汗
白だとプロフ写真が目立って良い感じですね~(*^_^*)
URL | milk #VPV1NLhM
2010/01/07 12:28 * 編集 *

まっしろだー!!!
びっくり☆

終わりのない撮影・・・素敵です♪♪♪
私もずっと被写体を続けていけたらいいなぁ☆
URL | キワコ #XiBHluH6
2010/01/08 23:24 * 編集 *

☆TACHIさん
仲間といっても怪しい方達ですから(爆)
雪降る深夜の風景も撮ってみたいなぁ♪

本年も何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆milkさん
都会の夜は光に溢れております☆
星なんかほとんど見えないし(>_<)

今年も宜しくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆キワコさん
まっしろだと目が疲れますね(爆)
続けましょう!続けましょう!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/09 01:25 * 編集 *

夜撮り面白そうですねぇ^^
昼間方人間の自分にはきっと出来ない(汗)
しかも新橋で撮影なんてぇ
きっとこの時間もし居たら呑んでいる事でしょう(笑)

にしても凄いカットで^^
流石です!!
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2010/01/10 08:13 * 編集 *

夜の街には明るい時間帯にはない趣がありまして。
あ、いえ、あると思うんです(*´ー`)
平日の夜はひとの多い新橋もこの日はほとんどいなかった。
プチ非日常だった訳です(苦笑)

URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/11 02:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/830-54a86c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜撮オフ....新橋00:23

お友達と夜撮散歩..... にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします

ooxo web [α snap]
2010/01/08 20:23
go page top
